お久しぶりだったよ〜

2010年11月28日(日) 18時28分

昨日は門田幸子ちゃんと一緒でした☆
門ちゃんは養成所で同じクラスだったけど、まみるは後から受かったので先輩なのですd(・∀<)

会うのは初夏にあった事務所の親睦会以来で、一緒にご飯して久しぶりにたくさんお話したよ〜(*^▽^)ノ

サクサクのカツを食べて、お漬物もおかわりして、めっちゃ楽しい時間だった〜ヾ(≧∀≦*)ノ彡

チカンあかん☆

2010年11月28日(日) 17時06分
ご近所のみんなでデトックスに野菜ソムリエのいるお店へ行ってきました☆


いつもほわほわおーら満開の疋田涼子ちゃんww

話はいつのまにか、ちかん撃退の話に、、、(笑)
まみるは性格が男前ってよく言われるからか、気が強そうに見えるのか、電車の中で捕まえるようなあからさまなチカンには合ったこと無いけど、チカンが捕まる瞬間ってのは何度か見たことがある。
ちょうど駅のホームにいたとき、ホームに入ってきた電車の扉が開いた瞬間「チカンです!!」って女性の声が聞こえて、一人のとってもメタボな男性がかなり俊敏に走って、改札をハードルを越えるみたいに軽快に飛んだんだけど、飛び越えた瞬間改札にいた駅員に捕まっていた、、。メタボなのに早かったのに驚いたのと、なんて往生際が悪いんだろう、、、と思ったもんなぁ〜。おにゃの子が「チカンです!」なんて、大きな声で言うのってとっても勇気のいることだと思うし、そのあと事情聴取されるときにどの指でどこをどんな圧力で触られたかとか話さなきゃいけないんだって。事情聴取で2回チカンに合った気がするって聴いたこともあるしし時間の拘束だってある。絶対許せない行為だと思う!!

ほかにもたくさん話をしたんだけど、この単元ではこんな感じの話をしていたら、ブログの題名を「チカンあかん」にしようって話になったのでした。。
さすが涼ちゃん!関西人!!って、ご近所会のゆかりん以外はみんな関西出身でした〜ww


これ、黒毛和牛のお寿司なのですヨ!!めっちゃ美味しかった〜(≧◇≦)
とろける〜!!!
とろけてるのはまみる??それとも肉???どっちかわからなくなるほどめちゃんこんまかったよーーーm(。≧Д≦。)m


そしてお会計をお願する直前、お店の人にサービスでりんごのゼリーをいただいちゃいました!
とってもジューシーな手作りゼリーで、濃厚でした!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回も5時間コースでたっぷりしゃべくりしたはずだけど、まだ足りない〜!!!
近いうちにご近所会のおかわりしたいと思いましたっd(・∀<)

野菜でデトックス!!

2010年11月28日(日) 16時45分

すでに疋田涼子ちゃんのブログには登場してますが、、、ご近所会に行ってきましたよ!

左から、同じ事務所の疋田涼子こちゃん、VIMSの藤間ゆかりちゃん、ぐるーぷインパクトの藤崎聖ちゃんです☆
なんと聖ちゃんはこの日、駅の乗り継ぎ無し!!すばらしいご近所具合です!!


野菜ソムリエのいるこのお店はみんなの憩いの場所なのです♪
いつも5時間コースで長居してしまうので、お店の人には申し訳ないと思いつつ、、、でもしゃべるのはやめない!みたいな・・・ww
この日はみんな思いのたけをアツくアツく語ってしまうのです!
上の画像は蒸し野菜ですが、、、これば一つ一つの野菜がとっても甘くて、雪塩っていってさらさらのパウダー状のお塩でいただくと野菜の甘さがこれまた際立って最高でした!

らいぶに行って来ました!

2010年11月22日(月) 21時52分
お友達のユニット『my planetrick』のラストライブに行って来ました☆ギターとボーカル時々ボーカルさんのピアノが入って7曲の盛りだくさんなライブでした(o⌒∇⌒o)どの曲もとっても良かった〜!!気分が盛り上がりすぎてしまったのか、帰りの電車で反対ホームに気づかず2駅行ってしまった( ̄▽ ̄;)
どこ行くんだよ〜。。

っていうか、気づいた自分に拍手を送ってあげたい。。


画像は先日のVocal's Party Vol.6 黒幕ののんち先生と撮ったときの(*´∀`)♪


選曲のとき半年くらい前から換算したら何回変更になったかわかりません(--;)
いつも海のように広い懐でまみるを泳がせてくれるのんち先生、、、☆
今去年歌ってた歌を聴いてみると別人の歌みたい(^-^;
もっと高みを目指して頑張りたいですーo(`^´*)

ショック!!

2010年11月20日(土) 12時10分
なかなかメールらしいものが最近とんと来ない、、、


そういえば何日か前から携帯にメールのアイコンがある、、、


でも問い合わせしてみてもメールは来てないって表示される、、、


おかしいなぁ〜とおもって、やっと休みになった今日、電話で問い合わせてしてみたら、不具合が重なってメール受信だけできなくなってたみたい( ̄□ ̄;)!!


操作を教えてもらったら、めっちゃメール受信できました!!
発表会ライブのあとから一切メールが受信できてないので、もしまみる宛にメールをくださったかたがいましたら、しばしお待ちを〜!!(/o\)


もうれつに返信メールを打ってますので!!

寒い!

2010年11月17日(水) 17時38分
なんか急にひどい寒さですね!

自宅で出掛けるまでPCピコピコしてましたが、手足が寒くていじめられているのかと思いました((T_T))
しかも
出がけ直前にこの部屋にはエアコンが搭載されているってことに気づいてすごい損した気分。。


画像はライブのときにパチリ☆したAKIRAさんと(o^−^o)

えりりんとパシャリ☆

2010年11月16日(火) 14時16分
平田絵里子さんとパシャリ☆


しっとりしつつダイナミックにミュージカルの曲とオリジナル曲を熱唱されましたよ〜♪ (#^ー°)
今回を期にえりりんとまみるで呼びあうことになりました☆☆☆

金木ちゃんとパチリ☆

2010年11月16日(火) 11時48分
司会をさせてもらった金木りえちゃんです


いつもオリジナルを聴いていたので、カバーをはじめて聴きました(*゜Q゜*)
カバーが多い中、逆パターンの目新しさでしたー(^-^)v

ツーショットで

2010年11月15日(月) 12時10分
晴南ちゃんと金木ちゃんのツーショット


二人の晴れ着が眩しいねぇ〜( 〃▽〃)


目線がちょっと挑戦的じゃない??

みんなで

2010年11月15日(月) 11時18分
楽屋では本番と同時に楽しい撮影会が進行中(笑)


何人かで写真撮ると、決まった!と思ってもシャッターのタイミングが高確率でずれちゃうんだよね〜(汗)


ケータイのカメラだと特に、
「レンズはどこだ?!」状態(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる