赤坂クオリティー☆☆

2010年10月31日(日) 23時49分
先日、赤坂での収録でランチをしに行った時のこと・・・
とっても美味しそうな牛鍋屋さんを発見
そこで通された部屋が、なんと個室


ランチで個室!!??
どんなVIP??


ここでテンションが一気に上がったことは言うまでもないんだけど、それだけで留まらないのが赤坂クオリティー
トイレに行ったら、トイレが側に立つとフタが自動開閉・自動洗浄

さっすが赤坂クオリティー

そして出てきたおしぼりがアロマの香り

侮りがたし赤坂クオリティー

と、ひとしきりみんなで騒いでたら、ご飯の登場〜〜〜

ありがたさを噛み締める、同期・行成とあとアクセントの野浜たまこさん


今日も艶っぽい同期・笹田依里ちゃん

ブログを書いてる今でもこの画像を見るたび「あ〜ん」ってしてしまう。。。
いまブログを見てくれている方も同じだろうと思いたい・・・


ちなみに牛鍋屋さんだったから牛鍋頼みたかったんだけど、売り切れていたのでカツ丼になった。美味しかったからモーマンタイなんだけど、、
ご飯が遅くなって申し訳なかったと、店員さんがドリンクをサービスしてくれた・・・

どこまでも赤坂クオリティーを満喫しました〜

女子会☆

2010年10月29日(金) 8時57分
先日、奇跡的にスケジュールがぴったりと合って、早川亜希ちゃんと安田みずほちゃんとごはんしてきましたv(^o^)


最近寒いので、あったまりたくて、ベトナム料理のトムヤムクンを注文!!

そしたらこんな大きなお鍋が出てきた〜(@ ̄□ ̄@;)!!
さすが3〜4人前!!

ま、みんなでほぼ完食しましたけどね( ̄▽ ̄)b


前日招集でぴったり集まれるなんてなかなか無いから楽しかったなぁ♪



橋の下

2010年10月25日(月) 1時10分


レインボーブリッジの下を通っていただけるということで、一同船首へ出てみたものの・・・


寒かった・・・
(役者の表情代表でトネケン先輩に写っていただきましたご協力感謝いたします)


レインボーブリッジ・・・だよね?
近づいてきた〜・・・


今通過ーーーー
カメラカメラ


シャッターチャンスなのに、見事にボケました

初屋台舟は大勢でわいわいとめちゃくちゃ面白かったです
本当は夏にあるはずだったのが台風で延期になっちゃったので、この時期に屋台舟というなんとも贅沢な体験をさせていただきました〜ありがたいです〜


なんの打ち上げだったかは、情報解禁になるまでもうちょっとお待ちくださいね

わびさび

2010年10月25日(月) 0時56分
秋の夜長、、、


ケータイでお話ししてるトネケン先輩の髪の毛がふわふわ風になびいてたところを、激写〜


外はすっごく綺麗な景色でしたよ〜舟で10分も行くとビーナスフォートとか、お台場方面のレインボーブリッジとか見えてくるんです

船首はこんな感じ


野鳥・・・多分海かもめ?ちがうか?

屋台舟にきっと餌付けされているのか、舟とか怖がらないで近づいてくる。
しかも、手からエサを食べそうな勢いで飛んでくる・・・
間近で見るとけっこうな大きさにびっくりする・・・

ごはん〜☆

2010年10月25日(月) 0時42分


屋形舟で熱々揚げたての天ぷらが出てきたー!!!
ごま油で揚げているから香ばしくって美味しいよーーーー

アナゴ・エビ・レンコン・・・たくさん出てきてお腹いっぱい


アイムの利根健太朗さん
初対面でこんなサービスショットを撮らせてくださいましたサービス精神が素晴らしいですそして、ものすごく暖かくて良い方でした〜


この夜景がとっても美しい・・・みんなでガラス戸を開けて撮影会しました

なんかちょうちんが赤い月みたいで綺麗でしょ?

出逢った〜☆

2010年10月25日(月) 0時23分
更新できないまままだまだ屋台舟の続きです。。


左から佐藤奏美さん、まみる、宮川美保さんと一緒に☆

収録は別だったので初めてお会いしたんですが、、、お二人とも優しかった♫
あとで出てくる海かもめ?にご飯一緒にあげました


前回ブログより、屋台舟にはちゃんと窓ガラスなるものがありました
この時期、海の上はひんやりするけど、防寒対策バッチリなので真冬でも大丈夫ですね

乗り込むぞぉ〜

2010年10月20日(水) 21時49分
頼もしい船員は同期の行成とあo(^o^)o

まみるは屋台舟デビューなので、勝手が全くわからなくて、港のような待合室兼居酒屋さんでキョロキョロ。

屋台舟ってガラス窓とかあるのかな?!

打ち上げ行ったお(^◇^)

2010年10月20日(水) 21時42分
前回のブログで前ふりだけして時間が空いてしまった!

とある打ち上げに行って来たのです(^〇^)


な、、、なんと、、、、


この打ち上げが屋形船でした!!!

これから

2010年10月18日(月) 17時43分
これから久々にあの子と珍しいことしてきます!


出発ー!!v(^o^)

無事終了〜

2010年10月09日(土) 0時19分


先日になりますが、無事ドラゴン桜の収録が終了しました(*´∀`)♪

左から・・・室園丈裕さん・まーくん(國分和人さん)・佐藤雄大さん・コッシー(大越貴明さん)
このおそろいのTシャツは、みんなで収録後飲みに行った居酒屋さんで、お酒を注文すると抽選ができるっていう、、、それで奇跡的に何枚も当たって、それを最終回の収録後の打ち上げ3次会にして初おそろで着るっていう、仲の良さが存分ににじみ出た画像ですまみるには抽選できるお酒は強すぎて挑戦できなかったけど、室園吹さん・雄大さん・コッシーのTシャツの吹き出しにそれぞれ文字が書けたので大満足です書いてある文字は左から「ドラゴン桜」「ダーリン」「I LOVE 肉」ですwwまーくんのは直筆で「Mr。女子トイレ」wwどうしてそうなったかは本編を見て確認していただけると嬉しいです


この夏は本当にアツい夏で、、、気温もものすごーく高かかったけど、現場の温度もすんごくアツかったんです!
集中してアフレコに参加させてもらった分、共演者の皆さんとの輪もギュッと濃縮された、濃い絆になった気がします
みんなで一丸となって出来上がった作品の発売・オンエアが待ち遠しいです

まだDVDが先に発売となりますので、また告知しますねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる