差し入れいただきました!

2010年08月31日(火) 21時11分
ただいま共演させていただいてるリベルタの児玉彩伽さんと☆
児玉さんはいつもほんわか優しくって、まさに女神様のような方です。そばにいると清められるような気分になります☆


手に持っているのは、『クリスピータイプのカントリーマァム』です!


さくさくしてて美味しかった♪
カントリーマァムって、柔らかいもんだと思い込んでしまっているのでこの食感は楽しめます!

出演情報

2010年08月31日(火) 20時55分


情報解禁なのでお知らせですー
ただいま収録している韓国版ドラゴン桜にレギュラーで出演させていただいています


まみるは矢印のナ・ヒョンジョンちゃんを演じています

はじめての大役にかなりドキドキしてましたが、腹をくくって体当たりで頑張っています


秋にはTBSで放送される予定なので、楽しみにしていてくださいね

出演情報

2010年08月31日(火) 20時40分
先輩の東條加那子さん主演の「dollhouse」にまみるもちょこっと出演させていただいています

デビューして初めて半ページくらいセリフがあってすっごい嬉しかったのを覚えています

まみるはトゥルーコーリングが大好きで、その主演をされているエリザ・ドゥシュクさんの作品に出られたことも本当に幸運なことだと思いました
8/4からレンタル開始されているので、ぜひ御覧ください〜

お久しぶりになっちゃいました!

2010年08月31日(火) 19時57分

左からPACの早志勇紀さん、アーツビジョンの先輩・山口登さん、東條加那子さん、まつだ志緒理ちゃん


かなーりブログをお休みしちゃってごめんなさい

携帯ではレスポンスが悪すぎてなかなか伝えたい文章が全部短時間で書けず、かといって自宅でPCをカチカチできるほど時間の使い方もうまくなく・・・
こんなに時間が過ぎてしまいました

なんと、その間にまみる、おたんじょーびを迎えたんですよーー
バースデーメールをくださった方、本当にありがとうございました

しかも、バースデー当日は画像のみなさまと一緒の現場で収録させていただいてまして、、、まみるの夢でもあったバースデーにお仕事が実現したわけですよもう嬉しすぎます
しかも、山口さんはバースデーを気づいてくださって、、ブログもリンクOKしていただきましたありがとうございます

今日は現場にいつもよりさらにアーツビジョンばっかりだったので(まみる目線で)、心強かったし楽しかったーー
ちょっと最近、芝居について考えていたこともあったので檜山修之さんとお話させていただいたりしたのですが、けっこう自分の考えが凝り固まっていたのかなっておもいました。お話できて良かった〜元気出ました


新しい歳のまみるも今まで以上に輝けるように必死で頑張りたいと思います
頑張るぞーーー

粉☆粉☆粉

2010年08月23日(月) 22時49分
お好み焼きを食しご満悦です( ・∇・)


卵は混ぜすぎないようにさっと崩すだけにすると、パンケーキみたく卵のにおいがぷんぷんする、さっくりふんわりお好み焼きが作れるんだって!


カレーもんじゃも焼きそばも、ブタもんじゃも全て「んまし!」でした〜\(^o^)/


粉もんは太るらしいけど、、、残暑厳しい時期だから、今だけちょっぴり身体を甘やかそうかな?なんて☆

しかし、鉄板焼きは昼間の猛暑に対抗できるくらい暑かった!!

粉もん〜♪

2010年08月23日(月) 22時41分
収録のあとのビールをほうばる、お馴染み同期の行成とあ!


きょはとあと同じ収録行ってきました☆


夏といえば鉄板!

ということで、明太チーズもんじゃで夏を満喫しました(*´∇`*)

勝手に打ち上げ2

2010年08月22日(日) 0時41分
自分へのご褒美のメインはパスタ♪

しかも豚の塩漬け(パンチェッタ)みたいなものが入ってたけど、こちらも美味でした〜!!

勝手に打ち上げ2

2010年08月22日(日) 0時07分

ホントはこのお店に入ろうか悩んでいたのですが、亜希ちゃんが自分へのご褒美をこじつけて入ろうと後押ししてくれたので、入れました

こちら、黒鯛とカラスミのカルパッチョです・・・

カラスミ。。。初めて食べた。。。



美味・・・

勝手に打ち上げ

2010年08月22日(日) 0時05分
みずほちゃんがいないのに勝手に打ち上げしました(笑)

まみるがすっごく気になっていたお店なのですお値段は張りましたが、ちょこっとご飯だったので以外にリーズナブルな範囲で堪能できました今度は値段とか気にしないで入れるようになりたい。。。

みずほちゃんライブ2

2010年08月22日(日) 0時03分

今度は亜希ちゃんとも一緒に(o^−^o)

ときめきトゥナイトのEDは本当にみずほちゃんにぴったりで、また歌ってほしいなーって思いました
お客さんもノリが最高に良くて、会場は本当に暖かい雰囲気で盛り上がったな〜

夢に向かって毎回階段を登るみずほちゃん。これからもそのスピードは増していくばかりなんだろうなこれからもガンバッテ欲しい〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる