夏祭り

2010年07月30日(金) 23時22分
昨日の夕方、買い物に行ったら夏祭り的なイベントをやってました
もう、いたるところ子供だらけ

いつも夕方に帰ることなんてめったに無いから、こんなに子どもがいるのかってびっくり・・・

やっぱり夕方時の商店街って活気があっていいな

金魚すくいとか、どじょうすくいとかあったんでやりたかったんだけど、、、お子ちゃまが水とお魚の入った水槽をぐるりと囲んでいたので、がまんしました。


オトナだもん


特設会場では、モノマネを生業にされている方のパフォーマンスをやっていたんだけど、お客さんをノせるのがすっごくうまくて、自分のライブのこともあるし勉強しなきゃって魅入ってましたww


やきとり食べたかったんだけど、コロッケはあるのに、やきとりがなくて残念・・・
どこかのお祭りでリベンジを誓うまみるでした

集中ぅ!!

2010年07月29日(木) 0時30分
今日は同期のこっしー(大越貴明くん)とまーくん(國分和人くん)と一緒でした!

画像はランチのときの♪


たくさん集中して、今は眠いです。。

集中できるかどうかは日にもよるかもしれないけど、集中しやすいように、1日に10分は何にも考えないようにすると良いらしいです(〃▽〃)


今日は12時間ほど頑張ったので、あとはゆっくり寝たいと思います。みなさんも良い夢を〜☆

ライブを終えて・・・

2010年07月28日(水) 0時40分



今回のライブを終えて・・・

率直に、人って成長するものなんだなぁっていうことを、改めて思いました。

初めてのライブの時は、「息するたびに心臓が飛び出るんだけど!」って錯覚するくらいドキドキしてて、歌のリズムが取れないくらい緊張していたけれど、だんだんお客さんのお顔がはっきりと見えてきて、一緒に笑い合えるようになって・・・。
ものすごい緊張の中なんだけど、回を重ねることでできる、「大丈夫」って自分を励ませる余裕。そして膨らむ、もっと楽しみたいっていう気持ち。
7/25にステージから見渡せた世界はきっと一生忘れないと思う。忘れない人でいたいと思う。
こんな気持に気づかせてくれたまみるの周りの方々に心から感謝します。本当にありがとうございます

そしてみずほちゃん。みずほちゃんは今回も忙しい中、スタジオを取ってくれたり、たくさんのことを共有して一緒に頑張り合えたこと、本当に感謝しています。みずほちゃんがいなかったら考えなかったこと、みずほちゃんがいるからこそ気づけたこと、かけがえのない大切な気づきをたくさんもらいました。ノーザンは再度ダンスに挑戦できて、輪舞は本番が一番楽しく歌えたほんとうにありがとう
次回は二人共ソロになるけど、応援していますだからまみるも頑張る


9/25もたくさんの方と一緒に笑い合って盛り上がりたい
次回、初出演・ロボ太祭りまたまたドッキドキでみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます


「第12回ROBO太祭り」

第一部
 〜漫画喫茶ROBO太へようこそ〜

日時:2010/9/25(土) Open 17:30(予定) / Start 18:30
場所:田町 Studio Cube 326
チケット:前売券:¥3,800 / 当日券:¥4,300  
※ドリンク別
※一般販売:8/1(日)10;00〜 CNプレイガイドにて
(先行発売は終了しました・・)

第一部出演(敬称省略)

河原木志穂

清水愛

沼倉愛美

鳴瀬まみ

能登有沙(音楽ガッタス)

原田ひとみ

ROBO太祭りBAND

(プリコ やまだん yonji)

― ゲスト ―
橋本潮
「ロマンティックあげるよ」「テレポーテーション −恋の未確認−」

真倉翔(トークゲスト)
「地獄先生ぬ〜べ〜」原作

ライヴ☆ライブラリー6

2010年07月27日(火) 23時58分

まだまだライヴの日に起きた出来事をブログにアップしますよ!


ライヴ後はうち上がらなくちゃ終われない!!

ということで、だいぶ遅くからだけどみずほちゃんとお店へ移動!!


打ち上げゲストは、早川亜希ちゃーん!!!
先週の亜希ちゃんのライブの時からお互いのライブ後は打ち上がろうって話をしていたんだー


亜希ちゃんきたーーーーー全員そろったーーーーー

お互いライブ終了お疲れーーーーーっっっ


点火っ


打ち上がったーーーーーーーーーーーっっっ×3人分


・・さて、なぜみずほちゃんだけ画像がないかって言うと・・・

終電が来て先においとましちゃったのさ・・・

みずほちゃんは自宅へ打上がっていった・・・


けどけど3人でだいぶ語れたし、この続きは夏のうちに必ず

亜希ちゃんとは終電がなくなるまで話をして、笑い転げましたww

またこの夏にもう何回か笑わせて欲しいな

ライブ☆ライブラリー5

2010年07月26日(月) 21時44分


共演者の方々とパチリ☆

左から、まみる・みずほちゃん・AIさん・ヒノトさん

みなさんフレンンドリーでとっても優しかった♪
AIさんとは前回に引き続き2回目の共演で、、またお会いできて嬉しかったですー

ライブ☆ライブラリー4

2010年07月26日(月) 3時02分
我が相棒・みずほちゃん♪


今回二人で歌った輪舞-レボリューション-はフェイクを入れるのを昨日決めて今日だったんですが、歌ってるときものすごく楽しかった(≧∀≦)


お客さんもものすごくノッてくれていて、飛び上がりたいくらい幸せだったよー!!




まみるの髪もくるくるしたよー♪
自分の汗ですぐくるくるがとれちゃうから、何回も楽屋で巻き直してました。
しばらくは髪をいたわってあげたいと思います。

ライブ☆ライブラリー3

2010年07月26日(月) 2時25分
まみるの衣装はこんな感じ☆


テーマは『夏』!!


何のひねりもなく(笑)


みずほちゃんと今回はお揃いの衣装じゃなくなったとこが、お互い自己主張だったり♪


みずほちゃんの髪もくるくるになって可愛く仕上がりました(・∀・)

ライブ☆ライブラリー2

2010年07月26日(月) 2時15分
ヘアメイク中のみずほちゃん。


はっ!(゜ロ゜)!


後ろに人影がっ!!

ライブ☆ライブラリー

2010年07月26日(月) 1時04分
今日は(昨日だけど)、昼過ぎにライブ会場のlivegate入りしてリハをするはずが、オケCDがうまく読み込めなくて、リハの時間がずれたり、、、
スタッフさんに焼き直していただいて助けていただきましたが、、、



まみるが前髪を整えようと切っていたら、添えた指をサックリ切ってしまったり、、、


みずほちゃんに高級バンドエイドをいただきことなきを得ましたが、、、、
画像の指はキツキツに巻いてあるんですヨ

この時点でたくさんの人に助けていただいてますが、なんだか予想だにしないことが起きて肝がすわったみたい。

今までで一番緊張が心地よかったなぁ(^-^)

ライブ終了ー!

2010年07月26日(月) 0時46分
ライブ終わっちゃったよ!

たくさんの方にノッていただいてうれしかったーーーっっ(≧∀≦)
やっぱりライブは楽しい♪

暑い中わざわざ足を運んでくださった方、応援メールをくださった方、ライブの日を覚えてくださった方、ブログをチェックしてくださった方、たくさんの方々に支えられてライブに臨めたことを心から感謝しています☆


今日一日、実は途中途中でブログをアップする予定が、いろいろハプニングがありました。。。そのおかげで度胸が3割増になりましたww何があったかは追ってブログにアップしていきたいと思います。


今日は本当にありがとうございましたーーーーー!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる