揺さぶられたい

2010年06月30日(水) 0時19分


心を揺さぶられたくて、買っちゃった〜(≧ω≦)
心の振り幅が大きいほどリアルな演技ができる気がするのです
打てば響く、そんな心と体のバランスを求めていたら偶然この本を発見したー
読むの楽しみ



とか言いながら、帰ってからちゃっかりワールドカップ日本戦を見てしまっていますがww

日本頑張れ

きっと今頃渋谷とか大変なことになっているんだろうな・・・
一回スポーツバーとか行ってみたいな〜
アツいんだろうな〜

ライブ詳細また決まりました!

2010年06月28日(月) 1時28分

7/25のライブゲートさんでの詳細がアップされました!


以下詳細です


場所恵比寿ライブゲート
日時:2010年7月25日(日)
開場時間:17:00
開演時間:17:30

イベント名:虹音-NIJI ON-
前売り:¥3000
当日:¥3500
※ドリンク別途:¥500

出演:くさかんむり / OtoA+ / 鳴瀬まみ&安田みずほ / 他





今回もみずほちゃんと出演します
3回目のライブということで・・・私達の”味”みたいのが歌からにじみ出てきたらいいなぁと、これまた気合たっぷりで練習ですので、ぜひ足を運んでいただければと思います

土曜日はボイトレだったのですが、今回まみるのソロの一つに切ない曲を選曲してみました何度歌っても毎回涙が出そうなくらい切ないです。この気持がみなさんに伝わるように歌声にのせて届けたいと思います。

会場でお会いできるのを心底楽しみにしておりますぜひぜひぜひご来場ください〜みずほちゃんとお待ちしています

きょのメンバー

2010年06月28日(月) 0時16分
かすみん(一杉佳澄嬢)とかりんちゃん(石井ゆかり嬢)と一緒にごはんしました♪

今日はカラオケ行って発声やリーの歌うたいーの、持参のセリフ言ってみたリーのしていましたが、改めて表現は奥が深いなぁと毎回新しい発見があります。


発見といえば、、、

そう!

また同期で新しい企画を進行中なので、夏が楽しみなまみるなのです(≧ω≦)b

えりりんの仲間たち2

2010年06月26日(土) 23時44分


今度は米ちゃん、えりちゃん、まみるで撮ってみました☆

この日も頑張ったよ〜

いつもレッスンの後は何人かでご飯するんだけど、まみるたちの同期はすんごく仲が良いらしい。。
ライバルなんだけど、切磋琢磨できる本当に大切な仲間なんです☆

みんなしっかり自分のヴィジョンを持っているし、けどバカな話で盛り上がれて、癒されるし、負けん気ももらえるし、、。
また今日別れたら、すぐガンバロウって思えるんだよね。


これってすごく素敵なことだなぁ。

えりりんの仲間たちその2

2010年06月26日(土) 23時24分


左からかすみん(一杉佳澄)・よねちゃん(米丸歩)・えりちゃん(笹田依里)

集合してみましたww

横向きの画像だったから、編集できてよかった♪

続・えりりんの仲間たち

2010年06月23日(水) 23時12分
米ちゃんもまみるンブログの餌食よっ♪

なんの撮影会でしょうか、、ww

2010年06月23日(水) 23時08分
今日のえりりんのお召し物が気になったので、羽織ものを脱いでもらって激写させてもらいました(〃▽〃)

うらやますぃプロポーション!

れんしゆう〜

2010年06月23日(水) 16時46分
今次のライブの曲やら、歌ってみたい曲やらを練習してまーす(・∀・)


もちろん台本も持ち込んで、芝居の特訓もしてます!


新しい発見を常に見つけるには、自分から動くことが一番ですよね
次に頑張れるように常々準備をしときたいまみるなのです( ´艸`)

神業!?

2010年06月20日(日) 14時28分
まみるって天才!


って思いきや、、、




サンプルww


お鍋にしっかり張り付いてました(〃▽〃)


あつーい(--;)

2010年06月20日(日) 13時24分
お買い物ちゆう、、、


今日は雷っていっていたけど、太陽が出てきて暑い、、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる