FP

2010年02月28日(日) 1時30分
フィギュアスケートFPも終わりましたね〜

演技直後の真央ちゃんのインタビューは、こっちまで悔しさが伝わってきて胸が詰まってしまいました
直後にあれだけ真摯に素直にインタビューに答えられるだけで、本当に尊敬しちゃうな。。

コメントでも書いていただいていたのですが、選手全員に金メダルをあげたい気持ちです


選手の皆さん、感動をありがとうーーー

SP

2010年02月24日(水) 21時59分
バンクーバー五輪の女子フィギュアSPが始まりましたね

キム・ヨナの圧巻の演技力は、1998年長野五輪のミシェル・クワンを思い起こさせます

かっこえぇ〜


浅田真央ちゃんの演技は目がキラキラ輝いていて、見ているこっちまでうれしくなるような、素晴らしい演技だったな〜

フリーの演技も、結果はついてくるものだから悔いのないようベストを尽くしてほしいです


先日、安藤美姫ちゃんのドキュメンタリーを見たのですが、モロゾフコーチとのやりとりがすごかったミキティってあんなにコーチにくらいつくんだ〜って、選手としての根性とか、意気込み、したたかさを感じて、カッコよく見えました
モロゾフコーチにつくと、手の振りがきめ細かくて、表現力が格段にアップするなぁ


フリーが楽しみだなぁ〜

頑張れ日本〜

ぽかぽか

2010年02月23日(火) 13時50分
今日はあったかいなぁ〜♪

事務所の帰りに郵便局寄ったら、近くでお花の展示をしていた(^O^)


お花を見ると、いよいよ春が来たって感じでココロ踊りますな!


にょほほ〜☆

あかさかさかさか、、、す

2010年02月22日(月) 0時21分

何年かぶりにオーストラリアから友達が帰ってきたので、当時同期だったメンバーで飲みました!
あ、まみるは飲めないので食べました!

居酒屋さんに行ったんですが、ゆうきのオーダーがあまりにも”おっさん”チョイスなので、思わず笑ってしまいましたww
オーストラリアでは、日本の調味料は充実しているそうなのですが、お魚は頭がついたままのものは売ってなかったり、貝類もないそうなのですだからか、ししゃもとか、あさりのバター蒸しとか、お漬物とかを中心にオーダーする姿が面白くてww

海外って行った事ないので、海の外の話は聞いててすごく楽しい行きたくなります

帰り際に赤坂サカスが近くにあったので寄り道して帰りました
今日は久々に逢えてうれしかった〜また会える時までにもっともっと成長していられるよう、明日からも頑張ろう〜

終わった!

2010年02月19日(金) 0時45分
太陽の女の打ち上げがありました!


「今?!」


っていう声が聞こえてきそうですが、、

「今」です(≧▼≦)キャ☆



まみるにとって、初めてのレギュラーだったので、毎回挑戦の連続でした!
書きたいことはたーーーっくさんあるのですが、まだ燃え尽きて燃えカスの状態なので、うまく言葉にあらわせません・・・

今はただただ、新人・鳴瀬を支えていただいた監督、共演者の皆様、スタッフの方々、事務所の方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、もちろん、オンエアを見てくださっている皆様にも☆


まだお話が全編終わっていないので、まずは引き続き本編を楽しみたいと思います♪
それからためておいた画像と共に、ゆっくり気持ちを綴りたいなって思います〜。

ええ、、、

2010年02月18日(木) 0時05分
打ち上げに余興で着ましたけど、なにか?(笑)

バレンタイン

2010年02月14日(日) 23時39分
今日はハッピーバレンタイン+収録でした(^O^)


みなさんからの差し入れをパシャリ☆

かわいいチョコたちがたくさんで、男性陣ならずとも顔がにやけてしまいます♪
幸子さんは手作りで、、ありがた〜く2個もいただきました(´∀`)
美味しかった〜!もったいなくてちょびちょび食べてたら、テスト始まっちゃって、シーンとシーンの変わり目に急いで食べるハメに、、、


抜けてるな、、、自分(;^_^A



ロビーで偶然にも後輩に初対面!
「先輩」とか、、、言われちゃっているのに馴染めない^ロ^;
まだまだ新人なので、「先輩」らしく振る舞えないやぁ〜

心も実力も「先輩」らしくなるよう精進していきたいなぁ!

ボイトレにて

2010年02月13日(土) 17時46分
のんち先生に餌付けをしてみる、の図ww


きびもちをいただいたのですが、写真を撮るときになぜか、餌付けアングルになっちゃいました(^o^;きびもちは結局まみるがいただいたので、結果的にはまみるが餌付けされたってオチですww

今日はまみるがボケボケで、練習に使うカラオケを忘れちゃったのでみずほちゃんに迷惑をかけちゃった〜m(__)m

明日から、いえ、今から心を入れ替えてしっかり逝きます!

、、、、生きます!!!

わぉっ

2010年02月13日(土) 13時37分
今移動中に、駅の構内で事務所のマネージャーさんに会いました。


すごい偶然!



さて、
これからボイトレ行ってきます(^O^)/

あずきフィーバー!

2010年02月13日(土) 13時33分
お菓子をいただきました(o^∀^o)


どっちもあずきテイスト☆

プリッツの方は、あずきが後付けで食べられるようになっていて、新感覚で美味でした(≧▼≦)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる