いよいよ明日は

2010年01月31日(日) 23時48分
いよいよ明日は「太陽の女」の第一回放送日ですね!

残念ながら関東以外では放送されないようなのですが、きっと今後いろんな形で放送していくんではないかな〜?なんて、期待しておりますので、その時はブログにて告知させていただきたいと思います!


さて、今日も収録頑張ってきました!
明日は放送初日ということもあり(?)、ちょっとコジャレた…っていうか結婚式とかも出来そうな、なんかゴージャスなイタリアンのお店に出演者の皆さんと行ってきました!


ここのお料理がめちゃくちゃ美味しくて、鶏のローストなんか、一瞬でなくなりましたww…


そして、今声優界で流行っているという?人狼ゲームをしました〜♪
先日まみるははじめてやったんですが、、、見事に負けまして、、、
今日は勝てて嬉しかったです♪やった〜☆☆☆

金魚喫茶

2010年01月31日(日) 23時46分
笹田依里ちゃんと会ったのでランチしました♪


久しぶりだったから、はしゃいでいっぱい語り合いましたぁ〜(o^∀^o)


依里ちゃんはしっかりしてて、結果もちゃんとついてきてて、すごい!
まみるも見習わなきゃあ〜o(^-^)o

たくさん刺激になる話をして、そのあとは現場へ!


と駅に行ったら、、、、、

丸ノ内線が止まっていて、歩いていくハメに(◎-◎;)

早めに出発して良かったぁ〜


テクテク歩いていく間に、実家のままりんに電話してました(^O^)

ままりん、癒される〜☆

捕獲!!

2010年01月30日(土) 13時33分
事務所に行ったら、水越ゆうこちゃんを発見!!



捕獲!!!



そのまま、まみるの練習のためカラオケへ引っ張り込みました(o^∀^o)


うへへww


今日はまみる都合であんまり一緒にいられないけど、濃い練習になりました!


よし!帰ってまた練習だっっ(^O^)/

なつかし!

2010年01月29日(金) 8時43分
先日、亜希ちゃんとがっさに会ってきましたー♪


亜希ちゃんは年末ぶりで、がっさはなんと1年半ぶりくらい!
久々に会えて、うれしかったぁ〜(^O^)


亜希ちゃんとがっさのトークが絶妙でね☆
がっさの言葉にならない気持ちを亜希ちゃんが拾う拾うww
がっさのペースは変わらないし、つっこみどころ満載で、亜希ちゃんも突っ込みトーク全開で、二人にめちゃ和ませてもらいました(´∀`)


画像はまみるがブログ用に写真とっていたら、、、地縛(自爆)霊がww



ぜったいいると思ったんだよね。。。

太陽の女

2010年01月27日(水) 1時04分
情報解禁になりましたので、お知らせです♪
 
 
 
フジテレビで2月から放送予定の韓国ドラマ『太陽の女』にレギュラ‐出演します!!(≧▼≦)
 
 
フジテレビでは1月から韓国ドラマ枠「韓流α」がスタートしてまして、2月は『太陽の女』の放映予定です。
 
 
太陽の女』はフジテレビで2月1日(月)〜(金)14時7分から放送されますのでぜひ御覧ください♪
 
まみるにとっては初レギュラーということもあり、大先輩たちのいる現場で毎回奮闘しています!
 
ぜひぜひお楽しみに〜♪o(^∇^o)(o^∇^)o


<フジテレビ韓流α 太陽の女>
http://wwwz.fujitv.co.jp/hanryu/taiyo/index.html

大荷物

2010年01月24日(日) 1時58分
帰りにフト思ったんだけど、、、

二人とも大荷物だなぁ。


旅行行くみたい。


もし行けるなら、海外に行ってみたいなぁ(o^o^o)まだパスポートすら持ってないけど。


あったかい国が良いな。

今日サブいし。



人間の体は、体温が1度上がると免疫力が30%UPするらしいよ!


なんか、とりとめのない独り言しちゃった。。。

ボイトレにて

2010年01月23日(土) 16時58分
みずほちゃんとボイトレ行ってきたよ〜☆


やはり、ハモリが鬼門で、ハモリの音が取れても、今度パートが変わると、主旋律を見失う!!


まだまだ練習が必要です^ロ^;


来週また集まって練習したいと思います!

新鮮☆

2010年01月19日(火) 8時07分
お昼から、マウスの小島幸子さんが出演されている舞台を観に行ってきました〜(o^o^o)


まみるにとってはすんごい新鮮で、時間があっと言う間でした!


ドラマの公開収録をみてるみたいな、自然なのに、笑いも涙もある舞台(o^∀^o)

まみるの中で新たな引き出しが生まれた気がします!
目からウロコの新感覚舞台でしたぁ〜☆

お疲れさまのそのあとに、、、

2010年01月19日(火) 4時05分
今日、帰りに現場でご一緒した先輩とごはんさせていただきました♪


ラーメンうまうまぁ(≧▼≦)


いつもひとりで考えがちなことも、お話すると、いろんな意見が聞けて、すごいありがたかったです。



次もがんばれ!まみる!

宇宙戦艦ヤマト復活篇

2010年01月19日(火) 3時06分
仕事帰りに、宇宙戦艦ヤマト復活篇を観に行ってきました(^O^)


ちょうど今日だけすんごいよい時間に上演していて、21:20〜に間に合うようダッシュ☆


もうね、、、音もキャストも画も豪華すぎっ!!


映画って良いなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる