ランチ〜♪

2009年10月31日(土) 23時26分
今日のランチは4人でガールズトーク♪


今までにないくらい盛り上がったかもww


左:まみる 右:Office PACの佐藤 美保ちゃん
美保ちゃんは今日始めてゆっくりしゃべったかも
おとなしい感じの人なのかな?って思ってたら、実際はすごくよく話してくれるし、話しやすかったし、リアクションが面白くて、、クセになるかも←失礼?ww



左:オフィス薫の宇佐美 涼子ちゃん 右:B-BOXの藤崎 聖ちゃん
宇佐美ちゃんはいつも動物の柄がプリントされたお洋服を着てるイメージがあって、ウサギの柄とかだと、、発見した時点でまみるのテンションがうなぎ昇りなんだよね〜おしゃれんさんだ〜

聖ちゃんは、いつもお世話になってます・・ご近所さんなんだけど、話しをじっくり聴いてくれて、器の大きな声優さんって思うな〜いつもニコニコほんわかなんだけど、ポイント押さえてるしっかりさんで、うらやましす〜

4人で話すと、時々大爆笑ww・・・のち、しょんぼり・・・の変なサイクルをループ&ループで、体力要りましたww

でも、楽しいんだよね〜これがww
ストレス発散?にもなったかも


デザートの塩ティラミスが絶品でした☆

まっず(〇>_ <)

2009年10月29日(木) 22時55分
今日は喉に良いという『かりん』を買ってみたんだけど、生で食べるものだと思って食べてみてびっくり!!!!




死ぬほど渋い!!!




かりんは焼酎漬けや、砂糖で煮詰めてジャムとかにして食べるものらしいです(´Д`)



まだまだ知らないことがたくさんあります。。。



がっくし(>_<)

新宿にて

2009年10月29日(木) 0時57分
染井ちゃんと会いました(≧▼≦)

毎日なにかしら自分磨きをしているソメちゃん☆


めっちゃカッコいい!!!

男役が似合うソメちゃんですが、せっかく美しいんだから、一度まみるが30cmのシークレットブーツを履いて、ソメちゃんをエスコートしてみたいなぁ(//∀//)

ライブやります!!

2009年10月28日(水) 0時28分


まみるが通うボイトレには、毎年恒例の発表会ライブvocal`s partyがあります
今年も参加させていただけることになり、ただいま猛練習の最中です('∀'●)

今年は去年と違い、同じボイトレ仲間の安田みずほちゃんと、ユニット形式で歌わせていただくことになっています(ソロもありますヨ)みずほちゃんはアニソン歌手志望で、力強くも繊細に歌を歌いこなせるプリティ女子ですそんなみずほちゃんの胸を借りて、まみるも思う存分はじけたいと思っていますご都合の合う方はぜひ、まみるに会いに来てください



ライブ詳細
2009年11月21日(土)13時Start!(12時30分会場)
チャージ 1500円 (1ドリンク500円別料金)
開催場所 ルースター・ノースサイド
アクセス JR荻窪駅北口を出て青梅街道を左(田無方面)に向かって徒歩5分
杉並公会堂より4軒目、自然食品店「ころ」の地下1階





vocal`s party出演者一覧(50音順)
AKIRA
伊藤 彩子
彼方 悠璃
TAMOTSU
鳴瀬 まみ
西山 妙子
早川 亜希
安田みずほ
ゆぅりえ




当日、「急に時間が出来た」とか、「予定が空いたので行ける」なんてステキな偶然で来ていただけるようでしたら、受付で「まみるを見に来た」って言ってくださいネ
みずほちゃんとまみるは、曲に合わせて振り付けのダンスに挑戦しています、、、ダンスは一部分なのですが、ブランクがあったり初めてだったりと、お互いかなり高いハードルとなります・・・がアイムの生き侍、染井夕奈どののお力添えで、なんとかゴールが見えつつあります二人でヒーヒー言いながらも意欲を持って頑張っていますそして、なんといっても声質の違う二人が歌うとどんなハーモニーになるのか・・・当日をお楽しみに皆さんのご来場お待ちしております

終了〜!

2009年10月25日(日) 22時24分
今日も練習行ってきましたぁ☆

ダンス初心者だけど、一生懸命やってるうちに形になりつつあります!
厳しい選択があったり、挫折しながらも、笑い合って高め合える、この仲間に感謝です☆☆☆

そろそろ

2009年10月25日(日) 13時07分
出発ww


昨日からみずほちゃん家に泊りに来てるのです(o^∀^o)
みずほちゃんはお互いO型同士でおおざっぱ同士!
気を遣わなくて良いなぁww

今度はまみるん家にもお泊りに来てもらおっ☆


と、いうわけで、今からお買い物☆ライブの衣装を選びに行きます〜♪


練習もしなきゃ(^O^)


でわ!行ってきまーす!

タイムセール

2009年10月23日(金) 8時42分
昨日帰るときに、デパ地下(正確には1階ですが)のお弁当屋さんでタイムセールやってたの!

半額とか、4割引とか!

家帰っても作ると手間がかかっちゃうし、お買い上げ〜☆

たまにはこんな夕食も良いですね(o^∀^o)

大好きな巻き鮨寿司のミニ詰め合わせと、釜飯買いましたぁ!自宅にあったイクラと合わせたよ〜♪グレードアップだ(≧▼≦)

さすがに美味しかった!

海の宝石やぁ〜!!

2009年10月21日(水) 21時30分
ピカピカに光る、イクラ丼を食べましたぁ〜(≧▼≦)

もぉ〜、、、



美味しいったら!!
美味しいったら!!
美味しいったら!!
美味しいったら!!
美味しいったら!!


メチャ新鮮で、ゴハンが進んで困ります゜+。(*′∇`)。+゜

でも顔はほころんじゃう♪


ほうばり過ぎて、ほっぺたがハムスターみたいだぁww(●^ー^●)

ん?

2009年10月20日(火) 0時16分
なんだかわからないよね、、、


ランチのチゲです(^o^;


キムチは食べ放題ww

きれいな赤のはずが、お店のムーディーな雰囲気に色が飲み込まれました。


けどおいしかったです(≧▼≦)

お茶の間の人気者登場!

2009年10月19日(月) 1時00分


この人だかり・・・

祭りでもあったかのようですが・・・


なんと、人だかりの中心に、お茶の間の人気者・オードリーの若林・春日のお二人がロケに来ていて、それに集まったのがこの人だかりです。


すご・・・


ホントは、この人だかりの中心部分、木の横のベンチに座って、前の記事でUPしたガラナを飲んで一休みしていたんです。歩道ももっと空いてて、人だってまばらだったのに、わずか10秒くらいで黒山の人だかりになっちゃって、ふと前を見たら、オードリーがまみるのまん前でロケ前の説明を受けはじめてるんですそれを発見した人々が、1分くらいでこんな膨れ上がっちゃって、もともと一休みしていたまみるは押し出されるようにその場を撤収させられちゃいました


そのあとまた移動しちゃったので、人だかりのその後は見れずじまいだったのですが、オードリーのお二人はテレビで視るよりがっちり体系でたくましい感じでしたwwきっと休みも無く、毎日睡眠不足なんだろうな〜、人気者の宿命ですね頑張ってほしいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる