バイキング!

2009年09月30日(水) 23時16分
一仕事のそのあとにバイキングに行ってきましたー!!

21:00以降に入ると、2000円で入れるのです(^-^)


ジャージャー麺はコラーゲンゼリーが乗ってて、美容に良さそう!


フカヒレスープなんてのまであって、歯ざわりがすんごい心地よかった(≧▼≦)

お腹もココロも満腹☆


さて!明日も頑張るぞーo(^-^)o





れ・ん・し・ゅ・う

2009年09月29日(火) 22時55分
みずほちゃんとスタジオ練習です!!

そのあと、二人でボイトレ行きました (^O^)


ハモリ部分もほぼ音合わせが完了し、あとはダンスを混ぜて練習したいとこです!

ただいまケータイが壊れかけなのか、画像がうまくあがりません(^o^;



そろそろ買い替える時期かしら?


ボイトレのあとは、のんち先生も誘ってゴハンしました♪
みずほちゃんと3人で、熱く熱く語りましたょ(^^)vやっぱね、やりたいことは期限を作ったほうが良いみたいです。その期日が過ぎたら、どうするかっていうペナルティより、何の為に期日まで作ってやらなきゃいけないのか、が大事だったりするんです。と、まぁ、よくも大きな口をたたいてみたものですよww

そんなわけで、名残をおしみつつ帰ることにします(^-^)お腹いっぱぁい☆

特訓!

2009年09月27日(日) 23時41分
染井ちゃんに特訓をお願いしています!



11月にある、ボイトレの発表会ライブの振付けをお願いしているのです☆

ホントはスタジオ取りたかったんだけど、お互いスケジュール的なことがあって、ここで頑張ってます!


染井ちゃんはすばらしいコーチです☆
まみるはすぐダンスを忘れちゃうんだけど、根気よく教えてもらってます!


あとは身体にたたき込むぞぉ!!


帰りに電車を見たら、染井ちゃんがびっくりしていて、、、


まみるは知らなかったんだけど、1両しかない、幻のmeijiチョコ車両なんだって!!


思わず激写してみたけど、ロゴの部分が撮れなくて、ただの茶色の電車になっちゃった、、、(>_<)

ピーマンピザ

2009年09月27日(日) 15時08分
2コ前くらいの記事にピザレシピを、とのコメントをしていただいたのと合わせて、レシピのリクエストが多かったので、ご紹介しまーーーす


材料
・ピーマン(好きなだけ)
・とろけるスライスチーズ(ピーマンにのせられるだけ)
・水菜(余った野菜でもOK!)
・トマトソース(トマト味なら何でもOK!)

@
ピーマンは洗って、半分に切って種を出します

A
水菜(余った野菜)は1cmくらいに切って、食べやすくしておきます。
野菜は何でもいいんだけど、ピーマンの中に入れてもしっかり火が通るような、もしくは火が通らなくても美味しくいただけるような野菜だと、イイかも!

B
先にコンロにフライパンをのせて、油を敷きます。
まだ火はつけません。じっくり火を通すためです。油は真ん中にたまっていても気にしないでください
そこにピーマンを並べます。

C
並べたピーマンの中に水菜(余った野菜)を入れて、ミートソースを入れて、チーズをのせて、軽く塩コショウをします。原型が完成したら火をつけます。中火くらいでいいと思います。

D
フライパンが温まってきたら、油がピーマン全体の底を流れるように、ちょこっとフライパンを傾けて油をなじませてください。(傾けすぎて火傷とかしないように気をつけてくださいね!)

Eピーマンに適度に火が通って、チーズがとろけてきたら完成です!
フライパンの真ん中にあるピーマンがコゲやすかったりするかもしれないので、ときどきピーマンの位置とか変えてあげるといいかもしれません。


以上!ママみるのカンタン料理講座でした

うわっひょい!

2009年09月26日(土) 13時23分
昨日も事務所に台本を取りに行き、、、


予期せず今日も事務所へ行くこととなりました!


もしかしたら今日台本届くかな〜?って思っていたので、なんとか午前中に間に合って、ホッと一息。


今日中にVチェックするぞぉo(^-^)o


そして、ボイトレの練習もしなきゃと、カラオケも行ってきました♪


そろそろボイトレ発表会ライブの詳細アップしますねぇ☆

再会

2009年09月24日(木) 23時01分
ミトと久々の再開を果たしました!


元気そうで何より☆


まみるの誕生日にって、プレゼントをいただいてしまった。。。


めっちゃかわいい(≧▼≦)


大切にします!ありがとう!!



なんかあっという間だったけど、また近いうちに会いたいな☆

ピザ

2009年09月24日(木) 22時51分
簡単ピザを作りましたよ!
なんと、土台はピーマン!!


ヘルシーだし、味はピザのまんまだし、ぜひオススメです☆

割れせん

2009年09月20日(日) 23時30分
割れてて特売だったから!と、ウッチーが持ってきてくれた割れせん、、、


そう。

エビせんみたいなヤツです。


あれって、タピオカ澱粉が主材料だったんですね!!



初めて知ったーーー!!



最近新しい発見が沢山で楽しいです(^O^)

なにわ!

2009年09月19日(土) 23時53分
渋谷の東急百貨店で開催中の、なにわうまいもの市へ行ってきました!


なにわというだけあって、関西出身のまみるには、馴染み深いものばかり、、、な、わけではなく、、、


テレビでは知っていても、実際見るのは初めてなものばかりでした!


もみじのてんぷらとか、テレビでしか見たことなかった!



明石焼きは知ってたけど


美味し☆



関西大好き!!



夜食にと、、、

2009年09月18日(金) 21時39分
まるごとバナナのメープル味が出ていたので、思わず買ってしまった!


けど、買った時間からだいぶ経ってから食べたから、その時にはすっかり、“ごはん”が食べたい気分になってしまっていた(>_<)



いつもなら、美味し〜くいただけるはずのまるごとバナナも、今は、


甘過ぎ〜!





食べるタイミングって大事です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる