ご報告☆

2009年07月29日(水) 0時27分
お仕事情報が解禁になりましたので、ご報告です

株式会社メトロさんのアーケードゲーム:
ロボダッチはちゃめちゃ大合戦!にて、


タマコローラーちゃんを演じさせていただいてます


設置先はこちらからご確認ください

ロボダッチでは、実はもう1つキャラクターを演じさせていただいたのですが、
わかるかな〜??
遊んでいただくのと合わせて、ぜひ探してみてくださいww

信玄餅☆

2009年07月28日(火) 19時25分
まみるは間違ってました、、、



山梨県の名物おみやの信玄餅って、容器の中に黒蜜を入れて、きなこと絡めて食べるんだって思ってたんだけど、、、




本来は、包み紙のビニールに中身を空けて、黒蜜をかけて食べるそうですよっっ!!!



その場にいたみんなで、おもわず『へぇ〜(^.^)』って、納得☆



これは食べやすーい(^O^)



ランチ

2009年07月27日(月) 21時52分
今日は久々にあったかいおうどん食べましたぁ☆

あったかいおうどんの上に、おふに唐揚げにお餅にみず菜。そして、たっぷりの大根おろしが入ってて、大好きなメニューの一つです(^O^)
これで480円ってお得でしょ?

ミトと久々にお外ランチでした☆

エイサー!!

2009年07月25日(土) 22時50分

新宿でエイサー祭りやっていたよ!
「エイサー」って、沖縄の盆踊りなんだって


新宿のホント繁華街って言うか、メインストリートでやっているから、道路の通りぬけとか大変だったけど、いいものを魅せてもらいましたチームがいくつかあって、それぞれに踊りやリズムが違ったの。リズムの取れないまみるは、必死でリズムを身体で取ってましたww

一生懸命、踊ってるチームに焦点を合わせて写真撮ったのに、人ごみがすごくて腕を伸ばしてたもんだから、お目当ての焦点にならなかった〜ほとんど見物してる方々がメインになっちゃってるし・・・

暑いのに、一緒に全チームを見に回ってくれた、声優の聖ちゃんありがとうすばらしく優しい、けど凛とした方です

ポイントにて

2009年07月23日(木) 21時29分
ヨドバシカメラの貯まったポイントで、イヤホンを買いましたぁ(^O^)


毎日iPodやらICレコーダーやら聴いているので、接触悪くなっちゃったの。。はじめ、コードのコネクタ部分をちょっと回したり、角度をちょっと変えると調子よくなったりしてたんだけど、最近はもうずっと機嫌が悪いままで、聴いてるときは、コネクタ部分を両手で押さえ続けなきゃなきゃいけなかったの(^o^;移動中だど、意外に恥ずかしくて、、、。

これで晴れて両手が自由になります♪

最近は可愛いデザインがたくさん出てきてて、かなり迷っちゃったよ。
しかも、ポイントだから、お財布にも優しい(o^∀^o)良い買い物でした☆

日食どぉだった?

2009年07月22日(水) 23時47分
今朝から仕事なのに、朝からそわそわワクワクでした(^O^)

お昼に外に出たとき、なにやら大勢の人が空を見上げて携帯で写メしてて、ふと空を見上げたら、、、





見えた!!!




雲に良い具合に光をさえぎられて、白い三日月のようになった太陽でした!!





すごぉおぉぉおいぃ!!!!!
(≧▼≦)




肉眼で見るのって、こんなにリアルに感動するんだな!



なのに、なぜこんな時に限って携帯を持ってないんだ、まみるわっ?!


悔しかったけど、目に焼き付けておきました(T_T)

いや〜、東京でも、あんなにはっきり欠けているのが見えるなんて、びっくりです。



画像は、写メ撮れなかったんで、本場のものを。






あ、あと、昨日の柚子ティージャムで作ったのはこれ。

やまいもの柚子風味漬物でした☆
作り方は簡単。
柚子ジャム大さじ2杯と、お酢を180ml、お砂糖小さじ1杯(酸っぱいのが苦手な人はお好みで足したりしてね)を、ポリ袋に入れてまぜまぜして、薄切りにしたやまいもを入れて、空気を抜いて冷蔵庫へ一昼夜おきます☆
お醤油につけて食べたりするのもオススメです(o^∀^o)

寒いな〜

2009年07月21日(火) 23時17分
今日は寒いね〜。。

でもクーラーいらずでうれしいですが。

ところでちょっと肌寒いので、おうちにあるゆずティージャムであるものを作ってみました!
なにが出来たかは明日のお楽しみ☆


明日は日食の日だけど、晴れるといいな♪

奇跡?!

2009年07月19日(日) 23時56分
夕方にすごい!!!



虹が出てたよ〜(^O^)

夏だ!浴衣だ!・・・ライブなのだ!!

2009年07月18日(土) 21時48分
HOT CAKEさんのライブに行ってきましたよぉ!!


今回も素敵すぎました!(≧▼≦)
(≧▼≦)
(≧▼≦)
(≧▼≦)



HOTCAKEさんのライブは、いつもまみるを充電してくれる、無くてはならない栄養素です。

お客さんもノリにノッていて、会場全体がHOTCAKEを中心に大きく盛り上がりましたぁ☆
一体感、、、ステキ゜+。(*′∇`)。+゜

オリジナルの曲もできたそうで、さっそく購入♪めちゃめちゃファンですヾ(=^▽^=)ノ



さっそく家へ帰って聴かなきゃ♪


復習。復習。

名古屋から

2009年07月18日(土) 18時17分
まゆちゃんが来たよ!!


この前の飲み会ぶりだけど、今日はたーっぷりおしゃべりしましたぁ(^O^)


おみやで、みそカツ味のポテチをいただきました〜☆うわぃ!!


お互いランチに本日のパスタを注文しましたぁ!このパスタ、味付け最高に美味しかった!!


ふと、まゆちゃんの肩に髪が一本のっかっていたので、なにげに取ったら、まゆちゃんが、




『最近、髪が抜けるんだよね』



え?生え変わり?



『(笑)そうそう、夏だしねww』



夏毛!!??
じゃ、今のところ次ぎ会えそうなのは秋口だから、次の生え変わりの頃だよね。



『(笑)そうそう。冬毛にね。じゃ、次の生え変わりの頃に』




こんな会話で別れた私たち。。。



そんな
まゆちゃんが大好きっっ!!!(≧▼≦)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる