☆リンク追加☆

2009年06月30日(火) 23時45分
まゆちゃんコト、菊池麻友子ちゃんのブログをリンク追加しました

まゆちゃんは養成所時代から、たおやかで、優しくて、たいそうな美人さんです今は東京と名古屋を行き来して、養成所で習ったことを生かしているまゆちゃんなかなか会えないけど、ブログをみていつも応援してます

同窓会☆

2009年06月28日(日) 22時43分
昨日は同窓会もありました

養成所で一緒だったみんな、お久しぶり〜っっ
元気そうで何よりそれぞれ輝いていて、それが本当にうれしかったな

左から三苫ちゃん、まゆちゃん、門ちゃんでーす

まゆちゃんは名古屋から駆けつけてくれて、お土産もいただいちゃったの手羽先のお菓子・・・まみるは本当に餌付けには弱くて・・・あとで堪能さえていただきますそして、今度上京するときはぜひかまってほしいな三苫ちゃんは同じクラスだったけど、今では先輩なのです門ちゃんも先輩っ門ちゃんは昨日男前なコトが証明されました!!さっぱりすっきりなトコはまみると似てて、すっごい一緒にいて楽だった〜ww

こちらは、左から講師の沢木さん、あきら、オミくんです


沢木さんは先日、朗読劇「天切り松闇語り」でお会いしたのですが、またお会いできて朗読劇の余韻が蘇ってきましたあきらは今、とある自分磨きの場で共通点があるのですオミくんは今度ステキな舞台に立つそうです。なんでも東京、名古屋、大阪公演のある大きな作品だそうです!チラシをいただいたので、今度お知らせしますね♪

あ、沢木さんのお酒ではなく、まみるのを持ってもらってますww
ふきだしは沢木さんリクエストによるものですフルーツが入っててとってもキレイでしょ?でも、そこの方に濃ーーいお酒が入ってて、ちょっと酔っ払ってしまいましたww甘かったのにな〜

みんなでひと時でしたが、一緒にいれて楽しかったです企画してくれた門ちゃん感謝また明日からも頑張れそう

ライブ!

2009年06月28日(日) 22時12分
場所は荻窪のRoostar Northsideへ行ってきましたぁ☆

去年ボイトレの発表会に出させていただいたライブハウスです。

今回行ってみると、バックがリフォームされていて、サイドもスッキリしていましたみずほちゃんとカッコイイーーよね!と、ライブ前倒しではしゃいでしまいました
普段のボイトレではレッスンの順番が前後しない限り、生徒さん同士の歌声ってなかなか聴く機会が無いんです。その分、昨日はバッチリ堪能してきましたっ

龍さん、彼方さん、金木さん、TAMOSUさん、AKIRAさん、みなさんの個性がキラキラしていて、すごくまぶしかったです一人一人のライブの魅せ方とか、聴かせ方とか、表現の方法が違うので、見てるそばから、まみるだったらどうするかとか、みずほちゃんと二人ですっごいイメージを膨らませてました。その中でも、選曲って本当に大事なんだなって思いました。自分を生かすも殺すも曲次第、みたいな。まみるも今年ある発表会に向けて、自分を生かせるような選曲をしなきゃな〜、と強く思いました。先輩たちのステキなパフォーマンスは見習ところばかりで、ライブに行かせていただいホント良かったです次ぎボイトレとかでお会いしたら、今日のコト思い出して絶対ドキドキしちゃう

龍さん、彼方さん、金木さん、TAMOSUさん、AKIRAさん、ライブお疲れ様でした!!!!

気を取り直して気を取り直して・・・

2009年06月28日(日) 21時57分
立ち直りの早いまみるです。

消えてしまったものはどうにもならないので、とりあえず、昨日のまみる的スケジュールを振り返ってみます。朝からレベルアップのための所用を済ませて、昼過ぎにいったん自宅に帰ってから、ランチを食べ、夕方からのんち先生のところで一緒にボイトレに通っている先輩方のライブに荻窪までみずほちゃんと行って、養成所のときのみんなと講師の方と久々の同窓会をしたのです!
なんとなくバタバタした日でした。

でもすっごくたくさんのことを吸収させてもらった日でもありました。

あーーーーー!!!!!

2009年06月28日(日) 21時52分
昨日から書き溜めていたブログの本文が、電車でかがんだ一瞬のうちに天に召されてしまったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ (ノД`*゜)゜・:。.

いじけてやるっいじけてやるっいじけてやるっいじけてやるっいじけてやるっいじけてやるっいじけてやるっいじけてやるっいじけてやるっいじけてやるっいじけてやるっいじけてやるっ・・・・


リンク追加☆☆

2009年06月27日(土) 2時07分
現場でご一緒させていただいた、同じアーツの先輩、森夏姫さんのブログをリンクさせていただきました

帰り際までドキドキして、リンクのお話を切り出せなかったのですが、、、思い切ってお願いしてみたら、OKしてくださってホントにうれしすぎです
実はけっこう前から夏姫さんのブログを拝見させていただいてまして、、、いつかリンクをお願いできる機会に恵まれたらいいな〜、と勝手に思い込んでいたのですが、、、思い続ければ叶うんですね


また現場でお会いできるよう、まみるらしさを磨いていかなくちゃ


お土産

2009年06月27日(土) 1時35分
現場の帰り、先輩方に美味しいパン屋さんがあると教えていただいたので、今朝の分に買ったのですが、、、

タイムリーに寝坊してしまい、パンを食べられなかったので(ってか朝ごはんあきらめました)、晩ご飯にピザトーストを作ってみました!


はじめ、パンの端をフォークで押さえて、ホットサンドにするのも良いよ☆って教えていただいたのですが、まみるのパンは6枚切りで、かなりのボリュームになると思われたので、ホットサンドは次回のお楽しみにしたいと思います♪

作り方はカンタン
食パンにトマトケチャップをたっぷり敷いて、ケッパーとお塩を少々ちらします。
そこへ水なの刻んだものをパラリと振りかけて、ハムを1枚のせます。
そしてとろけるチーズをのっけて、プチトマトとピーマンのスライスを少々。


そして、トースターか、トースター機能のついた何かで、4分ほど焼けばできあがり〜

お味は・・・・




んみゃーーーーーーーーいっっ


パンの生地がめちゃ詰まっているのに、もちもちしてて柔らか〜
なんかパンに味があるピザの味についてくるこのパン・・・侮りがたし
ちょっと遠いから毎日通えないのが残念なんだけど・・・
まとめ買いの機会を密かにうかがってます・・・ww

アニバーサリー☆

2009年06月26日(金) 8時46分
昨日現場で、サプライズでディレクターさんのバースデーパーティーがありましたぁ


女性レギュラーの方々のお手製で、ケーキが2つ

スポンジから手作りで、めーっちゃ美味しかった〜


とってもアットホームな現場で、しかも、こんなアニバーサリーに鉢合わせできて、とっても幸せでした



熱唱☆

2009年06月24日(水) 23時32分
昨日、みずほちゃんと、さーやとカラオケ行ってきました!


さーやとみずほちゃんは初対面だったんだけど、のっけからまみるが遅刻しちゃって、着いたら二人が仲良く話していた、、、、(^o^;
あわわっ(@_@;)ホントごめぇーん!!!゜。(p>∧

ひとしきりお詫びをし、、、なんとか無事そろったので、さっそくカラオケへ☆

さーやもみずほちゃんも歌い手さんなので、さすがの歌唱力です!耳の保養ー☆☆

まみるは超贅沢者だぁ(≧▼≦)


今回さーやは、ボカロの曲を歌ってくれて、みずほちゃんは米倉千尋さんを歌ってくれました♪

そして、写真を撮りまくり☆一つ一つにコンセプトがありますwwさーやは本人の意向で、顔は伏せちゃいます。

新しい曲も教わったし、覚えた頃、またみんなで行きたいな〜(o^o^o)



クッパ!

2009年06月22日(月) 21時34分
赤っっ!!!



辛そうなこのクッパ、実は、そんなに辛くないです。
むしろ、お野菜がたくさん入っていて、お肉は固まりなのにトロトロで、美味しさが凝縮されているんです☆ まみる的にレンコンが入っていたのに感激☆


味も深みがあって、癖になるぅ〜〜(≧▼≦)



また来たいと思いますッ(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる