帰りに・・・

2009年04月30日(木) 0時10分
プリンになってた髪をカラーリングしに行って来ました〜

今の髪って、2月下旬くらいにカラーしたもので、自分で染めたからめちゃ傷んでたのだから、今回はプロにカラーしてもらいたくて、行って来ましたスタイリストさんいわく、まみるの髪質はもともとアッシュ系の髪で茶色いから、思ったとおりに染まって気持ちよくなってくる〜とのことww

今回はだいぶ暗い色にして、色落ちしたときのために備えてみましたなんだか、ちょっと違和感・・・・だんだん慣れてくるかな〜

関西声優♪

2009年04月28日(火) 22時52分
関西出身の声優さん達で盛り上がってきました(^O^)画像はくらいけど、原由実ちゃん、疋田涼子ちゃん、藤井美波ちゃん♪


必須スキルは関西弁ww


久々に家族以外に関西弁しゃべったぁ〜☆みんな関西弁ってなかなかないから新鮮だぁ☆


もひとつ画像は笹田依里ちゃんとまみる



まみる的にすべらない話☆

2009年04月26日(日) 23時31分
今日、アヤノちゃんとお話していて、昔シルバニアファミリーで遊んでいたことを話していたんだけど、アヤノちゃんが一言。


「友達が勘違いしたのか、言い間違えたのか分からないけど、”シルバニアファミリー”を”シルベスタファミリー”って言ったんだよ〜」



爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)!!!!!!!!!!!!!


どんなけ、ゴツいファミリーなんだぁ!!!!wwww
みんなマッチョそう!!!
せっかくのかわいいファミリーのお家が、扉を開けたとたんに取っ手が取れそうwwむしろ、ドア外れそうww



かなりツボでしたww



そしてもう1つ、すべらない話☆



昨日、養成所のお友達と話してて、とあるキーホルダーにつける、自分のイニシャルの話になったんだけど、その中の1人が、



「オレのイニシャル ”K・Y” なんだけど。」




驚)驚)驚)驚)驚)驚)驚)驚)驚)驚)驚)!!!!!!!!!

それは突っ込みどころに迷う〜www
このタイミングだとイニシャルというか、まず最初に別の意の方が頭に浮かんじゃう〜www
 



すっごいたくさん笑わせてもらいました〜。

心から笑うって本当にステキだなぁ☆☆☆

関東風

2009年04月26日(日) 23時11分
今日、お蕎麦食べたんだけど、やっぱり関西風とは違うね(^.^)




育ったトコが違うから当たり前なんだけど、おつゆが辛く感じる
これはここのお店だけかもしれないけど、麺が細いよね。食べやすかったけど、ちょっとのびちゃって量をこなすのが大変だったw
トッピングのおなすの天ぷらがめっちゃ美味しかった〜☆


今度実家に帰ったら、おうどん食べたくなっちゃったなぁ♪

同窓会

2009年04月26日(日) 0時47分
またもや、以前養成所で一緒だったメンバーと会ってきましたぁ〜(^O^)

今度は、前回と違うメンバーでしたが。

みんなあの頃と変わらない雰囲気が懐かしい。でも、厳しく堪え忍んだあの頃を笑って話せるようになったのは、その後それぞれが成長した証かなぁ、なんて思っちゃいました☆


その中の一人は、不動産屋さんに勤めていたらしく、まみるは興味津々になっちゃいました!間取りとか見るの、すっごい好きだから、もう、質問のオンパレード!!女の子って、わりかし間取りとか見るの好きじゃないですか?まみるは引っ越しした前も後も、常にガン見です(*_*)PCのお気に入りにも、不動産屋さんのHPが10件以上入ってますww


不動産屋さんに勤めていたのが友達だったとは!灯台下暗しとはこのことだ〜(^-^)

焦った〜

2009年04月25日(土) 10時44分
朝家を出て、目的地へ行こうとしたら、目薬を忘れたことに気付いた!


まみるは目が乾燥するから、いつも目薬持ってるんだけど、、、


無いと目が渇いちゃうから、目的地の近くに薬局がないか必死でケータイをいじってみる






あったーーーー!!!!






よし!まずは薬局へ行って目薬購入だ!


と、思って乗り換えしようとしたら、途中で薬局発見!!




良かったよぉ(>_<)

次からは予備を切らさないようにしなくちゃ!

とにもかくにも、いってきます!

リンク追加

2009年04月25日(土) 1時33分
アイムエンタープライズの染井夕奈ちゃんのブログをリンクさせていただきました〜

ソメイ殿は侍の心を持っていて、礼儀正しくて、たおやかで、日本女性の代表だと思いますっモデル並みのルックスから生まれるダンスは、まみるの目をいつも釘付けなのですーーー
京都好きなソメイ殿京都へいくときは、一緒に舞妓さんに変身してみたいな

りなちゃん語録

2009年04月25日(土) 1時18分
いつもりなちゃんは、珍しいというか、聞いたことのないような擬声語や擬音語を使うから、みんなで大爆笑になるんだけど、今日のりなちゃん節も絶好調で、たくさんの新語録が登場しました(^-^)

そのうちの二つが、前とその前のブログの題名ですww
「ニャンパラリン」って聞いたことありますか??
りなちゃんいわく、猫が高い位置から地面へ着地するとき、猫の体が一回転することをいうそうです。・・・そうなの???まみるもみんなも聞いたことないんだけど・・・

「ボエォ〜」は、戦国武将とかが、ほら貝を吹いて、合図したりするときの擬声語だそうです。・・・そういう風に聞こえます??りなちゃんの場合、前置き無しに使うから、みんな瞬間巻き戻しで「え?それなんて言ったの?」から解明がはじまるのww


今日も笑わせてもらいましたww

写真は、りなちゃんのボエォ〜を聞いて、戦国武将の兜のポーズをとるゆかりん♪

ボエォ〜

2009年04月25日(土) 0時57分
改めて、じゃら(右)とえっちゃん(左)ww
じゃらは養成所のときとは打って変わって性格が明るくなっていてびっくり!!
こういうのもアレですが・・・人って変わるんですね


下のイラストは、まみるの手帳にりなちゃんが、左からまみる・ゆかりんを・ソメイ殿をモチーフに描いてくれたの
めっちゃかわいい〜!!!本人も、同じとまでは行かないものの、努力はしたいです


そしてやっぱり、まみるといえば肉食ww
今日も肉々しいラインナップでお食事となりました

おーいしぃ〜

ニャンパラリン

2009年04月25日(土) 0時42分
今日はボイトレで、のんち先生とサブちゃんに車で駅まで送ってもらいました〜♪うれしーーっ!!
久々のボイトレで、のんち先生にいっぱい話を聴いてもらえたので、ちょっと気分もすっきり☆その後移動して、養成所で一緒だったお友達とご飯しましたぁ〜(≧▼≦)

おなじみ仲良しメンツのりなちゃんと、VIMSの藤間ゆかりちゃん☆

そして、アイムエンタープライズの染井夕奈ちゃん☆

衝撃の事実!!じゃらは1人でデザートをこれだけ食べるんだって!!

甘党!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる