暑かったね! 

2016年06月19日(日) 1時47分


今日は暑かったですね〜!

画像はあきちゃんとみのりちゃんと楽しく語らっていました〜!の図。



なかなかblogアップできなくてすみません。


でも元気に生きてます(笑)


4月からは目まぐるしかったけど、

ちょっと落ち着いたので、

またちょくちょくアップします〜!



今日はお昼から門ちゃんと涼子ちゃんと会い、、


ガールズトークしたあとに別れて


あきちゃんとみのりにゃんに会うべく新大久保に行ったんだけど、

私が改札を出てすぐのところで

山梨から来た路上販売車の桃に一目惚れし、

7つ1000円で即買い(о´∀`о)


またまたあきちゃんといるときに

真っ先に買い物したことであきちゃんにネタにされ、、(^3^)/



そのまま化粧品屋さんであきちゃんがクリームの買い物。(結局あきちゃんも買うのね)


そしたら、みのりちゃんに買わなきゃいけないものができたので、(みのりちゃんもか!今日はみんな散財します)


急きょタクシーで新宿へ移動しちゃいました。




実はタクシーに乗ったとき、

私は助手席、あきちゃんとみのりちゃんは

後ろの座席に座ったんだけど、


降りるときにドアを思いきり閉めたとき


「ゴッ」って音がして、


振り替えったら、

助手席のドアの間に

おもいっきり私の日傘が挟まってました!

Σ(×_×;)!



あきちゃんとみのりちゃんは

トランクの荷物を出してたから

気がついてないと思うけど、、、




傘の枝はひしゃげて折れてたよ、、(泣)





二人が歩き出した後ろで


こっそり力任せに直してたのはナイショ


元に戻ったから良かったけどさ。




そこから買い物して、


今度は少し歩いてご飯やさんに


画像の後ろはガッツリビールの写真ですが、、


ソフトジュースで飲み食いする健全な3人組ですd=(^o^)=b





あきちゃんもみのりちゃんも、

仕事に対してものすごく誠実で真摯です。
(もちろん私もそのつもりですが)


二人が今日協力して作り上げたものに触れて、

その思いがまた増しました!


みなさんにもきっとすぐわかると思います(*´∀`)♪

ライブレポート☆ 

2016年04月12日(火) 8時37分
4/10(日)VS.U主催ライブ

【ミクスプロージョン】にお越しくださり

ありがとうございました!

お客様がみなさん暖かくて、

手拍子してくださったり笑ってくださったり、

ホントに嬉しかったです(*´∀`)


こちら楽屋にて。

左からVS.Uの笠原あきらさん、まみる、泰勇気さん

泰さんとは久しぶりの再会でした〜

シンフォニックをやったのってもう何年前だ、、、?

泰さんは全然変わらずのイケメンでした!


あきらさんは優しくて綺麗で密かにどこかでご一緒したいなと思っていましたが、

今回念願のお誘いをいただいたのに連絡先を知らず、、当日まで連絡できないって言う、、(>_<)


本来なら定期的に会えるはずなんですが、

まみるが仕事のためなかなか会えなかったんですよね(^^;




こちらは当日の衣装。

シングルのなかの百花繚乱をイメージしたので、春っぽく淡いグラデーションのワンピにしてみました〜



髪型はYouTubeで巻き方を見て真似しました!

これはカール用のだけど、

ストレート用のアイロンでもゆるふわにできるとか、、

私が持ってるストレート用では全然できませんでした。

不器用ってことかな?(-_-)

大晦日! 

2015年12月31日(木) 23時20分


いよいよ大晦日大詰めですね。


みなさんはどうして過ごしてるのかな?

まみるは今年は帰省せず年越しです(*^^*)


今年は今までにないくらい追われる年でした(汗)

やってもやっても次から次にすることが出来て、物事の合間を縫って精一杯やってきました。

時には意地で。

時には悔し泣きをしつつ。

カッコ悪いけど、思ってたより自分って力が無いなと思ったり。

けど、理想と現実の間を埋める努力はしたいと、調べたり聞いたり、動いたり、練習したり、、、

がむしゃらだったけどとても充実していたし、こうして年末を無事に迎えることができました。

ひとえにまみるを取り囲む全ての方たちの優しさのおかげです。

優しさには叱咤も激励もいろいろありましたが、、、

どれ一つ欠けても今年を乗り切ることはできなかったと思います。

感謝感謝です!!

来年の目標は自分を見つめ直したいと思っています。

これまでがむしゃらだったから、少し落ち着いてこれからのことや自分を掘り下げていきたいなと思っています。

これまでの活動などは変わらないと思いますが、さらに進化していくために具体的に物事を進めていけたらなと思っています。

そろそろ2016年ですね。

来る新年がみなさんにとって最高の年となりますように!

来年もよろしくお願いします!!!(*^^*)







ライブレポート1 

2015年12月27日(日) 0時54分

みなさま〜!

12月25日のライブ、
お越しくださりありがとうございました!!


画像は左から
キーボードの日向みのりちゃん
まみる
早川亜希ちゃん
ギター、舞台監督のにいやんこと佐橋輝彦さん

このメンバーでお送りしました〜(^з^)-☆

いや〜、めっちゃ楽しかった〜〜〜!!!


こちらは別ショットで(笑)


皆さんと年納めに盛り上がり、

これでやっと年越し出来る気がします(笑)


こちら右後ろに奥ゆかしく収まるのは、

今回神的な受付をしてくれたゆかりんです!
頭の回転がめちゃ早く気が利いて優しい完璧ガールですよ(☆∀☆)


そして真ん中にいる男性が物販を手伝ってくれた高田くんです。

作曲を専攻している学生さんです。当日いきなりディスプレイをお願いしたのに、とてもきれいに飾りつけをしてくれました!

人見知りだと言ってたけど、とても礼儀正しくて好青年でした。初対面でこれだけお世話になった方も久しぶりです(^-^)

ありがとうございました!


にいやん

仕事で忙しいのに甘えまくってからかいまくってたのに、、

いつも笑顔でノッてくれました☆


にいやんの作った亜希ちゃんの曲、いかがでしたか?

涙色がわたし的にはお気に入り(^o^)


そしてキーボードの日向みのりちゃん

去年に引き続き出演してくれました!

可愛くてファンタジーの世界から飛び出してきたようなのに、実は芯がしっかりしていて負けず嫌いというギャップ女子です( ☆∀☆)


いつもいつもみのりちゃんに癒されたからこそ、キツキツのスケジュールでも頑張れました!

ブレても激キャワ(*^3^)/〜☆




あきちゃんとツーショット(☆∀☆)

あきちゃんは言葉にできないくらい感謝してるので、、


言葉にしません(笑)


そこにいるだけで尊敬してます。

影響もらってます。

支えてもらってます。

だから少しずつでもわたしが成長できるわけで。

そんな存在です。

今回はありがとうーーー!!!!!



お手紙、メール、お花、プレゼントなどなど、

たくさんいただきありがとうございました!

大切にいただきます&使わせていただきます(о´∀`о)



ありがとうございました!!!

チケット発売日決定!!! 

2015年11月24日(火) 23時35分

みなさま!大変長らくお待たせしました!
ライブのチケットの発売日が決定しました!!!

なんと!明日、
11/25(水曜日) 12:00発売開始です!!!
※お席に限りがあるため、予定枚数に達し次第、販売終了いたします。

お申込専用フォーム(アクセスしただけでは申込にはならないのでご安心下さい(笑))

QRコード読み取りでアクセスの方はコチラ!






【亜希まみサンタがやってくる!vol.2
    〜煙突はどこだ!?〜】


■ 日時:2015年12月25日金曜日
 1部:13:00開演 
 2部:18:00開演 《二回公演》
■ 場所:池袋Bigbangbox  (http://www.bigbangbox.com/)
■ チケット:1部、2部 各2,500円+1ドリンク
※1部2部を同時申込で、2人から直筆の手紙+生写真プレゼント!
■乾杯チケット:(1部、2部)各1000円
 ※乾杯チケットには、終演後に亜希まみと直接乾杯+写真撮影OK+特製DVDが含まれます。



■グッズ
今回のLIVE限定グッズは、予約にて承ります。
★缶バッジ 全三種類  各500円



【亜希Ver.缶バッジSet】;亜希大+まみ小+Duo小
【まみVer.缶バッジSet】;まみ大+亜希小+Duo小
【DuoVer.缶バッジSet】;Duo大+亜希小+まみ小
 ※全缶バッジ、デザインが違います★

■CDR 全4種類 各500円
【亜希ソロVer.】
【まみソロVer.】
【DuoVer.(トーク1)】
【DuoVer.(トーク2)】

※グッズの発注等の関係で、チケット取消、申込内容の変更等の受付は12/20迄とさせて頂きます。



★目玉企画★
@「皆様へのプレゼント」
ご参加頂いた皆様に、亜希まみから特製●●をプレゼント(全員プレゼント)

A「通しチケット」
1部も2部もご参加の皆様には、直筆のお手紙+生写真をプレゼント

B「乾杯チケット」
乾杯チケットがあれば、亜希まみと終演後乾杯+記念撮影+特製DVDプレゼント



なんだか文字にすると読む気起こらなかったりするかも、、、

なので、そんな方にはこちらの動画でサクサクっと上記内容を理解してくださいませ\(^o^)/

早川亜希のあきないch

あきちゃんのCM 

2015年11月12日(木) 20時27分
あきちゃんが!CMに出ている!!

http://www.kao.co.jp/megrhythm/sheet/cm/

いつもは愛されるMCですが、今回は女優でCMに出演してますよ〜\(^o^)/

どっちのあきちゃんもとっても魅力的!ぜひご覧くださいね!

全シングル通販開始! 

2015年11月12日(木) 12時12分



ターゲットeショップさんにて鳴瀬まみの全シングルが発売されています!

桜リペイント
kiseki〜涙色の花〜
epilogue0
未来コンフリクト

そして、Agracelaiaの2ndシングル、水の女神エイムス〜太陽の支配する世界〜も発売していますよ〜♪

すべて視聴ができます!
聴くだけでも聴いてみてください〜(*^^*)




、、、あれ?一部売り切れてますね(´▽`;)ゞなんとかします!





あきないchにて☆ 

2015年11月03日(火) 23時46分



早川亜希のあきないchにて

クリスマスライブ情報について話していますよ〜(・∀・)

ぜひ御覧ください!!


いつもの掛け合いなんですが、、、漫才みたいだねw


あきちゃんにはいつもいつも元気を充填してもらってます。


やはり都内でも突っ込みできる人がいないとね(^o^)/

ライブをします!! 

2015年10月21日(水) 1時25分


お久しぶりのライブをします!!!


『亜希まみサンタがやってくる Vol.2

 〜煙突はどこだ!?〜』


日時:2015年12月25日金曜日
場所:池袋ビッグバンボックス(1F)
第一部:12:30開場 13:00開演
第二部:17:30開場 18:00開演
チケット:各2500円(+drink)


今年はクリスマスに二部制です(*´∀`*)
どちらの部も内容が違うので楽しんでもらえればいいな♪


進捗は随時ブログにUPしていきますね〜☆


天空の蜂 

2015年09月18日(金) 0時00分

本当は割引とか利く日に行こうかと思ってたけど、

あまりに観たかったので、


今日行くことに。

『天空の蜂』


予告編観て絶対いきたいって思っていたんだ〜!

映画のお供、チーズ味と塩味のポップコーンも一緒に。



観た感想は、、


もうね、手に汗握るとはまさにあの事だと思いました〜!
途中で心臓に悪いようなシーンがあって、樹里さんの手を握りたかったけど、手の汗びっちょりで握れない(笑)



そして俳優陣が良すぎる!

みんなさすがの演技でいい味出しているし、カメラワークもめっちゃ好き〜!

気がついたら終わってました。


レビューが良いのばかりな理由がわかりました。久しぶりに何度言っても良いなぁと思う映画でした!


樹里さんと幸せな時間を過ごせて、また明日から頑張れそうです。


いやー、幸せな一時でした〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる