pretty girl 

November 26 [Mon], 2007, 0:20
COCUEのブーツ
編みあげ探してたから即買い
安かったし
何げにCOCUEの靴好きで結構買うんだよね
可愛くて安いのがいいね(・∀・)

Good bye 永遠のスペースカウボーイ♪ 

November 14 [Wed], 2007, 22:56
今夜 tonight tonighi tonight〜
キターーー(゜∀゜)ーー
バリバリバリューを御覧になられましたでしょうか?
我等が永遠のスペースカウボーイが出てましたよw
DAIGO知ってたけどすごいね
予想以上だったわ…
2万5千のチョコが好きとか(・∀・;)
あなたの人格にいくらいぢられても悠希さんに気に入られても何事もなかったかの用に一切ブログに触れてくれなかったところが好きでしたw

しかしなんで☆ぢゃなくなっちゃったんだろう
スターダストの方が好きだったのにな

レモン 

November 09 [Fri], 2007, 23:33
お菓子片手にジョォバに乗る
自称ダイエット中です
こんばんは

年越しのCCレモンが当たりました
とれるかな?と言いながらもとれるだろとなめてたまみさん
4分の1ですた
危ねー(・∀・)
なんか色々イベントあるし余裕だと思ってたよ
しかしよかったー
なんか面白そうと乗っかった身なので少しは役にたったかしら

楽しみ〜
他何が出るかな?

トリップショートケーキ 

November 06 [Tue], 2007, 0:46
食べ過ぎで気持ち悪い
気分はギャル曽根でした
こんばんは

今日はケェキバイキングに行ってきました
超お腹空いてたから調子乗って食べ過ぎた
ぎもぢわるい(・Α・;)
でも美味しかったし楽しかった
満足(≧∀≦)

写真は関係ないけど前に学校から見えた虹
綺麗でしょ('ー^*)

逃避 

November 03 [Sat], 2007, 23:24
明日模試なのにさっきまでイオン行ってて尚且つ今こんなことしてます
こんばんは まみさんです(・∀・)ノ
本屋に行って久しぶりに雑誌の立ち読みしたらlynch(あってる?)の葉月さんがえらい綺麗になっててびっくりしました(((・・;)
なんといっても葉月はまみが初めて生で見たビズアル系だからね
ファームだったしベリィだったしなんかでかかったしw
もう5年もたったんだね
今でもこうやって頑張ってる姿を見れるのはほんと嬉しいです
人格もなんとかCureの表紙だしね
微妙に不満だけど町中の本屋で彼等を見れるのは嬉しい限りです
次はSHOXXがいいなーなんて

さてそろそろ勉強しよかな

「forever love」をあなたに届けたくて 

November 02 [Fri], 2007, 22:17
ずっと行けてなかったJaneに冬物を見に行きましたが
ツボる服があんまりなくってショボン(´・ω・`)
気を取り直して中日が優勝でにぎわってる栄や名駅をふらりとして
行きたくてたまんなかったお買い物を楽しもうと思ったけど
欲しいものはたくさんあるのに何がほしいかわかんなくなって
結局何にも買わずに帰って来ました

パルコに行ったついでにディアマンテを見てきました
最近何故か周囲でagehaがはやってますw
ネタですけどね もちろん
あのひろーいお店に
お客一人(私)
息苦しすぎてすぐ退散
でも一回くらい全身やってみたいね
やっぱ謝恩会かしら

今日はMJもやるわね〜
うれし




jealkb 

November 02 [Fri], 2007, 21:35
Mステ〜(*´`*)
haderu様素敵だったわ(・∀・)

メヂャーデビューおめでとう
そこらのビズアル系よりよっぽと真面目にやってんぢゃないって思う
賛否両論ありそうだけどね
まみは好きですよ

ちょこ 

November 01 [Thu], 2007, 0:27
冬チョコ最高だよね(・∀・)
お菓子がとまらないわ…

ゆるり 

October 28 [Sun], 2007, 21:37
最近りらっくまが可愛いと思う
今更w
このハロウィンのやつヤバイ
可愛いよー(≧∀≦)

HAPPY HALLOWEEN 

October 27 [Sat], 2007, 20:31


10月20日
ディズニーランド
可愛過ぎ
溜息だわ
何回でも行きたいよね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
名古屋のはしっこ在住の
某百貨店のケェキ屋さんで働く(週1だけど…)
JaneMarpleとかのお嬢さん系なお洋服が大好きで
髪型はパッツンロングなバンギャル(現在活休ぎみ)
好む音楽は聞かせるビズアルな傾向
愛ラブサブカル(・∀・)
アニメ、漫画わりと詳しいと思います
だけど…一生懸命生きてるごくごく普通の大学生
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる