shopping 

June 05 [Fri], 2009, 0:56
ども〜〜
まみでつ

今日ゎ起きてネイルしに行った
いつもしてもらってるホームサロンの
プッチネイルさん
格安やねんw
これで6500円

オフ込みで!!
めちゃステキ
薬指だけ白のフレンチに押し花ネイルしてもらった
ばりかわゅ
オーロラストーンも付けてもらって気分上々

帰りに服買って帰った
やーかわぃぃね
着こなしますたぃ♪w

before 

May 31 [Sun], 2009, 12:22
今、身長156cm、体重49kg、Dカップ、パンツサイズ24インチです
目指すは43kg!!、21インチのパンツが大っきくなる事です〜〜
夏、水着をキレーに着る為にも頑張ろう

赤裸々日記開始 

May 31 [Sun], 2009, 1:33
ぇーと、今まで何度かブログを書いた事があるけど、正直悪い事とか、顔とか、全く出さんかったんよねー。
って当たり前か〜
赤裸々に書いて、知り合いに見られたら恥ずかしいし、自分の非とか見せるん恥ずかしいもんなぁ
でも、何か見て欲しいってゆー気持ちも、見て欲しくないってゅー気持ちもあるけど、正直な胸の内をさらけ出していけたらなーって思ってます。
結局見て欲しいんやってゅーw
最終目標は『人間サイボーグ』ってコレだけじゃ意味分からんやんなw
まみの中で『人間サイボーグ』といえば『浜崎あゆみ』さん
人間並々外れた美しさの持ち主
正直、整形なんて気にしません。ってかむしろしたいしね
あのー化粧って、正直整形以上の変わりようですから
世の中のメンズ達は、彼女のスッピンを見て何度愕然としました
彼女は「痩せたいゎ〜〜」ってゅーけど
彼氏は「痩せんでもかわぃぃで」とかゆってくれたりするやろけど、
今以上にスリムに、キレーになるに超した事はないやろ〜
彼女が「スッピン不細工やし恥ずかしい〜見せられへん〜」ってゆーけど
彼氏は「全然、スッピンの方がかわいいし」とか意味分からん、自身を与える返事w
でも、出かける時には、彼氏ゎ化粧するん絶対待ってるでしょ
スッピンの女と出かけられるイケメンなんておりません。
その態度が答えでしょ
産まれもっての美人(スッピンでも変わらん芸能人)とかなら全然ありって人多いと思うけど、そんな人絶対少ないゎ。
あー化粧ってすごい〜女の宝ょねw
って段々話し反れて来たけど、ココで自分の事さらけ出して、ダメさを思い知って自分磨いて行く事を目的としています。

何か趣旨説名みたいになってるけど、とりあえずこんな感じで始めて行きたいと思います〜〜

ぁ、勝手に絡んでって下さい〜
中傷、広告は一切禁止で。
じゃーよろしく〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
中傷、広告禁止です
良かったら絡んでって下さい〜
最新コメント
MAIL

TITLE


MESSAGE