トモ 

January 10 [Thu], 2008, 15:42




二ヵ月後 みんなの苦労が 報われる その日まで もう少しだけ 頑張ろう
                              
                                              真咲


あなたへ  

January 09 [Wed], 2008, 23:19




悲しい そんなときには泣けばいい 

嬉しい そんなときには笑えばいい

我慢は 必要ないよ

ねぇ                  
                     真咲

あなたへ 1 

January 05 [Sat], 2008, 20:18





「ありがとう」 自分の気持ち 真っすぐに 大事な人に 言えたらいいね

                                              真咲

a happy new year 

January 03 [Thu], 2008, 23:43
少々遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます

って、
もう三日でしたか

あぁ〜
もうすぐ四日でしたね




受験生に、
お正月はありませんね

夏の日の記憶 

December 31 [Mon], 2007, 0:54
今日久しぶりに会った人が、
こちらを見てニコリと笑った。

私のこと覚えてくれているんだ。
あの頃は楽しかったな。

私の頭の中は幸せな気持ちでいっぱいになる。

彼はちょっと見ないうちに私よりも、背が高くなって。
雰囲気も大人っぽくなって。
一瞬寂しくなった。

でも、
あの無邪気な笑顔。
弟の手を引いて歩く姿。は、
何にも変わっていなかった。
心がホット、温かくなった。

いまだに日焼けが消えない肌は、
私たちが、あの日あの時存在していた証拠。

あの真っ白な肌には二度ともどって欲しくないな。
と思いながら、
私は彼の大きな背中を見つめていた。

心の叫び 

December 31 [Mon], 2007, 0:37
私は今どこに向かっているのか。
そんなことは誰にもわからないが、
ただひとつ言えるのは、
どこかにきっと今やらなくてはいけないことが、
ある。
ってこと。
それがなんなのか。
私は今それがわからないから道に迷っている。
レベルの高い高校に行くこと?
親の言うことを素直に聞くこと?
いい子でいること?


違うだろう。


私がやらなくてはいけないことは、
そんなちっぽけなものじゃない。


愛が欲しい。


誰かを愛したい。
誰かに愛されたい。

そう思ってはいけないのか。
私は間違っているのか。


こんな時代に生まれたことをうらむしかないのか。
何かを変えることはできないのか。


最初から無理だなんて思いたくない。








もっと、
温かい。
もっと、
深い。

そんな世界に行ってみたい。

Dear,R 

November 28 [Wed], 2007, 23:51
私のこと、
いつも気遣ってくれてありがとう。


正直うれしかった。
さっきのメール。


私のことそこまで考えていてくれたんだなって思うと、
涙が出ました。


あなた以外に、
私が友達と呼べる人などいません。


でも、
このままじゃだめだね。

あなたには愛する人がいるんだよね。


私は、
がんばります。

とにかくがんばって、がんばって、がんばる。



だから、


あなたも。




どうか






お幸せに。

初雪 

November 15 [Thu], 2007, 23:48
お久しぶりです真咲です

今日は寒かったです
きっと明日はもっと寒いよ
雪だるま作れちゃうよw

冬の寒さは好きになれないけど・・・・・・・
北海道は大好きです

どさんこ真咲でした





あっ・・・
コンサドーレってどういう意味か知ってます


どさんこを逆さ読みにしてドーレをつけたんですって〜

DOSANKOKONSADO



う〜ん・・・
確かにwww




ちなみに、
ドーレくんはしまふくろうなんですよぉ〜
J1昇格楽しみです

あはは 

November 08 [Thu], 2007, 16:54
どうも真咲です

書くことないです


www



それではまた明日

恋空 

November 06 [Tue], 2007, 16:35
こんばんは真咲です


映画「恋空」見ました
勉強ばっかりで、
映画すら見に行けません


大好きなテニスもできません


はやく大人になりたいです

結婚して、
ママになって、
普通に幸せになりたいです。



誰かお嫁にもらってください



って・・・あはは

真咲はまだ15歳でしたぁ〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
私が感じたことを 
思ったことを 
そのままあなたに伝えます
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» トモ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» トモ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» トモ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» トモ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» トモ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» トモ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» トモ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» トモ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» トモ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» トモ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる