こんなに 

February 21 [Thu], 2008, 10:13



すき。




こんなにも




すき。











もぅ他の人なんか見えないかもしれない。





最初は

きみといれればそれだけでよかった。




好きじゃなくてもいいから
彼女になりたいと思った。




もっと一緒にいたいと思うようになった。





好きになってもらいたいと思うようになった。





私だけを見て欲しくなった。








最初は一緒にいられればそれだけでよかったのに。。







もっともっと


もっともっともっと


って思ってしまうようになった。










求めるのはよくないです。







きみが自分からそういう気持ちになってほしぃ。





だから何も言わないで

がんばるよ。








もっとすきになって??







いつか手のひらで転がしてやる。





それまででがんばるって決めたから。





だから覚悟しとけよ。







ホントのきもち 

January 09 [Wed], 2008, 21:01


いったい誰が好きなの。

好きって何?



会いたいって思う気持ち?
独り占めにしたいって思う気持ち?
一緒にいて楽しいって思う気持ち?


わかんない。


だって一人は嫌なんだもん。
さみしぃんだもん。
かなしぃんだもん。


だからって誰でもいいわけじゃないんだょ。



キミがいぃんだょ。



キミと一緒にいたぃ。




じゃぁキミってだれ?




わかんなぃょ。。



やっぱり誰でもいいのかな。



こっちにいたらあいつ。
あっちにいたらこいつ。
そっちにいたらそいつ。



さいてーじゃん。


でもさみしぃんだもん。
誰でもいぃのかも知れなぃ。



でも誰でも寂しさを埋められるわけじゃなぃ。



一人だけだ。



その人がキミだょ。



それが好きってことなら
やっぱりキミがすき。


一緒にいたい。



一人にしないで。



一人にしてもいいからさみしぃ気持ちにさせないで。



少しでいいから安心させて。



こんな満たされない気持ちはじめてだょ。

ありがとぅ 

November 22 [Thu], 2007, 23:28

ありがとぅ。



あなたと出会えて幸せでした。


こんなにこんなに好きになれて幸せでした。



ずっと好きで。
彼氏がいてもどこか心の中でいつも気にしてた。
でも、ほんきになっちゃいけないってずっと思ってた。

たとえ結ばれても絶対に幸せにはなれないと思ってた。


だけど、一緒にいる時間は楽しくて、うれしくて、不安なんか全部ふっとんだ。

みんなに対してそうなんだ。
私に対してだけじゃない。


そんなのわかってる。
十分なくらい。


わかってるょ。



でもその言葉の中にほんの少しでもホントの気持ちがあればいぃと思った。
それだけで救われる気がした。




でも、ずっと見てみぬふりしてた。
すぐ後ろにせまる影。





むなしぃ。




ずっと付きまとって離れない。
一人でいると涙が出てくる。




私たちの関係にはなにも確定的なものはないから。



好き。なんていえなかった。

拒絶されるのが怖かった。


ある日突然いなくなるのが怖かった。
私が一歩踏み出したらそのままどこかに消えちゃうと思った。



何もなかったことにしてほしくなかった。




かなしぃょ。
つらぃょ。





連絡が来ないと、もぅ終わったんだ。

って自分に言い聞かせた。


話しかけてくれないと、あれが最後だったんだ。

って思って悲しくなった。



いつ最後が来てもいいように、
バイバイするときは笑顔が見たかった。


いつでも見れるけど。


私に対しての笑顔は最後かもしれないっていつも覚悟してた。


だから振り返ってすぐ悲しくなったんだね。
むなしくなったんだね。

涙を隠すのがつらかった。





思い出のものたちが心を引っかきまわすょ。
唯一の繋がりだったから大事にしてたけど。






ありがとぅ。ありがとぅ。

楽しい時間をありがとぅ。
仲良くなれてうれしかった。



一つの願いは、
一瞬でも、ほんのちょっとでもいいから、そこに愛があった

って思いたかった。思ってもいいかな。


じゃなきゃ前に進めない。
目の前が曇ってどぅしようもないょ。



たんぽぽ 

June 09 [Sat], 2007, 23:04


           


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

                あいたくて
                あいたくて
                あいたくて
                あいたくて

           きょうもわたげをとばします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




べつにもうたんぽぽの季節じゃないけど、

今こんな気分。



会いに行きたいけど会いに行けない。


会いたいけど会いたくない。



綿毛みたいにふわふわ〜って飛んで会いに行けたらいいのに。



むずかしいね。





流されるのは簡単。
だからこそ自分をしっかり持ちたいと思う。



でも流されるのを望んでるのは自分かもしんなぃ。



あのときに戻れたらって何度思っただろぅ。
あのときこうしてればよかったって何度考えただろぅ。

でもいくら考えても今は変わらないわけで。


これでよかったと思える日が来るといいな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» こんなに (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんなに (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんなに (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» こんなに (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» こんなに (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» こんなに (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» こんなに (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» こんなに (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» こんなに (2008年09月17日)
アイコン画像ポンポコリン
» こんなに (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる