ありがとう きずなに感謝 

May 26 [Mon], 2008, 1:40
お久しぶりですw

↑自作ショボ
ずっと風邪が治らない&熱が下がらない美歩ですw
でも7月の1・3・4にテストがあるので宿題やらレポートやらやってます。
でぇ、最近はまってると言うか、
頭の中でずっと流れている曲が、
あややの『きずな』&『ひとり』です
もち、なっちの曲も流しますよォw←
あと、Buono!の『Kiss!Kiss!Kiss!』のダンス覚えましたw笑

本題のバトンに行きますっ♪


クサいよバトン
※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
●は?←

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
●うん。

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
●まぶしい??ホメ言葉なの??

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
●へ?

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
●YES・・・でもNO

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
●飛べるよォ↑↑パタパタw

07:「ユーアーマイサンシャイン!(あなたは私の太陽です)」
●ふ〜ん。

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
●美しい?お花さんの方が抜群美しいけど?

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
●乾杯・・・

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
●・・・・・・・。

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
●人間滅びる日はいつか来るよ。←

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
●泣いてないから良いよ。

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
●お先にぃ〜

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
●よろしくw

15:以上です。次に回す方を、クサいセリフでご紹介ください。
●暇な子ど〜ぞ〜


すっごい冷めてる子ですけど何か?←

こんな感じですw



通学ベクトル 

May 01 [Thu], 2008, 3:28

(CLOVER作↑)
どうも〜。みほですw笑
も…もう5月なんですね。
なんかあっという間・・・。
あっ、ブログ放置してたわけぢゃないですよw
勉強・・・;黙

更新しない間に色々な出来事がありましたね。
ムッチぃの音楽ガッタス、ガッタス、ハロプロエッグ卒業…。
そしてココナッツ娘。アヤカちゃんのハロプロ卒業・・・。

でも、ムッチぃもアヤカちゃんも自分で決めた事なので。
これからもムッチぃには高校生活を。
アヤカちゃんには女優さんと言う素晴らしい道を歩んでほしいです。

5月と言えば、GWですね。
5月5日のアメーバスタジオ公開生放送?中継?
℃-uteがまた出演するぢゃないですか〜
また行きますっ
前回はBerryz工房を見にいったので、凄く楽しみです。

えっと、またブログマイペースな更新になってしまうかもしれませんが、
(改めて)これからもよろしくお願いします。


では短いですが・・・おやすリンリン

本気かどうか分からない 簡単に渡さない 

April 09 [Wed], 2008, 0:32
こんばんぴんくぅ〜
はい。みほですw←

あいぼんお帰り〜
あいぼん、帰ってきましたねw
大人っぽくなって、髪も短くなって、もう大人の女性ですね。
あのぉ・・・。
動画を見たくっても、アクセスが集中していてまだ見れてません;
でも、まだ事務所も決まってないと思いますし、
お仕事もまだ決まっていないのに(多分)
カメラの前に来るって、凄い勇気がいると思いました。

私は何があろうと、あいぼんも応援して行きますよォ↑↑
でも、ファンクラブにはまだ入ってません;;
だってぇ、クレジットとかないんですもん・・・。←
でも、いつかは入りますよ^^



この間、娘。紺のレポを簡単にしようと思ったんですが、
まだ始まったばかりなので、しない予定だったんですが、
少し(新潟の分)だけしますっ


今日は何の日?では、
『天然記念物』・『北海道』などとヒントがあり、
3月29日は、里田まいちゃんのお誕生日なので、
私と母は里田まいちゃんの誕生日!!
だと思っていたのですが・・・。

まりもの日
でしたw
さゆかな?
キャラクターの名前を言ってましたw笑

そして、アンコールでは小春ちゃんがコケマシタ←

そしてそして、私と母の席は2階の2列目の真ん中だったんですが、
前の席に小春ちゃんと似ているお父さんとお母さん達がいるな〜。
と思ってたら、見事に小春家御一行様でしたぁ
どうりで2列目だ。爆


後…、こっちのブログもこれからも更新しますが、
個人のブログも始めましたぁw
サイト名:はろあいえんじぇる
      〜Hello!Project&加護亜依さん応援ブログ〜
サイトアドレス:http://d.hatena.ne.jp/miho-723w/
管理人:美歩(みほ)

です。

お暇な時にでも遊びに来てやって下さいw

今はあまりと言うか全然書いてませんが。
今は、プロフを主に書いてましたw笑
そっちの方で、生写真交換の写真等をUPします。

バーナー等を作って下さる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。待

それでは今日はバイバイピンクゥw

P.S 家族の事に関してメール下さった方、本当にありがとうございます。
    ここ何日かで、少しずつ回復してきているようなので、
    またブログをマイペースながら更新していくので
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さよならのLOVESONG 

April 05 [Sat], 2008, 1:30
こんばんは。

みほです。

3/29に新潟での娘。紺に行き、
3/31にアメーバスタジオの
『Berryz工房スペシャル番組Part2』
の公開生放送に行ってきました。
メンバーの並びは、
佐紀・桃子・梨沙子・千奈美・雅・茉麻・友理奈でした。
(敬称略)
30人位で一気に移動して見るので凄く観にくかったです。
でも、梨沙子ちゃんが色々な方向を見て、
手を振ってて「私も!!」と思いながらずっと手を振ってたら
梨沙子ちゃんが気付いてくれて、手を振ってくれました
それも目が合っちゃいました
みんな凄く可愛かったのですが、
私の立っていたところは端っこで、
あまり見えませんでした;
でも佐紀ちゃんはいつもと髪型が違って、
桃子ちゃんはずっとフリップに何か書いていて、
梨沙子ちゃんは仔犬みたいな感じで、
雅ちゃんは髪が茶色でした。
千奈美ちゃん、茉麻ちゃん、友理奈ちゃんはいつもと一緒でしたw
みんな美人さんです。

そして、娘。紺のグッズですが、
コレクション生写真は7つ買っちゃいましたw(アチャー
そして、開封してみると・・・。
1つ目…高橋愛ちゃん
2つ目…久住小春ちゃん
3つ目…高橋愛ちゃん
4つ目…亀井絵里ちゃん
5つ目…ジュンジュン
6つ目…高橋愛ちゃん
7つ目…ジュンジュン

ありゃりゃりゃりゃwwww
それも愛ちゃんは3つ同じで、
ジュンジュンは2つ同じでした
誰か今の娘。のコレクション写真と交換して下さる方メール下さいw(待
ダブってないのもそのメンバーで交換出来るか決めます。(自分勝手ですね…。)

そして、今日の本題は…。
今日で最後の更新かもしれません。
色々とありまして・・・。
もし、新しいブログが出来た時にはよろしくお願いします。
何かありましたらメールお待ちしております。



これから書く事はこのブログには関係無い事ですが、書きます。
この間、私が東京に行く前の日に私の祖父が倒れまして、
入院する事になり、今も入院してるんですが、
歳がとしなものもありまして…。
でも、元気なんですが92歳なんですよ。
トイレに行くのももう一人じゃ行けない状態になり・・・。
そして私と父親、母親が毎日御見舞いに行き…。
って暗くなっちゃいますね。
何度も書きますが、この文章はハロプロ応援ブログに関係ありませんので。

あと…、℃-uteのバスツアーのグッズを一緒に買って下さる方、
楽天の℃-uteのCDを一緒に買って下さる方いらっしゃいましたら
メール下さいw


  と
こんな奴ですが(こんなみほですが)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ohisa 

March 28 [Fri], 2008, 23:11
お久しぶり申し訳ないです。まり♪デス汗
忘れられている可能性大なので、簡単に自己紹介♪
自分たちのブログでまさか2回も自己紹介するとは。。。笑

なっち神推しの中2、まり♪です(短



なかなかこれなくて、更新が遅くなっちゃいましたが、
明日、このブログ運営中の美歩cと合流(交流)予定です☆
リゾナントブルーを生で聞けたりだとか、
ホント楽しみが大すぎです★☆
なんとか新潟まで行けるようなお金が出来たので、
どっきどきの1人旅楽しんでこようと思います♪♪
予定では、4時間の長旅。
頑張ってのりこえますぞ♪ 娘。に会うために^^

今、HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX  (長

を見てます♪♪ やっとのやっとでメイキングまでたどり着きましたぁ★
梨華ちゃんが、推しメンに加わっちゃいそうなカワいさなんですけど。。。


こんにちぱ 

March 26 [Wed], 2008, 13:52
こんにちぱ〜
みほですっ

(SMILEれいな☆の茉莉妹に作っていただきましたっ♪)
ギザカワユスで、もう貰った時は見惚れちゃいましたw
それも、私が作れない動画で
本当にどうもありがとっ

もち、お礼しましたよォw
ヘボですがオソロを・・・^^;
ちなみにこんな感じです。

コレはみほバージョンですがw
歯を出してウィンクとか最高ぢゃないですか??(何
でもこんな加工で、れいなちゃん・茉莉妹に申し訳ないです><


後、茉莉妹からバトン回ってきたので、バトンしまぁすっ

Q1*身長は?
158.8aくらい
(この間病院で測ったので)

Q2*髪型は?
セミロングより長いです。

Q3*好きな髪型は?
えりりんの髪型&なっちの髪がロングの頃(意味不)

Q4*目について語って下さい?
目は2つあります。爆
コンタクトです。

Q5*顔についてどう思う?
えっ
普通w
でもブスには間違いないです。

Q6*誰に似てますか?
ちひろちゃんには目のあたりが石村舞波ちゃんに似てると言われ、
この間美容師さんには、ハチクロの主役さんに似てると言われたけど、
全然似てないと思います。
あえて言うなら、お母さんに似ています。爆

Q7*1日で一番スキな時間は?
寝てる時orハロ友や妹たちとメールしてる時。(は?
PCいじりしてる時も、ハローの曲を聴いている時など

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
マイペース&馬鹿

Q9*送り主のコト好きですか?
もち、大好きです
妹だもん!!笑

Q10*送り主の第一印象は?
めんけぇ
(可愛い)

Q11*送り主との出会いは?
掲示板で出会いました。

Q12*送り主のコトどう思う?
めんけぇ、お洒落、優しい仔

Q13*送り主を動物にたとえると?
ネコ

Q14*恋はしてますか?
教えなきゃ駄目?

Q15*その人はどんな人?
ナイショw

バトン返し有り
このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー 華菜
青レンジャー ヒロちゃん
桃レンジャー みるく
黄レンジャー さきちゃん
紫レンジャー ユタりんさん
白レンジャー えりィさん
黒レンジャー ・・・・・
緑レンジャー ゆでぃちゃん・ドラえもんさん・サトちゃん
金レンジャー ・・・・・

ちょっと『え?』と思った方ごめんなさい。
そしてもうこのバトン回って来た方はスルーして下さい。


そして、娘。新潟紺まで4日になりました!!
もうちょっとですねぇ

そして、3/31日に原宿・表参道アメーバスタジオにBerryz工房が出演決まりましたね!!
そしてそして、31日のアメーバの時間ははギリギリ東京にいるので、
行く事になりましたっ
このようなモノ(?!)のには2005年の夏休みに、
渋谷のスペイン坂スタジオに行ったっきりなので、凄く楽しみです
ちなみに、2005年の時はヲタさんがジャンプしまくってて、圧倒されてましたw笑
その時のメンバーはよっすぃ〜・美貴ちゃん・愛ちゃん・・・もう1人は忘れましたが、
全然、娘。が見れなかったので、無理やりヲタさんが通り過ぎて行くのを待って、
最後に手を振って帰りました。(恥)
その時のよっすぃ〜と愛ちゃんのリアクションは忘れられません!!
よっすぃ〜はヘッドホンを外しながら、愛ちゃんはそのまま、
『バイバ〜イまた来てね〜。』
って口パクで言ってくれたのを覚えてます。笑
その時は私とお母さんしか残ってなかったのでw爆
今回はBerryz工房のメンバーが見れるか分かりませんが、
アピって来ます!!笑

それでは、後更新出来るのはいつか分かりませんが、
出来るだけ紺に行くまで更新しようと思いますので

最後にw
新潟紺で交流して下さる方いますか〜?笑゛

♪せんこう花火〜♪(え; 

March 23 [Sun], 2008, 1:00
こんばんはっ
美歩です。

小春とえりりんの、アートですw笑゛

今日は、来週の29日に新潟でのモーニング娘。春紺で
買おうとしているグッズを貼りますっ



DVDマガジン・ビジュアルブックは絶対買います。

そしてソロマイクロファイバースポーツタオル<リンリン>
も買いますっ。

ソロTシャツセット<リンリン>(L判生写真1枚付)
もストラップも、買いますっ。

ソロTシャツセット<ジュンジュン>(L判生写真1枚付)
はお母さんがお金があったら買おうかな?
と言っていたので・・・。
お母さんもハロメン大好きで、ガキさん、えりりん・・・。
ジュンジュンにしようか迷っているらしいです。笑

うちわも買いますよォ↑↑

そして今回はL判生写真がないので、
ソロ2L判生写真2枚セットを買う事になりましたw
(9枚セットがない↓↓)

後は会場限定グッズです!!
ピンポスは2枚くらいカナ?

コレクションメッセージ入り生写真 第1弾 は・・・考え中です。

って第1弾があるって事はいつ第2弾になるのでしょうか^^?

で、去年の3月31日も新潟での紺に行ったんですが、
(4月1日はベリのSSA紺行きました。(ぁs)

コレクション生写真を4つ買ったところ、

みっつぃ〜×3
小春×1

でしたw
みっつぃ〜は同じ写真ですよ!!
どんだけ〜って他のヲタさんに言われましたw笑

後、モーニング娘。ライブ生写真10枚セットも買います。

おじいちゃん、おばあちゃんからのお誕生日のお祝いがあるのでw
でも羽が生えてすぐ飛んでいくんですよねぇ

今日はこんな感じです!!


あっ
そう言えば、5月号のKindaiに、私のコメが載ってました

後、新潟で交流して下さる方募集中です。笑


後・・・、当分コメレスはコメして下さったトコロに書こうと思ってるので、
そちらを御覧下さいw

地球が健康であるのが一番 

March 22 [Sat], 2008, 2:20
こんばんは

みほです。(↑陽菜さん作)

さっきまで色々書いてたんですが、一気にパーになっちゃいました

今日はモール店から注文してた物が届きましたっ

もち、リンリンのバースデーグッズもw
東京に行く時にバースデーカード出す予定です。(ぁs

そしてまたダブっちゃいました
モール店で注文したのは3/3or4日だったので、
『ベリグーキャンペーン』は第1弾、なのにダブりましたw
この間書いてて多いw
って思ったんですが、今日も書いちゃいます

〜あなたなしではいきてゆけない〜
清水佐紀ちゃん
嗣永桃子ちゃん
徳永千奈美ちゃん
須藤茉麻ちゃん
夏焼雅ちゃん
熊井友理奈ちゃん
菅谷梨沙子ちゃん

〜スッペシャルジェネレ〜ション〜
清水佐紀ちゃん
夏焼雅ちゃん
熊井友理奈ちゃん


〜21時までのシンデレラ〜
嗣永桃子ちゃん
夏焼雅ちゃん
熊井友理奈ちゃん
菅谷梨沙子ちゃん


です。ヘルプミ〜・・・。黙


Buono!と℃-uteのイベントグッズ発表なりましたね!!

後・・・、「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜」
のグッズも!!!

買う予定のグッズなどは次回書きたいと思います(え;



今日はホントショックなので、

コメレスお休みします。
ごめんなさい><;

それではおやすみきてぃ

ダーリン I LOVE YOU 

March 19 [Wed], 2008, 0:17
こんばんはっ

(潤華さん作)
今日は(昨日)、みるくさきちゃん
から生写真が届きましたっ
生写真交換だったんですが、私が欲しい生写真ばかりでとっても嬉しかったです
みるく、さきちゃん本当にどうもありがとう!!

そして、髪を切りに行って来ましたっ
切りにって言ってもすきに行ったんですが、大量の髪を切っちゃいました
と言っても、モーニング娘。で言うと今の亀井絵里ちゃんくらいです。笑
切る前までは道重さゆみちゃんくらいだったんですが^^
心機一転って感じですかね?笑
で、その美容院の方にハロプロが大好きって言ったら、
結構お話が弾んじゃいましたっ

そして・・・まだモール店から商品が届かないんですが、
(↓は1週間前くらいの事です。)え
私の誕生日のあたりから少しの間お父さんが東京に行くって言ってたので、
大量な生写真をメモして頼んだんです。
そしたら、メモした前半の商品は売りきれだったんです
まぁ、しかたないっちゃしかたないんですが・・・。
そして、月曜日に行ったので、ベリグーキャンペーンのトレカ写真を
貰って来てくれたんですが、ダブってダブって・・・笑
お父さんもショックだったみたいです!!笑

ダブったのが、
〜スッぺシャルジェネレーション〜
佐紀ちゃん
雅ちゃん
友理奈ちゃん
〜21時までのシンデレラ〜
桃子ちゃん
雅ちゃん
友理奈ちゃん
梨沙子ちゃん
です。(枚数は書きませんが;)
この中から↓のトレカ写真と交換して下さる方いらっしゃいますか??







交換して下さる方いらっしゃいましたら
コメントorメール宜しくお願いします。


P.S 私でも何でこんなに必死なのか分かりません!!待

後、℃-uteバスツアーの生写真ギガントカワユスです
特に、舞ちゃん・愛理ちゃん・・・ってみんなじゃん!!←
でも舞ちゃんヤバイです。(ぁs
オクは出来ないし・・・。


そんなこんなで困っている?みほです。(ぁs
後もうチョットで大っ嫌いな学校も春休みですw

ちょこっとコメレス
ゆでぃさん
コメントどうもありがとうございますm(_ _)m
同じリンリン推しですから^^何
はい。秋田です。なのでイベとか全然行けません
えっ
交換じゃなくっても良いんですか?!
でも悪いですし・・・^^;
携帯サイトさんの方にメールしても大丈夫でしょうか^^?

♪ほめられ伸び子よ♪ 

March 17 [Mon], 2008, 0:17
今日もです。
(専アイは由帆作です。)

今日もバトンしますっ
今日のはひかるちゃんからです。

「ハロプロバトン」

ルール
1/ハロプロメンバーを見て、思いつく知り合い、マイミクを書くこと
2/強制バトンです


■高橋愛…ユリ

■新垣里沙…私・・・爆

■亀井絵里…ドラえもんさん・サトさん・YOU☆さん

■道重さゆみ…ストロベリー・美麗・あさみ

■田中れいな…茉莉妹・美麗・満月・ヒロさん

■久住小春…みるく・のぞみ妹・紗愛・苺妹・☆YOU☆さん

■光井愛佳…陽菜さん・華菜・ゆき

■ジュンジュン…私・・・爆

■リンリン…しおりん・ゆでぃさん・私w爆

■清水佐紀…☆YOU☆さん・あい

■嗣永桃子…加純ちゃん・みぃ仔さん・苺妹・ルイさん

■徳永千奈美…かむ♪

■須藤茉麻…あいみさん

■夏焼雅…きゃっぷさん・CLOVER・さきちゃん・ストロベリー・苺妹

■熊井友理奈…ぇみちゃん(捺美ちゃん)

■菅谷梨沙子…きゃっぷさん・かむ♪・ぁぃみぃ

■梅田えりか…深詩ちゃん

■矢島舞美…みるく・深詩ちゃん

■中島早貴…まり♪・みるく・茉莉妹・アビリティさん・アンディさん・☆YOU☆さん

■鈴木愛理…さきちゃん・☆YOU☆さん・CLOVER・ちひろちゃん

■岡井千聖…パパさん(korinzouさん)・ユタりんさん☆YОU☆さん・H.Sさん・ぴあちゃん

■萩原舞…陽菜さん・☆YOU☆さん・のぞ妹・苺妹・ルイさん・ひかるちゃん

■有原栞菜…由唯ちゃん・潤華ちゃん



沢山お名前が出てきてしまった方ごめんなさい
つい出てきちゃったので
後、名前が無い方ごめんなさい

楽天を℃-uteが応援する事になりましたね!!
東北なので嬉しいし、秋田県から結構近いので3/29行けるかも!!!
と思ったんですが・・・3/29って新潟ぢゃん
行けない
CDもちゃんと買えるか分からないし・・・。
分身出来たら良いのになぁ〜。なんて考えてるお子ちゃまです


今日も少しだけコメレスします。

ゆでぃさん
千奈美ちゃん持っていらっしゃるんですか?!
是非是非交換してやって下さると嬉しいです。

のぞ妹
大丈夫だょ
冗談だから^^;
コレクションリフィール高い☆カナ?
私はコレクションリフィール大好きぃ



3/29に新潟で交流出来る方いらっしゃいますか?(え;

今日も書いちゃいますっ(は?
しつこいですが、まだ生写真・グッズ交換して下さる方募集中です。
↓のトレカ生写真持ってる方いらっしゃいますか〜??笑
いらっしゃいましたらコメントorメール下さいw

宜しくお願いします。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり♪・みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像梨愛
» ありがとう きずなに感謝 (2008年11月15日)
アイコン画像梨愛
» ありがとう きずなに感謝 (2008年11月14日)
アイコン画像花鳥風月
» ありがとう きずなに感謝 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ありがとう きずなに感謝 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ありがとう きずなに感謝 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとう きずなに感謝 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとう きずなに感謝 (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» ありがとう きずなに感謝 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ありがとう きずなに感謝 (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» ありがとう きずなに感謝 (2008年09月30日)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31