江ノ島最終日 

2006年08月06日(日) 23時41分
起きたら8時頃だった(´‐ω‐`)
阿部くん{ゆうすけくん}は消え去っていた(´‐ω‐`)おつかれ

で、用意して三日間お世話になった松波荘を後に・・

お世話になりました気弱なおばちゃん(´‐ω‐`)

そして、白浜観光のやったらフレンドリーで明るくて仲のいい夫婦のところで
お土産を買い
ファミマの上でまたカレーw

で、食べ終わった後バスの時間までひたすら爆睡してた(;´Д`)
10時から3時とかまでだから軽く5時間くらい?
悪かったw

で。
バスの長旅に備えてこれまた三日間本当に世話になった
ファミマでいろいろ買い込んでバスに乗り込み食いまくって爆睡〜

さよなら白浜また来年(´∀`)

んで、起きたら沼津

ん?7時?

雲行きが怪しくなってきたのはこの辺からでした

まじ道混んで全然進まないからね!!

ず〜っと補助席だったあたしはマジ背中いたいわ
腰いたいわ首痛いわ
周りはうるさいわでいらいら絶頂

まじぷっつんするよ?w
しんたろ〜w


んで、なんとか海老名のパーキングに着いたのは
9時頃・・

またしても苦しいのにアメリカンドッグとか食べちゃって
ここぞとばかりに補助席だしゅーつ!!

ごめんにょなちゃん(´‐ω‐`)

んで結局渋谷に着いたのは10じ
おーちに着いたのは11じ過ぎでした

おつかれちゃん

おやじ〜 

2006年07月21日(金) 0時12分
今日もおきても声でなかった

どうなってんの(´∀`)

まじでさ(´∀`)

ひどいんじゃん?

親父みたいな声で(´∀`)

でもママがのど飴一杯買ってきてくれて

ずっとなめたら少し出るようになった(´∀`)

今日も仕事いけなかったよ〜


昼おきてず〜っと暇して勉強したりしてたら

暇人聖夜からウィル〜

ってか仕事行けw

早く免許取れよ〜(´‐ω‐`)


で、電話きった後ご飯食べて

また勉強してテレビ見て飽きて寝た!


もうひろくんメーラー・・いらいら


なんでそんなメールできんの?
仕事しろw


で、起きてもまだ声は親父で諦めて

引きこもり

あみいんとまたウィルして食いもんのはなしば〜っかw

いいかげんに

あ〜本当チョコ食べたい・・

だめだ 白浜〜

まじ亜美たんとウィルしてたらハウルちゃんと見れなかったし!!

てめえw


あ〜大江戸温泉楽しみだね(´∀`)


藍梨さん18才おめでとう(´∀`)

終業式 

2006年07月20日(木) 0時56分
起きた。

う〜ん、まだ3時間位しかねてない・・・

前は平気で睡眠時間3時間とかで学校行って〜
バイトいって〜ってできたのに
いまは8時間は寝ないときつい

だれすぎ〜

ばばあめ

朝ッぱらひろくんからメールきてた。

え?じゃぁ昨日の不在は誰だったんだ?


本日終業式。

あ〜彼かっこよかった

通知表。

まぁ10とか9しかないからね(´,_ゝ`)

だれだわたしをばかとかいったやつ

しかしなんで体育8かなあのはげ...

ちゃんと見てなくてわかんないなら10つけとけ

で、なおたんとこじょと久々にサイゼ

本当久々〜

って、ダイエット!!


はいはい、私は280`iくらいのリゾットしか食べませんでしたよ(゜∀゜)

で、帰宅してママと島忠だ〜靴屋だ〜って買い物して
誘惑にまけデニーズへ...

ばかかっつ880`i摂取

意味ない〜


まじデブちょうしのんな(#゜Д゜)つ)(゜ω゜)∵:.

で、おうちかえってお仕事までひとねむり...

目覚ましがなる前にメールで起きて、
しばらくぴこぴこメールしてたけどめんどくさくなって電話した。


が!しかし!


『もしもし』


え?


声がでない〜

まじででなくて焦った(´Д`;)
声でなくなったの初めて〜こわい(つω‐。)

ぎりぎりまでのど飴なめ続け
塩水でうがいしたりなんだりしてみたけど
結局お休みした(;´Д`)あ〜さよなら今日のバイト代・・・

なんだか世の女子高生はやはり終業式だからみんな美容院にとっこんでるようで

わたし。。いいのかこれで18歳w
まったく髪染めたいとか思わないんだよなぁ〜最近。
ばばぁ2みんなに言われるからパーマくらいかけとこうかな〜
でも痛むしなぁ〜

ってかんがえがもうばばあだね
はーい


そしておうちでまたーりゆくーりしてますた

今日はメールでい!!

大掃除 

2006年07月19日(水) 1時14分
やばいですね。

本格的に夏休みですね。

まぁあたしには夏休みも糞もないが。

むしろいつもこの時期には確か梅雨明けしてて
めちゃ暑くて夏!!
ってかんじなのに最近雨ばっかでさむいからなんにも実感わかん

なんかあつくないのに夏休みはいるとか無駄遣いだよね?!

うまくいえないけど意味はわかるでしょ?w

今日は学校行って大掃除?
っていっても別にそこまでしてないけど
とりあえず掃除してた

なんか久々にもと4連中と話せてうれしかった〜♪
とくにことね(´∀`)

で、ショートと東輝祭の会計の説明終わってから大雨の中
あみいんちへ。

ばかみたいにわざわざとおりもん食いに行った(´∀`)
太りにいった(´∀`)
肉付けに行った(´∀`)

ばかかっつ

でしばたく二人でうだうだ〜

いや。73センチはやばいよあみたんw

んで、また大雨の中帰宅〜

今日は結局北千住でバイト〜

5時に待ち合わせしてたのに4時半に起きた!!

ばかかっつ

わるかった〜

で、いそいでしたくして北千住♪

それにしても本当北千住は天下だわ(´ー`)

でもやっぱりなんか。。ねw


わかってくれるよね?まっきぃ?w

さぁ学校だ〜!
寝るよ〜!

落語 

2006年07月18日(火) 1時27分
本日はガシ高恒例の草加市文化会館?市民体育館?
まあそんな感じのホールで毎年夏休み前に行われる芸術鑑賞会です。

今年は落語!

去年のゴスペルはよかった〜

落語とかもはじめてみるから楽しみにしていきました

雨の中ね(゜∀゜)


んで、落語
曲芸?(こま回しみたいの)
講談
怪談?

みたいなかんじでみましたが

やっぱりすごいね〜!
はじめにみた落語はなんか
茶屋の亭主が猫の餌用の器にすごく高価な器を使ってて
それをだまして安く買い取ろうとする奴が亭主に逆にだまされてた

みたいなはなしなんだけど(って説明下手すぎw)
なんか前長瀬とつり馬鹿のひとが出てた落語家のドラマで見たことあったやつで
へぇ〜本当にやってんだなぁと感動。

こま回しなんしょぼいのかと思ったら
まじ半端じゃないからね!
もんちゃんすごいわさんだわ
よしきまで壇上上がりだしてうけたw

なんか座頭一にも少しこま回し(風車ってなまえの技をやってたひと)
で出てたらしいし、最後の怪談やってくれた人なんか
人間国宝だって言うし。

ガシ高は本当いくらギャラはらってんだw

うん、楽しかった^^

で、今日は帰ってずっと職探ししてました〜

夏休み稼がねば!!

上蓮の滝〜 

2006年07月17日(月) 1時40分
今日は楽しみにしてた伊豆旅行(´∀`)

っていっても日帰りだけど

家族みんなでおでかけすんのなんて中学ぶりとかじゃない?
早起きしておにぎり作っていざ伊豆へ〜しゅぱーつ!!

にしても、ローレルに大でぶ二匹と子デブ一匹とオス一匹は狭すぎ

まじいくだけでめっちゃ疲れた(;´Д`)
タバコくさいし酔うし(;´Д`)

千春のために1時間に一回くらい休憩してたからまだ助かったけどね〜

で、上蓮の滝到着!
結構急な山道?を少し下ってすぐ到着★

けっこう蒸し暑かったんだけど
滝に近づけば近づくほど涼しくなっていくんだよね(´∀`)

まいなすいおん〜(´∀`)きもちええ

で、すこし滝の近くの川で遊んで
鮎の塩焼き食ってお土産かってまたしゅぱつー!

いのしし村ってところで猪蕎麦食べた

う〜ん。。。

ヤギとかよりは食べられるけどやっぱりちと臭い(;´Д`)

やぱ、肉は豚だな〜

で、白浜は若者だらけでうざいので
もうすこしいって弓ヶ浜まで行った!

おにいやんがあっほみたいに後先考えずにパンツになって入ってましたが

寒いのに。

着替えないのに。

タオルもないのに。

あほや〜


千春も初海たのしそうだった(´∀`)
砂浜でボール遊びしてたら
海水にぬれたボールをくわえた彼はむせてボールを離して
じーっと不思議そうにボールをみつめてましたw

かわいすぎw

ぼーるがしょっぱいンじゃなくて海の水がしょっぱいんだよちいくん

で、しばらく海辺で遊んだ後
お土産かって
民宿よってお風呂はいって帰宅だごー!

それにしても今日はばっかみたいに食いすぎた...

本当やっちまったってかんじ

かくじつ1キロは増えたな


明日からまた鬼だいえっと!!

湯の華〜♪ 

2006年07月16日(日) 1時54分
今日はみいやんと昼から岩盤浴いきたい〜とか
騒いでて結局あたしはねて、みいやんはまるえつ〜

おきてまたうだうだしてて、みいやんバイト終わって
二人でウィルしながら行きたいけど〜バイクで湯冷めすんのやだ〜
とか岩盤浴行きたいけどたかいのやだ〜
遠いのやあだ〜
とか好き勝手いってて行かない雰囲気だったが
聖夜たちが連れっててくれることに

まじ神さま仏さま聖夜さま

ようちゃんカーでお出迎え〜

まじ久保とかかずやとか久々すぎだからねw

で、蒲生でみいやん拾ってあいりーんを
迎えに春日部まで向かうも

連絡取れなーーーーーーーーい!!

これはいつものねばっくれだわ

ってことで北越あたりで引き返して
春日部温泉諦め、結局湯の華〜

入ってそっこサウナ〜水風呂〜塩サウナ〜水風呂〜

ってセルライトちゃんをいじめまくってやった!!
燃えろ脂肪!w

しかし塩ってやばいね!
まじ肌が超つるつるになった!
お風呂で塩もみおすすめ〜(´‐ω‐`)

で、時間がないから急いで体と頭洗って露天..(´∀`)

まじジャグジー(´∀`)
足とかケツとか腹とかぶるんぶるんいってんの(´∀`)
周り静かなのにまじうちら声ちっさっつ

越谷に響き渡ってたわw

で、締めに源泉はいってちゅるちゅるになってさっぱり〜

きもちよかった

でもなんか今日の温泉はゆっくりしたって言うより
ダイエット!!ってかんじw

出たら聖夜も久保も陽ちゃんも酔っ払ってるし。
さすがカズヤ先輩は飲んでなかったっす
本当いいやつ(つω‐。)w

で、なんだかようちゃんね・・・

本当w

訳わからんくなたようちゃんのテンションに惑わされ
なにを間違ったのかまねきに飛び込んだ男4人と女2人・・・

まじよういち!w

聖夜はさらにちっこくなって丸くなって寝てるし
ようちゃんは無言で一人で飲み続けて突っ走ってるしw
まぁカラオケ楽しかったからいいけど(´‐ω‐`)

で、6時に帰宅...

ばかか?

かえってばくすーーーい

おやしゅみーーーーーーーーーー

法月市 

2006年07月11日(火) 0時31分
きょうは浅草に24を返しにいってまいりました

どうせ昼食うことになるんだろうと思ったから
ちゃんとスキムミルク入りヨーグルト持参して言った俺えらすぎ

しかしいってそっこマッサージしてとか
新聞見てたり、テレビ見てたり
ず〜〜〜っとだらだら

休みだからっていうのも
ねないでまっててくれたっていうのもわかるけど
金がないのに金かけて遠いところから会いにいったんだよ?
こんなんであってて楽しいのかあんたは

ダイエットで食べてなかったせいもあって超いらいらしまくった
そのうえずっと待ってたのに
家でるとき根岸さんとご飯食べ行く約束してるし
えっあたしは?

だってまぁチャン食べないんでしょ?
とかいうの
だってパパのいうもん全部脂っこいもんばっかなんだもん
だからサラダが食べたいっつってんじゃん
サラダのおいしいところなんかないから

は?
うまくなくたってなんだって太らなきゃいんだよ
サラダがくいたいっつてんじゃん
なのになんでじゃぁやめる?
とかいってんの?
人の話聞いてる?
サラダがメインの飯屋につれてけなんていってないでしょ
あなたが食べたいところのサイドメニューのローカロリーなのですませるから
つってんのになんでわかんねえの
痩せなよとか言うくせに
なんで男って一緒に飯食わないと不機嫌になるわけ?
だったら痩せろとか言うな

と。
頭ん中クラッシュして、不機嫌絶好調に顔に出してたw
けど、普通に戻って蕎麦なら食べてもいいよ?
っていって、お蕎麦食べにいった

どんだけわがままなのあたしw

やまかけ蕎麦と湯葉さしと胡麻豆腐食べました

うまかった^^しかもローカロリー

いらいらしてわがまま言ってごめんねだでぃ

んで、帰ってだらだらして、勉強して
サッカーワールドカップ決勝見た!

が、
とちゅうで寝た・・

しかも前半

さいあくや

川平の“2006fifaワールドカップの頂点に立ったのはイタリアでーーーーす”というこえでおきました


は?


まじかよ(;´Д`)

しばらく見た後ふて寝ですよね


ジダン。。。

おつかれ

こんにゃくすてーき 

2006年07月10日(月) 22時38分
今日は世界史テストでした


うん、やばいんじゃない?
できなすぎて。

50点くらいかな・・・マジ最悪。

勉強したんだけどなぁ〜

もう、細野くん毎回テストムズすぎ!!
問題多すぎ!
100点満点で100問出題って。。


ばかかっつw


で、終わってからみいちゃんと亜美ちゃんと帰宅して
みいたんとバイして
亜美たんとしまむら〜w

水着を買いにきたんですね〜明日のために

しかし外環近くのしまむら売ってないかな・・・

いいから八潮のしまむら行こう?w

で、シブで南越しのしまむらまで行った

遠い〜〜〜
しかも暑いし

しかしなんとかありました^^

まぁ、ださいのしかなかったけどw
よかったねえ亜美たん
明日から柿ノ木頑張ろうね?


で、きたくした〜

かえって、
腹減りすぎて死にそうになりながら
お味噌汁とサラダとこんにゃくステーキ作って食べました

おからこんにゃく肉の食感に似てるとか言われたから
買ったのに、確かに肉の食感はあるが・・・


脂身。




でもまぁ味はこんにゃくなのでうまかったっす

今日で−3.4キロ

まじ順調だかんね

白浜までにあと5キロ痩せますから

頑張りますよ


そんな今日の画像は今日のお昼^^
汚いが味はうまいからね?w

3 

2006年07月08日(土) 23時11分
しかも帰ってきてから見てみたら
なんで白なんか買ってきたんだ?みたいなねw
黒にしときゃよかった
アルバムだって裕輔くんのダビングすればよかった
unchainに頑張って欲しいから買ったのに。

あ〜悲しい

バンド組んでる皆さん、ふぁんはどうぞ大切にw

って別に佐藤クンがみんなに感じ悪いわけではないんだけどね?
初めてSHELTERでalaを見に行ってUNCHAINに惚れてCD買ったときは
対応してくれたのが佐藤君でとても感じよかったし
あたしがいつもライブ中佐藤クンの前キープでずっとみてるから
気持ち悪いのか、やりづらいのか、照れてるのか(おっと?w)
そんなかんじで避けられてるだけで他の子にはすごく感じのよいいい人なので

みなさん応援してくれ

そして2nd mini album“The Music Humanized Is Here”かってね
たわれこにうってまーす

しかしいつも思うがこういうのかってに載せていいのかw
なんであたしはこうやっていつも気持ち悪がられるんだろう
きもいから?
でも、かわいいなと思ったら見ちゃうし
物販とかだって気に入ってる奴のところに並んで買うの普通だよね?
うあん

痩せて痩せて可愛くなってまた9月に会いに行くからまってろよこのやろう
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 2 (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 3 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamiri_ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる