バーチャル婚姻届けLove v(* ̄▽ ̄*) 

2006年03月21日(火) 1時38分
先ほど彼と一緒に婚姻届をネットで提出したよ♪
えぇえぇ〜〜〜ネットでぇ?!
( ̄▽ ̄;)!!
と思ったでしょ?!
( ̄m ̄) ふふ。。。。

出してきたのはバーチャル婚姻届でしっ。
昨日発見して驚いた!!

でもね、なんかバーチャルだけど、
すっごいドキドキしちゃった。

ちなみに離婚届というのもあるのです
。。。。。(゜ー゜;Aアセ

ってわけでバーチャル新婚生活今日からSTARTでしっ!!

*ただし、登録リストが2004年でストップしてるので、
もしかしたらもう稼動してないのかも。
まぁ、気分だけ味わうにはいいけどねっ。

バーチャル体験したい方は
SWEET DAYSTODOKEDEからどうぞ♪

プチHAPPY DAY 

2006年03月20日(月) 18時54分
今日切符を買ったらうまい具合いに、ぞろ目だった
(~▽~@)♪♪♪

ちょっとしたことだけどなんか嬉しい↑

ふぅ〜(゜▽゜*) 

2006年03月14日(火) 22時23分
いやいやいやぁ〜
やっとこHPをUPできました〜。
mamiのB型カッポー暮らし生活と
愛犬ダックスのHPです。

B型人間の登録コーナーもあり。
参加してね〜。

SWEET DOGS&SWEET DAYS

醜い犬コンテスト?! 

2006年03月04日(土) 16時16分
久々にかわいいダックスのパピーでも見て
癒されたいなと思いネット検索してたら、
「醜い犬コンテスト」なるものが目に飛び込んできた
きっと愛犬の不細工顔でも公開してるのかと思いきや
そんなかわいいものじゃなかった・・・。

ほんとにこんな犬っているの?
って目を疑いたくなるような写真だった。


「チャイニーズ・クレステッド・ドッグ」ということだが、
結局は心無いブリーダーが無理な交配をして
生まれてきたんだと思うが・・・。

ただ唯一救われるのはこの子(サム君)がみんなに愛されていた
という文章だったことだ。




ひな祭り〜だねっ♪ 

2006年03月03日(金) 19時41分
今日はひな祭り〜。
ということで、勤務してる施設でひな祭り会があり、
利用者と一緒に桜餅を作り、
「楽しいひな祭り」を歌いました
食事やおやつには散らし寿司・抹茶のムース
甘酒・桜餅・ひなあられが出てましたよ
職員にはないんだけどね・・・・(^^;;


話は変わって今日おもろいお菓子を発見したので
買ってみたよ

「チョコもろこし」というだけあって
味はもろこし味とホワイトチョコの味。
そのまんまでした。

 

2006年03月02日(木) 23時15分
昨日夢を見た
それは実家に行ったときに
白蛇が3匹いた夢だった。

蛇っていい夢だったような気がしたので
ネットで夢占いをした。

すると「蛇の夢は幸運の印。白蛇の場合はさらに良く、特に金運と仕事運にツキを呼ぶ。これから始めようとしていることは必ずうまくいくはず」と書いてあった。

ほかの夢占いで調べてみるとまた意味が違っているのもあったけど、
こっちの内容を信じることにした♪

金運にツキがあるってことは
もしやこないだ買ったグリーンジャンボ
今回は高額当選しちゃうかもっ???

久々の蒲田〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

2006年03月02日(木) 0時09分
今日は久々に実家へ行きました。
というのも今日はおとんのバースデーだったので
を持ってお祝いに行ったのです。

その前に最寄り駅の蒲田に立ち寄ったよ。
蒲田西口に最近好きなお店があるの。

「3COINS」(ALL300円)
ここでは生活雑貨なんかが売ってて
結構かわいい商品が勢揃い。
雑貨好きの私にはたまりませ〜ん
今日もまた買ってしまった。


 
この飾ってあるのは全部「3COINS」で揃えました。

「美らさん」(沖縄のショップ)
沖縄の食品やグッズが売っていて
今日は下の商品をゲットしたよ。


明日食べてみます


コーヒー茶?? 

2006年03月01日(水) 17時56分
今さっきコーヒーを飲もうとお湯を沸かした。
そろそろいいかなぁ〜と思い火を消して
すでにコーヒーの粉と砂糖を入れておいたカップに
お湯を注ぐと・・・・・
ヒョエー!!!
注いだお湯が茶色い液体に・・・!!

・・・そうだった・・・・
そういえば昨日やかんに麦茶のパック入れて
そのままにしておいたんだった・・・。

見事コーヒー茶の出来上がりでした。
味は・・・・う〜ん(ーΩー )・・・微妙・・・

あいかわらずドジマミです

初めての・・・((o(б_б;)o))ドキドキ 

2006年02月28日(火) 21時32分
仕事柄??万年肩こり&腰痛の私は
ちょくちょくマッサージに通ってまふっ。
今まではクイックマッサージ15分1500円とか
30分3000円とかを時々利用してたけど、
なにせ高くてそうしょっちゅうはいけないので
最近は保険のきく鍼灸整骨院に通い始めました。
ここならマッサージ15分600円なり(*^-^)ニコ

・・・で、今日は3度目の通院となり
初めて鍼を経験してみました。
「痛いの嫌じゃぁ〜」ってドキドキしながら
さされるのをまってたら、あらまぁ不思議と痛くないのだ。
鍼を刺し終えると次は低周波を流されて体はぴくぴく、
そしてほかほかぁ〜と温まってきた。
気持ちいいって感じではないけど
なんか効いてるのかなぁ〜って感じはしたよ。
気のせいかもしれないけど。。。。(゜ー゜

なんか鍼で体質改善まで出来ちゃうらしのだっ
もし鍼治療に興味ある方は一度お試しあれ〜(*^▽^*)

花を飾ってみたよ 

2006年02月28日(火) 19時07分
先程花屋を通って悩んだあげく
購入しましたぁ〜
春らしいでしょ

mamiのこと
mami&akimori
■自分■mami=10月10日生まれ・B型・てんびん座。
■性格■マイペースでおっちょこちょい。
■趣味■ドライブ・温泉・デジカメ・旅行
■誕生日■10月10日(てんびん座)
■血液型■マイペースで好奇心旺盛のB型
■愛車■かっくいぃ〜WISH
■愛犬■リップ・ルージュ(ダックス)
■LOVE■同居人あきり*9月29日生まれ・B型・てんびん座。いつもニコニコ笑ってる天然ボケさん。
■出身■東京・大田区=育ちもずっと大田区だったよ
■住まい■神奈川県・川崎市

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mami
» バーチャル婚姻届けLove v(* ̄▽ ̄*) (2006年06月28日)
アイコン画像ジロー
» バーチャル婚姻届けLove v(* ̄▽ ̄*) (2006年06月28日)
アイコン画像バカップル
» 醜い犬コンテスト?! (2006年03月11日)
アイコン画像mami
» 醜い犬コンテスト?! (2006年03月07日)
アイコン画像てつ!
» 醜い犬コンテスト?! (2006年03月05日)
アイコン画像mami
» コーヒー茶?? (2006年03月02日)
アイコン画像バカップル
» コーヒー茶?? (2006年03月01日)
アイコン画像親分
» コーヒー茶?? (2006年03月01日)
アイコン画像親分
» ヤブログ・・・? (2006年03月01日)
アイコン画像mami
» 花を飾ってみたよ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる