食物連載。 

February 27 [Mon], 2006, 21:40
裏絵は描きたいんですけど形にできません。阿荘です。

俺の画力ではたいしたモノは望めないと思いますけどねAHAHAHA!

現在進行形で参加アンソロ(NCP)と主催アンソロに追われてます。うわーい。
あ、やっべ部活で10枚絵描かなきゃいけんかった。てっへ☆(無駄にウザーイ)

しかも同活再開するからラミカとか本とかね・・・・(ブルブル)



どうでもいいですけど最近よく「女の子(キャラ)と男の子どっちが好きなの?」
と、訊かれます。
うん。まぁそのときによるかもしれませんね。ジャンルとか
基本的に巨乳も貧乳女の子も大好きさ(死ねばいい)。
女の子はあんまり選り好みしないのですが男になると結構好みが激しいです。
多分こんなランクができてるかと。

1、犬(そのまんま)
2、オッサン(何故か)
3、赤目、白髪(笑)
4、敬語
5、眉毛(理解不能)


そう!白髪が好きなの!(笑)

ああん、話逸れた(逆にキショイ)




とりあえず犬丸に戻ります(帰ってくるな)

どうでもいいけどナースとメイドどっちがエロいですか(真顔)
阿荘的にはメイドで(もう喋るな)。
敬語だもんね。尽くす系だもんね(表の続き)

それにフェテッシュ(だったっけ)メイドのスカートってちょうど見えそうで見えなくていいですよね!
(チラリズマー)
スカートの中に手つっこまれればすぐにあんなことやそんなことされちゃうんですもんね!!(母なる大地へ帰れ)
服着たままそういうことできるもんね!!(黙れ)
今日の理科の学年末考査の問題では

「喰う、喰われるの関係をなんといいますか」

とあり、即座に

「攻め受けの関係」

と思いついた阿荘でした(過去形)大丈夫ですよちゃんと食物連鎖って書きましたよ・・・・・。





それではー。


うらららららら。 

February 25 [Sat], 2006, 1:30
うわーい受験終わったよコナクソー!(言葉悪い)

これで裏が再開できるわけですね。(ニヤニヤ)
あ、一応裏の運営はここですることになりました。あんましバラバラ分けてても阿荘が区別できない。
(阿呆)

それではー。

正直言ってこの文章は裏じゃねえ。 

January 27 [Fri], 2006, 16:43
いろんなジャンルの(非オタサイト)見てきたのですが掲示板が怖ええ・・・・。
小心者なんであんなこと言われたら多分サイト閉鎖するわぁ・・・・・。俺。


と、いうことで(何が)久々阿荘です。



そういえばいつぞや猫佐野犬(ややこしい)の話のやつで相方が猫って受じゃないの?
とか訊かれたのですが。
タチとかネコとかのじゃないから・・・・・・・。
リバはだめなんだって俺。


GLは表にUPするか裏にUPするかどっちにしたほうが良いんですか?(訊くな)
あんまGは世間様ではアレだもんなぁ・・・・。
世間様と言えば最近オタクとかが注目されてますがアレはっきりいって嫌。
余計な知識つけてこっち批判されるの困りますもん。
オタだっていろんな種族いるんだから。


あ、話それた。

とりあえず裏の更新はかなりノロノロですね。受験近いから。
では。

題をつける才が欲しいんだ。 

January 18 [Wed], 2006, 22:52
あーあ畜生また消えちまったよ。
あ、あと前の記録で「女体化好みじゃない」とかほざいてた阿荘ですが
はまっちまったよこん畜生が(言葉が汚い)
ちくしょー・・・・・。それだけはこないと思ってたのにー。
そうかGLにはまったのが原因なのか。畜生。


てかさっきサイトさんめぐりしてきたのですが佐野の手ぬぐいの(間違った)使用方法色々ありますね!縛ったりとか目隠しとか。あるサイト様では拭うという方法もありました。

そうか!それもあったか!(笑)

そのまま扱くという方法も・・・・・・・(落ち着け)



BLでは大抵攻が鬼畜サンなのが大好きですね。へたれも好きなんですがそれはNLの方が。




そういえば来週ぶりっこポーズですよね!!!(唐突)
でももうタイトルからバラさんでも
犬丸ーーーーー。あの人のアレが見れるわけですねデ●ーン。


と、いうことで(すり替え)妄想にもどります。(アレも妄想だろ)

監獄ライフは大抵コバ犬なのですが時々佐野犬にも浮気気味。

監獄の時の犬丸たんは夜寝れないときに佐野くんを思い出しながら自慰してるんだと思いますよ(何その無責任発言)
かわいいなー、もう犬丸。(もはや中毒)
そのうちそんな感じの作品がUPされたら生暖かい目でスルーアウトしてあげてください(何)。



うわぁぁぁ・・・もう眠い・・・・。寝ます。では。

やる気がうせる。 

January 10 [Tue], 2006, 21:15
一発でヤるって変換されてちょっとびっくりです。
なんのつもりだフレッド(winXP)。



小説書いたんですがログがどっかに消えました。うわぁーお。



裏なのに殆ど更新されてねえという現実。どうすんだ俺。




もういっそ相方との合同本の原稿(TOR)を出そうかなとも考え中。
俺挿絵係でした。



犬丸・・・・・っ(表でも騒いでる)
あの、その、対バロウティーム(うぜえ)選始まっちゃいましたよ?スタジオデ●ーン。
だからあのヒトを見してください!受験勉強手につきません!!(涙)
ちゃんと補足してくださいよー。



ハイ、近日中にはさっき書いた裏原稿UPします・・・ぅぅぅ。

ちょっと眠い。 

December 30 [Fri], 2005, 2:06



なんだか最近は妄想は腐るほどあるのですが形に出来ません(笑)
いたいよー。この管理人いたいよー。

とりあえず妄想に入りたいとおもいまーす。


↓↓↓



ご主人様受ってよくないですか?(よくない)
同士少ないんですけど。


まぁキャラとかによるんですがねェ。
だってペットに犯されちゃうかわいいご主人様ってよくないですか!?(もう喋るな)
表用の原稿で猫佐野とご主人様犬丸たんの話を書いてるんですが、
やっぱり方向はエロに向かう阿荘です。(オイ)

そうだよ!猫は発情期がすごいんだよ!!(五月蠅)

一応猫だから佐野くんにも発情期があるわけでその性欲の処理の相手が犬丸たん。
ご主人様だからペットの世話はキチンとしないと(笑)
まぁでも結局いつでも発情期だから(笑)いつも犬丸たんは腰を痛めてるんですけど(笑)


という話を描きたくてしょうがありません(お逝きなさい/ビシィっ)





あと夫婦ネタも描きたくてしようがありません。あうう。
夫婦ネタになるとコバ犬になるのですが。

子沢山は基本形です(笑)

子作りは計画的にね!☆(最近のキメ台詞/やめなさい)


女体化はあまりヒットしません。
女の子は女の子だからいいんだよー。男は男なんだよー。

キライって訳でもないのでかけって言われたら描きますが。




うわ。現在時刻2:25分。わぁーお(棒読み)こんなに長く起きたの初めだ。
大抵寝てるよこの時間。もう二つ目の夢見てるころだよ。




じゃ。それではそろそろ寝ます。では。

スランプ陥りました。 

December 17 [Sat], 2005, 12:10
かけない・・・・・。文字がかけないよ・・・・・・。
家族がいる部屋で普通に裏更新しようとしてる阿荘ですらスランプには陥ります。
喉いたいー。


とりあえず描きかけ文章UPしないと・・・・・・・・・・。


だれかネタください(笑)

裏ブログ(つか小説置き場?)開通。 

December 15 [Thu], 2005, 17:20
裏ブログ開通しました。ええ(笑い)


基本的には小説置き場(裏)なので絵とかはUPされません。
間違えてきてしまったヒトはまず阿荘のヘボHPの裏への説明を見てから来たほうがよろしいかと。

それでは。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像お客
» ちょっと眠い。 (2006年01月06日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamireya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる