さー 

2004年10月28日(木) 23時39分
これがブログってやつですか。すごいイマーい。
あんまり寒色系の色は好きじゃないけど字が見やすいから背景は黒にした。
とりあえずdd姉さんのブログからアドをたどってここに登録してみた。
「男のすなる、日記といふものを女もしてみむ」って感じで。キノキノしてますね。
初めて日記書くときコレ引用するやつ多いでしょ。
まあどーせすぐ飽きるし、てかすでに飽きてる。
ブ゙ログつくって、前略プロフつくって、占いとかもやっちゃって。
リアルだとほとんど世捨て人のくせに何やってんのかね。
よーし自分で名前変えて自作自演して毎日コメント10個だぁああ!
そして犯罪とか犯しちゃってニュースでこの日記流れるのね。
なぜ「少年」は犯罪に走ったのか。ネット社会の光と影。とかそんなノリでね。
ぁあ、次書く気起きるのかな。寝よ。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamire512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる