やっと復活vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 

January 11 [Wed], 2006, 2:12
なんだかんだで、半年ほどほったらかしてたけど
やっぱ自分責任の仕事してると書けないもんでした
もうね、新人でこの仕事を出来てたことが奇跡と最後
お偉いさんたちに言われたしね…
じゃあもっと気を使えよ!!ってか
あたしにさせんなよ

ってことで、知ってる人はほとんどいないけど、
仕事辞めました〜
本当に最後は沢山の人達に同情され、専務にも休職
して他の部署での復帰も考えて…なんて言われたけど、
新入社員の分際で休職できるシステムなどなく、
なんだ専務ですら会社のこと把握出来てないなんて
どんな会社だなんて今更思ったりしましたが、
その後の対応や、給料などちゃんと振り込まれてた
からまぁしっかりしててよかった
と、いうことで今流行のニートってやつなのかもしれない…

久々だー 

May 16 [Mon], 2005, 21:24
超久々な日記になっちゃったぁ
ってか、ちょっと前に書いたけど消えちゃったから書く気なくなってたのだ
仕事もちょっとだけ慣れてきて、毎日淡々と過ごしてまーす
昨日一昨日の休みには、品川に新しく出来た水族館、アクアスタジアムに
行って来たよー イルカのショーとかも見れたし、よかったぁ
初恵比寿にも行ったし、焼肉食べてカラオケ行って、超遊んだ
これからあんまり遊べないからって、楽しんだよー

今日から2連休♪ 

May 04 [Wed], 2005, 17:55
世の中は何連休もあるGWをお過ごしの方も多いことと思われますが、
あたしは3連休、2連休の間に2日出勤でした
昨日は早くあがれると思いきや、17時半終わりでなんとも微妙な時間に
なったけど、森っちとむさこ待ち合わせでドライブ行って、びっくりドンキー
ご飯と夜の吉祥寺で遊んだ ゲーセンで2人してかなりつぎ込んじゃった
けどすっごく楽しかった ゲットしたのはビニールバックにすっぽり入った
ティガーと、北斗の拳のスロット型貯金箱と、盛り沢山のチョコレート
その後まで送って貰って、森っちが帰ってからすぐに爆睡してしまった
申し訳ない 今日はおとなしく一人まったり過ごします

連休の真ん中 

May 02 [Mon], 2005, 23:04
今日は出勤日 無事に終了 でも明日も出勤なのーっっ
まぁ代休ないけど時給っぽくて、15時くらいに帰してくれるかもだから
どーにか耐えてみせーるぞぉ〜

29、30、1の連休は森っちと買い物とカラオケとダーツと釣堀行って
遊んだょ〜 いっぱい遊んで大満足
しっかしこれから今までみたいに会える日がなくなる
そして大学のみんなと食事できなかったことは、本当に残念

今週3日目終了☆ 

April 27 [Wed], 2005, 21:11
あと1日で3連休だぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも明日は新人歓迎飲み会 やっぱり飲み会を上司とか
気の知れない人とするのは、気が進まないゎぁ
それよりも早く森っちに会いたい 飲み会も友達とか同期がいい

ゴールデンウィークってのに、30日出勤って言われたけど新人の分際で
断っちゃった そのかわり5月3日出勤だけどさー
まぁ代休取れるからいっかぁ

連休間近♪ 

April 25 [Mon], 2005, 20:47
今週は4日会社行くだけで3日休み〜 超嬉しい
ってまだ月曜なのに浮かれ気味 だってあと3日行けばいいだけだしさ

昨日は森っちと新宿デートで目覚まし時計買ってもらったー
森っちも腕時計とジーパンとロンT買ったょ
あたしはビームスで欲しいジーパンがあったから見に行ったらなかった
んでもって久々にカラオケ行って2人で盛り上がって
お好み焼きともんじゃ食べて帰った

明日は業務部 スニーカーで行かねば 木曜は新人歓迎飲み

土曜日って゚+.(・∀・)゚+.゚ イイ!! 

April 23 [Sat], 2005, 23:56
土曜日って次の日もお休みだしすっごい嬉しい
今日は森っちと昼くらいまでまったりして泣いて我慢してることちょっと
吐き出して夜7時くらいに三茶行って ミスドと、かまどかっていう飲み屋
行った 久々に飲めて嬉しかった
そして渋谷まで送って帰った 明日は買い物行くんだぁ

やったvUo・ェ・oU♪ 

April 22 [Fri], 2005, 20:46
仕事一週間終わったぁ 全く怒られることなく過ごせてるけど
大丈夫なのかなぁ…そして本当に3ヶ月も仮配属のままで研修なのかなぁ
そろそろ仕事覚え始めちゃってますけど、することなくなりませんか?(笑)
3ヶ月後、今更アパレルの方行かされたら、今のジュエリーの仕事
覚えてるの全く意味ないけど〜 早いとこ決めてください

今日は森っちが来てくれる

最高記録☆ 

April 21 [Thu], 2005, 22:01
今日は配属決まってから一番早く終わったぁ
森っちと会えたら会おうって言ってたのに残業になったからって
会えなかった
なんだかんだで仕事あと1日 同期の子とも話してたけど、朝会社に
入ると1日はあっという間に終わってる
でもやっぱ森っちと平日一回も会えないのは悲しい

商品部1日目 

April 20 [Wed], 2005, 21:25
今日はやっぱり商品部だった 見てるとやっぱりみんな若くて
お洒落してる人が多い でも商品部ってのは担当ブランドの
修理商品に関する事務作業をするとこらしい 
なんとなく余裕があるとこでいい感じかもー やっぱ雇われるなら
事務がいいかも〜 あたしには力仕事は合ってない感じがする
ってか、運動神経悪くて体力ない奴が出来るはずないよな

あと2日行けばお休みだぁー 結構あっという間かなぁ
■プロフィール■
img20050402.jpg
■名前■まみ
■年齢■23
■消息■東京(生)→岡山(育)→東京(大&就)
■職業■ニートぎみ
■趣味■ショッピング、遊びにいくこと自体、ご当地キティ集め、思い出回想
■特技■家にいることw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美佳
» やっと復活vUo・ェ・oU ィェーィ♪ (2006年03月09日)
アイコン画像まみ
» 掘江センター (2005年04月07日)
アイコン画像ひかり
» 掘江センター (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamiran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる