驚いた!!

April 23 [Thu], 2009, 21:32
今日学校で携帯見てたらニュースフラッシュで

SMAPの草なぎ剛「逮捕」ってかいてあってめっさ驚きました!!!

何かの間違いでは!?みたいな感じだったんだけど事実みたいですね;;

ネットで調べてみたら地デジのCM放送中止になったみたいです・・・・

大変なことになっちゃったよね((汗

でも草なぎ君もストレスとか溜ってたんじゃないかなーって思うんだけどね^^;;









まぁ草なぎ君の話は置いといて←

今日もクラブに行ってきましたw

今日は部活の顧問の先生の話を聞いただけだったんだけど

これがまた先生がメッサ面白い人で(笑)””

明日は先輩方に自己紹介するみたいなんでめっちゃ緊張します(汗

でもあの先輩に会えるんか〜〜(´∀`)人(´∀`)

ヤバいわ!今日絶対に寝れない!寝れる気がしない!!!

神楽ちゃんのように!!

「眠れないアル・・・寝かせてみろよ。お前の持てる力すべてで

私を眠らせてみろよ・・・・。」

(笑)””銀魂ネタかよwみたいな♪






下は最近書いた落書きですw

見ても大丈夫って人だけ見てくださいw★

(´・A・`)ふぅ・・・

April 22 [Wed], 2009, 19:03
最近めっちゃ気の合う子といててテンション高めな輝々ですww!!!!!!

今日音楽部に見学に行きました

そこでキラは病にかかってしまいまして・・・・・

見つけてしまったんですよ!!

輝々のタイプとどんぴしゃな人を←w

でも残念なことに3年生なんですよ(;A;)・・・

今年の夏で部活辞めちゃうんですよ((大泣

でも好きになっちゃったんだからしかたないよね〜(∀@)b

その人の担当はベースなんだけど途中で

ベース弾きながら歌いだして・・・・

あれは正直鼻血が出そうでしたww

歌も上手いし・・・・

っつか音楽部の先輩皆格好いい!!(笑)

みんな優しいし

明日から学校がさらに楽しくなるぞww!!!!!

おっひさww

April 21 [Tue], 2009, 17:29
うわw

一週間ぶりのパソコン!!何か感激

高校にまだ慣れてないから色々大変です^^;

この前の土曜日なんか学校午前中まであったからさぁ

疲れが全然取れてなくって

でもまぁ友達が増えてきてかなり楽しいんだけどね

今日5・6時間目にクラブ紹介がありました!!

最後の方は疲れてあんまり集中して見てないけど←

運動部の人メッチャ格好良かった(´・∀・`)b

つか女子サッカー部の人たちは男子以上に格好良かった(笑)

ちなみに輝々は「音楽部」に入るつもりですw

出来ればボーカルがしたいな・・・・・なーんてね(笑)

ドラムも考えてるんだけどv(´∀`)v





もう少ししたら「メイちゃんの執事」最新刊発売やねw!!!!!!

めっちゃ楽しみ!!輝々の予想では9巻にはケントが登場すると思う

っていうか正味8巻がしょうもなかったから9巻にメッチャ期待してます!







明日は英語の小テストがあるんで今回はこの辺でw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瞳美 輝々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月22日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
瞳美 輝々とかいて
「ひとみ きらら」と読みます


趣味

絵を描くこと
パソコンすること
漫画を読むこと
食べること
友達と話すこと
寝ること
遊ぶこと




好きな漫画★アニメ

REBORN!
D.Gray-man
銀魂
SOUL EATER
地獄少女
結界師
犬夜叉
しゅごキャラ
ラブベリッシュ!
ラブ☆コン
花ざかりに君たちへ
秘密のサボテン
ゲゲゲの鬼太郎
ローゼンメイデン
地獄先生ぬ〜べ〜
xxxHOLIC
ツバサ・クロニクル
メイちゃんの執事
黒執事
君に届け
             などなど





大好きなキャラ

  REBORN
獄寺 隼人
山本 武
雲雀 恭弥
六道 骸
クローム髑髏
  D灰
ラビ
アレン
神田 ユウ
コムイさん
リーバーさん
ティッキー
ロード
ジャスデロ
デビット
  銀魂
坂田 銀時
桂 小太郎
土方 十四郎
沖田 総悟
  結界師
墨村 良守
影宮 閃
  犬夜叉
犬夜叉
弥勒さま
珊瑚
  SOUL EATER
デス・ザ・キッド
ソウル
  ツバサ・クロニクル
黒鋼
ファイ
  xxxHOLIC
百目鬼
  メイちゃんの執事
理人
剣人
  黒執事
シエル
セバスチャン
  君に届け
爽子
風早

ちづちゃん
あやねちゃん
マルちゃん




歌手

ALI PROJECT
DOES
LM.C
ナイトメア
安室なみえ

ELT
宇多田ヒカル
チェリーブロッサム




輝々の家族

お母さん⇒怖くて面白い
  人

お父さん⇒キレたらやたら恐い
  ハゲてる(笑)

妹⇒口うるさい

ペットのオカメインコ⇒と
  にかく可愛い!!!

輝々⇒めちゃくちゃおしゃ
  べり





七色水晶での約束

素通り禁止!!
  コメ&あしあとしてって
  くださいww
  そのほうが嬉しいです
荒らし厳禁!!!!!!
漫画・アニメ・キャラへの
  悪口は禁止!!!!!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/mamipukumint/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像かな
» 驚いた!! (2009年04月24日)
アイコン画像キオ
» 驚いた!! (2009年04月24日)
アイコン画像MA☆KA
» 驚いた!! (2009年04月23日)
アイコン画像木の葉いちご
» 驚いた!! (2009年04月23日)
アイコン画像MA☆KA
» (´・A・`)ふぅ・・・ (2009年04月23日)
アイコン画像木の葉いちご
» おっひさww (2009年04月21日)
アイコン画像キオ
» おっひさww (2009年04月21日)
アイコン画像うとあ
» おっひさww (2009年04月21日)
アイコン画像sora
» 感激っす!!!! (2009年04月17日)
アイコン画像はるみ
» ヤバいわぁw (2009年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE