もろ中毒 

December 07 [Thu], 2006, 16:35
はいはいとうとう中毒にかかりました
パソコン中毒です
も〜止まらないやめられない〜みたいな

mixiも始めたんだけどmixiはまだよくこなせなくて

きっと、ひながいなかっつたら家に居る時は一日中やってた事でしょう


さ〜てとひながお昼寝からそろそろ起きそうだし
それではひなが夜寝るまでおあずけだあよんよん

pcから 

December 07 [Thu], 2006, 12:42
チひなさんなっなんと
アンパンマン
と、いえるようになりました
人見知りもなくなってきたよ

そして、もうすぐ2歳
誕生日ケーキどーしようかなん

見ました 

December 02 [Sat], 2006, 19:01

こないだの休みに映画を見に行きましたぁ〜(^-^)


本当はデスノートを見に行ったものの そこの映画館ではやってなく<(`^´)>



って事でぇ…R15指定の…
『SAW3』
を大画面で見ちゃいましたヾ(^_^;




感想はぁ…



やばい…。

これは15歳でも早いでしょ〜!!!(-"-;)
まじグロすぎの究極でしたからぁ〜{{{{(+_+)}}}}

まぁストーリー的には、あぁ〜そっかぁ〜!すごっw(☆o◎)w

って感じでしたね(・ω・)ノ



でも やばかった(ΘoΘ;)

ホラーじゃないから怖いんじゃなくてぇ…

ただ キモッです(ToT)
究極のキモッ。





ってか雪降ってきたねぇ〜ヾ(*'-'*)
寒いの嫌いだからほんと嫌な毎日だなぁ〜(´〜`)

午後から 

November 27 [Mon], 2006, 21:07

けいたんとひなさんの恋人ゆうゆたんが遊びに来てくれました〜(^-^)

けいたんとゆうゆたんと3人で始め電機屋さんへ行きウィルスセキュリティソフトを買って、けいたんにやってもらいましたよん(*^_^*)



さすがパソコンすごいなぁけいたん!!!


Yahoo画面もど〜すれば画面大きくなるの〜!!!
と、いつも思っていましたが(^_^;)
見事にけいたんに教えてもらいましたよん(^-^)v




まみママパソコンはまだインターネット接続がダメで(-"-;)
明日、パソコン救急に行ってきやす( ..)φ




久しぶりにひなの恋人ゆうゆたんに会ったんだけどね(^-^)
またまたかわいくなってました(*^_^*)♪♪♪

2人でたくさんじゃれあったりして遊んでました〜(*'-^)-☆





まみママは自称2ちゃんねらー(^_^;)

なんで♪今日けいたんにウィルス対策してもらったんでこれから見ちゃいま〜す(^-^)v

うつらうつら 

November 24 [Fri], 2006, 21:05

こちら ひなさんの寝る一分前(・ω・)ノ



毎晩タオルを顔とお口にあてて そのうち寝ちゃいます☆



☆彡☆彡☆彡☆彡

って事でママは明日も残業('◇')ゞ

おやすみなさい☆

おやすみなさい 

November 23 [Thu], 2006, 21:36

今日はママはお仕事休みの日(・ω・)ノ


いつもはママが出勤する時に起こされる毎日のひなは今日はママに起こされる事なく、ゆ〜っくり起床(*'-^)-☆

もちろんママもゆっくり起きました〜♪







ママは今週 残業が多い(・ω・;)(;・ω・)

ふぅ♪明日から残りの今週をまたがんばろうヾ(*'-'*)

いつの間に 

November 20 [Mon], 2006, 18:59

携帯いじり大好き怪獣登場(^_^;)♪



いつもの事なんだけどね、またまたママの携帯にこんな画像が(・ω・)ノ


自分撮りのプロですね(^_^;)





こんなひなさんヾ(*'-'*)もうすぐ2歳になりま〜す(*^_^*)

長いようで早いなぁ/(.^.)\




最近のひなさんはほめられる事が大好きで( ..)φ


何かをするごとにパチパチして〜光線を送り、手でパチパチをしてあげると鼻をたかぁ〜くして調子に乗ってます(-"-;)


まっただ単に調子に乗りたいだけなんでしょうがね(¬_¬)



まさにB女丸出しだぁね(^_^;)





〜・*・〜・*・〜
こんな最近のママはパソコンのインターネット接続が不具合でイライラ〜(-"-;)

ネットができないのでもっぱらタイピング連絡とやけ酒<(`^´)>


はぁ…早くインターネットやりたいよん( ..)φ

タイピング 

November 11 [Sat], 2006, 15:58

練習してます(^_^;)


まだまだダメですね( ..)φ




積み重ねが大事なんでしょうね(・ω・;)(;・ω・)





インターネットはまだ接続してないんで、もっぱらタイピングがんばりまっす(^_^;)

念願の 

November 05 [Sun], 2006, 19:20

パソコ買っちゃいました〜\(^o^)/


もともとパソコンがない我が家なので、電話線工事してインターネット接続なんで二週間後くらいにインターネットができま〜す\(^o^)/♪


う〜ん 長い(^_^;)



あ〜早くインターネットみたいよ〜(*^_^*)





でんも♪とりあえず今はワードでせっせと文字練習してます(^_^;)




わたくし、デビューと打ちたかったんだけど…

かなり苦戦しましたからね( ..)φ



う〜ん(^_^;)

二週間ですいすい打てるようになるんだか(^_^;)

ママとお散歩 

November 04 [Sat], 2006, 16:51

夕方にママとお散歩しました(^-^)



最近よく2人で行くコース☆


そのコースは我が家のご先祖様がねむっていりるお墓まで(・ω・)ノ





今日は野に咲いているお花を2人でもって行ったんだよね(*'-^)-☆






お散歩が終わり自宅近くになると必ず家とは逆方向に逃亡するひな(・ω・;)(;・ω・)





って事で今日はママは携帯で家に電話しばばにおうちの外に出てもらいました(^_^;)





そ〜んなママ作戦に見事に♪ひっかかったひなはばばの姿を発見したら

す〜ぐ走ってばばのもとへ(*^_^*)







今日もお散歩楽しかったね(^-^)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まみ→けいたん
» タイピング (2006年11月16日)
アイコン画像けいたんこ
» タイピング (2006年11月12日)
アイコン画像まみ→けいたん
» ママとお散歩 (2006年11月05日)
アイコン画像けいたん
» ママとお散歩 (2006年11月04日)
アイコン画像まみ→けいたんママりん
» 好き嫌い (2006年10月26日)
アイコン画像けいたん
» 好き嫌い (2006年10月26日)
アイコン画像まみ→けいたん
» ママの夜のおとも (2006年10月20日)
アイコン画像けいたん
» ママの夜のおとも (2006年10月08日)
アイコン画像まみ→けいたん
» ケインに夢中 (2006年10月03日)
アイコン画像けいたん
» ケインに夢中 (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamippp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる