ワン!! 

2010年08月18日(水) 12時00分

うちの愛犬ですかわいいでしょ
食べることが大好きで、少々肥満気味ですが、最近はダイエットをはじめてスリムなわんちゃん目指しています
よろしくワン

Let’s飲み会!! 

2005年09月01日(木) 16時12分
昨日は、中学時代の友達と何年かぶりに飲みに行ってきました
もうメッチャ最高でした
部活動での想い出話やその頃好きだった人のことなどなど。。。
今まではあんまり飲む機会がなかったけど、
これからはもっと頻繁にお互いの近況報告飲みをしたいと思っています

くつろぎ 

2005年08月30日(火) 12時46分
昨日、友達と知念村にある『ポランのひろば』に行ってきた
あざまサンサンビーチを過ぎてすぐのそこは、かなりオススメ
久高島を眺めながら、サンドウィッチを食べる。。これかなりです
写真がないのが残念ですが、癒しがほしい方、のんびりしたい方
ぜひぜひ、行ってみてください

夏休み★ 

2005年08月25日(木) 13時31分
やったー夏休みだ
とばかり思っていて、」ゼミの課題の山に今気付きました
そして22歳の誕生日そうそう失恋してしまった
はじめはパニクッってご飯も食べなれない状態でそんな自分にびっくりした。
後悔後に立たず()っていうけど、今落ち着いて考えてみると、
それもいい機会だったのかもしないって思ってきた
お互い好きで付き合っていてもその付き合いが長くなると、
相手の大切さに気付かなくなってくる。
本当に好きなのか、ただ情が移っただけなのか。。
ずるずる付き合うよりもお互い冷却期間を於いて、
お互いにとって本当に相手が必要なのか、
今、私はそれを試されている気がする。
今の恋愛がどうなっても
私は自分が好きになった人のことを嫌いにはなりたくない
また、どんな結果になってもちゃんと感謝の気持ちをもって接していきたい
もし今、私と同じような状況にある方がいたら、一緒にプラス思考でがんばりましょう
『笑う角には福来る!!』

ごめんなさ〜い!! 

2005年08月22日(月) 0時55分
私、いま気付きました
重大ニュースです・・・それは言いすぎですが、私、トラックバックのやり方、
分かりましぇ〜ん
というわけで、自分のブログに間違ってコメントしてしまいました
ヒサCさんにお返事をと思ったのに・・・ごめんなさい
ちゃんと勉強したいと思ってますヒサCさん、またコメントくださいね
ところで・・・
私、8月18日で22歳になりました
今年で大学も卒業なので、ちゃんとした大人にならなければと思っている今日この頃です

思春期!? 

2005年08月13日(土) 2時21分
最近、自分のことについて考える時間が多くなってきた気がする。
これから先自分はどうなっていくんだろう。。
大人の人たちはみんなこんな悩みを持って成長していったのかな
小さい時は、早く大人になりたいって思っていたのに、大人に近づいてくると子供に戻りたくなる。
あぁー、どこか海にでもいってなぁーんにも考えないでのんびりしたいなー

夢!? 

2005年08月11日(木) 20時56分
昨日、甲子園を家で見ながらウトウト居眠りをしてしまった
私はふわふわしてとても気持ちよくて自分がどんどん上に上がっていくような感覚になった。あの感覚はなんだったんだろう。。不思議だ。。

はじめまして 

2005年08月01日(月) 18時11分
なので、思い切ってブログ始めてみることにしました
これからうれしい時、楽しい時、一人で晩酌をしている時などに書き込みたいと思っています☆彡
ところで…『夏』と言えば花火!!昨日の『シーポート北谷カーニバル』の花火はホントきれ〜でしたぁまた行きたいなぁ。。。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒサC
» 思春期!? (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamipoko8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる