テスト 

June 04 [Mon], 2007, 20:10
ちょいとテスト送信

引っ越しました 

May 01 [Tue], 2007, 8:15
本日、5月1日より、新ブログのみの更新になります。

こちらのリンクを貼っていただいている方はお手数ですが、
マミポコの釣り日記2 http://mamipoko.jugem.jp/ に
ブックマークの変更をよろしくお願い致します m(_ _)m


今までありがとうございました。

新しい方もよろしくね

ただいまぁ〜 

April 30 [Mon], 2007, 19:58
本日のエモノ・・・(^m^)



ウソ!ですが^^

ホントのエモノはコチラ

まだ、グルクン釣るにはしんどいわ〜。。。

あたいは釣れる時期にしかやんないからさ。

しかも、午前中船酔いで死亡

結局5匹しか釣れんかった。

楽しかったからいいけどね!

帰ってから、頑張って食べやすいようにグルクンこしらえたさ!



ちなみに‥‥冒頭の写真はあまりの貧果をみかねた船長が

オマケでくれたマンビカー(シイラ)とモズクざんすぅ〜♪

久々♪ 

April 30 [Mon], 2007, 7:25
沖釣りざんすぅ〜(^-^)/
いっちきま〜す♪

ポチ子 

April 29 [Sun], 2007, 15:13

図々しくもあたいの布団の上で安らかに寝ております

16日に2回目のフィラリア駆除の注射を終え、
つらい治療も乗り越えてくれました^^

ご心配をおかけした皆さま、ポチは元気です♪

そろそろ引越しますよぉ〜! 

April 29 [Sun], 2007, 13:51
ヤプログでこのブログを始めてから2年目もだいぶ過ぎたところですが。。

操作性はいいんだんども、いかんせん重すぎる!

っちゅ〜コトで、ブログのお引越しを考えておりました。

コチラと、あちらを並行して同じ内容で更新しはじめて、

早、1ヵ月が過ぎようとしていますので。。。

この辺で、JUGEMに乗り換えようかと思います。

これまでの過去ログは、このまま残しておきますが・・・

5月1日からは、新ブログのみの更新にしたいと思います。

こちらのリンクを貼っていただいている方はお手数ですが、
ブックマークの変更をよろしくお願いします m(_ _)m


新しいブログは、、、

マミポコの釣り日記2

なんの変わりばえもしないネーミングだが

http://mamipoko.jugem.jp/

です^^ こちらもよろしくね

おあよん 

April 29 [Sun], 2007, 10:18
昨日の飲み会のおかげで、ぬくぬく朝寝を決め込んでいたら、

元同僚氏からCメール。。。

「誕生日おめでとう」

だって。

本人も思い出さないように躍起になっていたというのに

覚えててくれたんだぁ〜!

私は記念日とか気にする人じゃないけれど、やっぱ覚えててもらうと

ソレはソレでウレシイ。
 →メール確認だけして二度寝。

次に、あたいを起こしたのは。。。

大分でめちゃめちゃお世話になったトシさん。

今日は大勝丸の大会のハズだから(でっかいカンダイとか♪)

やらかしちゃったのかな??って電話とると

「ハッピー バースデー!」

って、後ろからうみんちゅさんらしき声も聞こえるんね。

あいや〜・・・うれしいなぁー・・・

なんか嬉しくなるモーニングコールでした^^

さ〜て、世の中連休みたいですけんども、何しよっかなー

あ!そうそう 「釣紀行」さんから、フカセカンダイDVDの
ダイジェスト版が配信されてマス

  
激録フカセカンダイ〜ダイジェスト版〜

みてみて

飲み会にて・・・ 

April 29 [Sun], 2007, 1:55
酒が飲めないあたいのグラスが空いてるのを見つけた紳士が作ってくれました^^



でもコーヒーフロートにアイス3個はやりすぎでしょ!!

・・・これ、2杯飲んだ(爆

昨日のヤツ 

April 27 [Fri], 2007, 15:51


こんなん なりました^^

きょうのむし 

April 27 [Fri], 2007, 12:30
サテ、今日は朝からバタバタと忙しく現場のおいさん・・・
ではなく現場のおばちゃまになっちょる
あたくすぃでございますが。

離れの実験棟に向かう外階段に・・・石??

よく見るとゾウムシざんす〜

階段の真ん中にいたので、移動しようと手に乗せたら・・・

コンパクトになった!(笑

階段で他の人に踏まれるとかわいそうなので、
塀の上に置いといた^^

ほんで、別棟で用を済ませて戻ってきたら・・・

まだがんばってたさ!


ピンがあってなくてすまんが

よっぽど怖かったのかしらん???
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HN:マミポコ
読者になる
釣り好きのF1好き。
無類のカツオ青物好き。
自称: 「青ら〜」
質の良い睡眠を得るために心血を注いでいるが、寝起きはすこぶる悪く、危険。
一見アウトドア派のようだが、持病が多く体は結構ボロボロ。それなりに低空飛行で何事もお気楽に!楽しくできれば、が信条。


オールジャパン
レディースグレトーナメント
出場者募集中〜ん♪

クリック♪
  

コメントありがとね♪
アイコン画像ヒデ
» テスト (2009年08月05日)
アイコン画像真美
» う〜ぃ (2009年06月16日)
アイコン画像磯連
» う〜ぃ (2009年06月01日)
アイコン画像真美
» ただいまぁ〜 (2007年05月01日)
アイコン画像キングなべ
» ただいまぁ〜 (2007年05月01日)
アイコン画像砂ぼうず
» ただいまぁ〜 (2007年05月01日)
アイコン画像真美
» 久々♪ (2007年04月30日)
アイコン画像真美
» 飲み会にて・・・ (2007年04月30日)
アイコン画像Satoru-
» 久々♪ (2007年04月30日)
アイコン画像yocchu
» 久々♪ (2007年04月30日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールはこちらから♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる