師範合格 

2008年11月27日(木) 17時04分
初めてのブログです。毎回挑戦しようと、タイトルまでは考えたものの記事の投稿でつまずき何か月もほったらかしになってしまいました。日々の生活の中で暇を見つけて続けていることを紹介していきたいと思います。
今の私の生活に欠かせないもの、それはバドミントンと書道です。バドミントンはタイトルどおり、へたのよこずき。3年前に本格的に始めてから、週に2回の体育館通い。多いときには週に4回行くことも。体力には自信があるのですが全くの初心者で仲間にはそのおっちょこちょいなところが治ったらねぇとよく言われています。先日は今年のメインの大会に出場し、1勝1敗と何ともコメントしようのない結果に終わりました。これからの成長に期待し、日々努力をしていきたいです
もう一つの書道、これは自分で言うのもなんですが本格的にがんばってます。先日無事師範にも合格しましたこれからは近所の子供たちに書道の楽しさを教えながら、好きな道を追及できたらと思っています。今はその一つ、書道を生かした趣味も少しずつ楽しんでいます。筆を使って墨だけでなくいろんな画材でいろんなものに自分らしさを表現していけたらと思っています。今までに描いた物を少し紹介しておきますね。子供がサッカー好きのこともあり、年賀状に使った挿絵です。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:amtt1005
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる