酵素風呂ボラボラさん

April 15 [Mon], 2013, 5:07
こんにちは(^-^)/

今月から東京都中央区八丁堀にある酵素風呂「ボラボラ」さんのサロン
http://www.villacent.com/_m/ で
毎週日曜日にお邪魔してマッサージや足裏のケア、ご依頼があればジェルネイルなどをさせて頂く事になりました〜\(^-^)/

詳細は
酵素風呂後の足裏マッサージはワンコインの500円です!
酵素風呂で体の芯まで温まった後、お着替え前のくつろぎタイムに是非、足裏マッサージで癒されてみませんか〜

その他に

素足の季節到来!ガサガザ踵も酵素風呂で柔らかくなった角質を除去してツルツルすべすべに。
○足裏のケア(足裏の角質除去、保湿マッサージ)3000円

爪の切りすぎなどは巻爪の原因に!正しくカットして自分では中々できない甘皮のカットをします。
○ネイルケア(足爪のカット、ファイリング、甘皮のケア) …2000円

上記2つがセットになったお得なプラン
○足裏のケア+ネイルケア …4500円

さらにさらに、
上記2つにジェルネイルがセットになったスペシャルプラン
○足裏のケア+ネイルケア+ジェルネイル1色 …6000円

○ネイルアート …200円〜

サンダルの季節です。
酵素風呂で体の中から綺麗になった後あなたも足元美人になってみませんか


そして私も先日、酵素風呂ボラボラさんの店長のはからいで、初♪酵素風呂体験しました!こんな感じ〜


体の芯から温まり想像以上にお肌がツルンツルンになります!
本当にビックリですよ!
初回は1000円引きの2800円です。
お得な回数券もありました。
ご興味のある方は是非ご予約されてみて下さい。
後悔はさせません!
ボラボラさんのサロンは清潔感がありとても綺麗ですよ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamion_mamion
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
千葉県の外房、御宿で自宅ネイルサロンをしています。完全予約制です。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる