5月になって

May 10 [Thu], 2012, 23:35
先生に言われたとおり、
首をあっためてから寝てみます。
今夜はぐっすり眠れるかもしれない。
明日は展覧会に向けてのミーティング。
久々の個人的な展覧会。わくわく。
来年あたりにできれば良いな。

4月はおわった

May 06 [Sun], 2012, 0:34
自分のホームページに書く前に。

4月はいろいろなことがあった。
ありすぎて忘れてしまったけど、
5月はもっと人生に大きく響く何かを始めようと思う。

だからきっと4月は私の人生にとって大切なものになるんだと思う。

ギャロに会った。
それはもうほんとうに近くて近くて

そして大きい。

うれしくて興奮したし、ほんと、感激したんだけども

その後に襲うのは自分の小ささと、焦りと、恐怖。

私はこのままなのかと思うとねむれなくなり

とうとう一週間後には、夜中目が開かないことに気付き、鏡で見てみると瞼がパンパンに腫れていた。
次の日病院行ったら蕁麻疹って診断されたけど

ストレスなんじゃないかと思われる。

現在、常に腸の様子がおかしく、
口の中は異常なほど口内炎だらけ。
喉が痛くて 頭痛もひどい。
今日は心臓が喉にあるのかと思うような長い動悸にも襲われた。
けどとりあえず、夜は少しずつ目が覚める回数が減ってきたように思う。よかった。

悩みも特にないはずなのに、
こんなに体が言うことを聞かないのにはびっくりだわ。

私はアイドルをただみたつもりだったのに、
見たのはもっと別のものだったみたい。

ここまでコツコツと気を休めず働いてきたたった一人の人間を目の当たりにして、
自分の甘さに嫌気がさしたのだと思われる。

よく思うこと。
アーティストってなんだ。
誰もが簡単に自分をアーティストだと名乗れるけども

なんなんだよアーティストって!

ただ私は私が思う正しい人間を貫きたいだけなのに

私はきっとアーティストなんてカッコいいものじゃないのだ。なりきれないよ一生。

それよりも、ただの頑張る人間。
そうなりたいのだ

4月はいろんなことがあった。
どんなきっかけで自分を変えられるかわかんないね。


ニューヨーク

May 01 [Tue], 2012, 3:34
最近また強く考える。あこがれのニューヨーク。 まったくできない英語。勇気の無い留学。

このままではいけないっていうものすごい焦り。あぁ 眠れない。
勇気がたりない。あと少し。
あと少し何かに背中を押されたら行ける気がする。
だけどそれがなんのかわからない。
決めた事は絶対にする私。
いつも断念してしまうアメリカ行きには
まだ気持ちが高まっていない理由があるはず。
恐怖をふきとばす、なにかがいる。
絶対に行かないといけない何か…
早くみつかるといいけど。
きっと20代がこのまま終われば後悔するに違いない。まちがいない。絶対。

あと5年しか残されてないのだわ。
今年きっかけになる何かを始めないと。
絶対に。
アンテナをはって 耳をじっとすませて
手足は沢山動かして

なしとげなければ


またもやプログレ

April 18 [Wed], 2012, 1:14
こないだyesのLPを買ったけど、
次はKing Crimsonのポセイドンの目覚めと、太陽の戦慄。オークションです。

どれも聴きたくなる。我慢。

nothing

April 13 [Fri], 2012, 18:29
今は何もかも無に。 心地よい無に。
そしてやっと私の空想の世界に形が出来て、
色をつけて、
魂を持って、
影を落として、
ガサゴソと動き出す。

今は心地よい無。 焦ってはいけい。


私、乙 (´д`)

そろそろ本当に篭る季節。

March 31 [Sat], 2012, 21:16
街に行くのも飽きて来た今日この頃。
服を見るのももういいかな。
そろそろ私の山籠りが始まる予感。
絵を描いて、本読んで、音楽聴いて、映画観て…
それがしたい。
たくさん溜め込んでる本達の出番がやっとくるのです。

だけども4月、超スーパードキドキデーが待っているのです。一ヶ月きってんのです。

大好きな彼を間近で感じれる特別デー。
私の青春、私の大切なもの、空気。
特別な彼が来日です!
きゃー!

こりゃこもれるわ。
刺激もらって、もっとやってやるのです。
vincent gallo…
考えただけで若い香りがする。
自分を思い出す感じ

彼が精力的に活動してるこの時代に生きてる事が本当に幸せ。

あったかいです

March 30 [Fri], 2012, 14:38
今日はあたたかい
こないだし忘れたシネリーブルの会員登録をする為だけに都会へお出かけです。
田舎者はそれだけでお金も時間も大変なのです。 もったいないから一人でブラブラしてやる。

それにしてもあったかいな。電車でゆらゆらしながら本読みたかったなぁ。 昨日は高村光太郎でお風呂に入りました。 その前は北杜夫。

今日も何か古本探しでもしようかな。
本当はレイアン マッギンリーの写真集欲しいけど。だけどあきらめる。ほしいけど。せっかく見つけたのに悔しいー。

今日おもしろそうな映画やってたら観てもいい。あとブラブラ、アパレル鑑賞。

そして画材を買って、
友達と待ち合わせして夜ご飯食べて、
帰る。

一人ブラブラ、ちょっと飽きてきたけど、仕方ないよ、今日も楽しもうかな。

どういうわけか

March 26 [Mon], 2012, 1:59
すこしいそがしい私です
本当に忙しい人の半分も動いてないけど。

明日はデートです。
いつも感謝。

今朝は6時からやってるNHKの俳句をたのしみました。
頭のなかでいろいろ句を読みながら通勤しました。
俳句おもしろい。

これは、もしや

March 24 [Sat], 2012, 23:59
ドキドキ…
どんな服を来てゆこう、
どんな髪型にしてゆこう、
こういうのもなかなかいい。

映画デート。
ピナ バウシュやっとみれるよ。

king crimson

March 24 [Sat], 2012, 11:48

おうち帰ったらみよう。
Billすきだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・何かを作る-基本絵を描いています
    ・映画-映画好きです。
    ・音楽-ただただ尊敬。
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント