すごく 

January 23 [Wed], 2008, 17:35
眠くてありえん!って思いよったけど、


バリバリ目覚めた!

二人分余裕で働けるし!

見れるのかな?
とにかくテンション復活!

ニョッキ日記 

January 22 [Tue], 2008, 1:40
見よ!


みるみる毛が生えてますよ。


ちょっと後頭部ハゲぎみけども。

うーん 

January 22 [Tue], 2008, 1:37
集中したのやらしてないのやら、わからんけどもう寝る。


あきらめも必要よね。

何すれば良いか微妙なんだよ。

でも心配症何で明日テストだから一応起きてみただけ。

さっちー今日は抹茶ラテ有難う!

いつもの御礼にシドCD渡すねー

何すれば 

January 20 [Sun], 2008, 21:47
いいんだろー。


何もせず、終わるよ今日が。


主婦業はたまってるし。


テストいやー。

金曜は 

January 19 [Sat], 2008, 18:13
やっぱりダラーとしてしまう。

予定のノルマは達成全くできず。


大阪行けちゃうんぢゃ!

ホテルの予約とんなきゃ☆


バイトがんばれそう!
なんて単純!

だから 

January 19 [Sat], 2008, 0:15
テスト中はフンパツ!

ニョッキ日記 

January 18 [Fri], 2008, 23:52
ハゲだったニョッキが3日前から急激に毛が生えてきた。

愛か…。

ぱっちりな 

January 18 [Fri], 2008, 23:23
防寒対策で帰っております。


手袋にマフラーにイヤマフ!

実はちゃんとイヤマフするのは初めて。

ありがとうございます。

あと、もなかと菓子とタオルと☆
耳痛くない。
驚き!

ずっと、おみくじは 

January 18 [Fri], 2008, 18:39
大吉だったのに。

初めて違うのだった。

吉。これは何番目でしょうか?


何となくショックけど、内容は悪い事何もなかった。

まーおみくじ引かないと初詣してないみたいな気分になるから引いたようなもんだし。

きっと、そのうち忘れてたってなるね。


大凶、前引いた母さんは何か嫌なことあったんだろーか?

ないやろ。

バイト後に 

January 17 [Thu], 2008, 22:14
おやつ。

夜食べてないから腹減った。


これ美味しいよ。

テスト期間なのでフンパツ!

グランマルニエ入り。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる