ありがとうございました。 

October 31 [Wed], 2007, 20:14

もう この記事で
ブログやめますね、今までありがとう。


理由を述べなきゃいけないほど
このブログを見てる人なんていないから 言いません。
案外 長続きしたからよかったです。




きょうは 1日
あんまし楽しくなかった。
やっぱり 何か
イライラしてた。
人にいっぱい合わせた。
無理して笑顔つくってた。


きのうの帰り、
2人で帰ったのすごく楽しくて
幸せだったなぁ…。
神社ではなした。
いっぱい嬉しいことしてくれて、
近くにいれて嬉しかったよ。



なのに、きょうは
クラス内で声が聞こえてくるだけで嫌になった。
わざと睨むような目付きをしてた。
ほかのカップルを見てイライラしたりして――――……



ばかみたいだな、あたし。
幸せだった日の次の日は
いつも嫌な気持ちでいっぱいになる。
何でかわかんないけど。
きょうもきのうの代償で
つらかった…。ほんとに
こんな自分が
嫌で 嫌で たまんない。



帰りに 偶然
まなみに会えてよかった。
いなかったら また鬱になってたよ。
きょうは まなみから電話したいと
言ってくれて
飛びあがるほど嬉しかった!!
嫌な気持ちも晴れたよ。
やっぱ まなみ好きだ。
いなきゃ、あたしは この世界で
まっすぐに生きていけないよ。




でも電話こないっていう…;;
おぉ――――い!?;;
待ってるんだけど??
σ(^_^;)?



そんなわけです。
今までありがとうでした。


またどっかで見つけたら
声かけてください!!



(b'v`b)⌒+.゜★



うひゃあ〜 

October 30 [Tue], 2007, 22:26



笑いとまんねwww



近いうち
このブログ
消します。




ンヤ━━━━(゜∀゜)━━━━





やっぱりなぁ。 

October 29 [Mon], 2007, 20:20

付き合うのって
大変だよね。


あたしは あの人の
理解者になりたい。
安らぎの場所になりたい。
なくてはならない存在になりたい。



でも 今の
あたしの態度のままじゃ
そんなの無理だよね。


あたしが アクションおかさなきゃ。
受け身のまんまじゃ
だめだよね。



いつも 迷惑とか
心配とかばっかりかけちゃうくせに
あたしは 相手の気持ちも考えずに
自分勝手なこといったり
相手が困るのに 疲れてるのに
あたしのペースで物事をすすめてっちゃうから…。



反省してます。
いつも あとから気づくのに、
結局いつも 自分優先な動きをしちゃうんだなぁ、あたしって。



そんなに自分がかわいくて大事なの?
あたしって そんなになって守るほど
価値のある人間じゃないよね??




あの人のほうが大事。
だってあたしなんかよりずっと
周りの人たちに求められてて必要とされてて
将来も有望で この世にいなきゃだめだから。


あたしは いつ死んでもかまわないくらい
全然な人間だけど、
てかむしろ人間なんて軽々しく名乗れるほど
大した生き方してないけど


あの人はだめ。
あの人も あの人も。
みんな、みんな。



あたしの 貧相な価値観だけで 判断して申し訳ないけど、
この世界で 一番のくずはあたし。
一番 不必要なのはあたし。
一番 迷惑かけてるのも あたしなんだよ。




ごめんね、今は
あたしなんか嫌われて
ふられたって しょうがないなって思うんだよ。



あたしなんかが
あなたの横にいちゃだめだ。
文句だって ひとつも言う資格ないし、
あたしは あなたの言うことを聞いて
あなたの言いつけを守って
あなたの希望を叶えることで やっと
生きていくことを認められるんじゃないかなぁくらいに
思ってるよ、ほんとだよ。


なのに あたしは いつもいつも
迷惑とわがままばっかで……

あたしに関わると疲れるって思われてそうだよ。
怖い
怖い
怖い……




ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい………





あぁ もう あなたに
報いていくよ、これからも。
ごめんなさい……
もうわがまま言わないし
不安な思いもさせないよ、ごめん………





山かよっ!!(-.-) 

October 27 [Sat], 2007, 15:22

僕妹を きょう
久々に全巻ひっぱりだして
読んでましたぁ〜★〃



今 読むと




話がわけわかんない…!!




展開とか おかしい!
とくに1巻のあたりは
矛盾がおおすぎて 混乱するよ……!!
(艸∧`。涙)。+:



でも やっぱ
ほかの少コミ作品より
エロいシーンが 普通っぽい♪笑


なんか 憧れるよっ☆+.゜
頼みたいな人すきかもー●^∀^●





明日は まなみと
久々デート♪♪
存分にたのしむぞぃ!!↑

もぅやだ…… つらいわ。 

October 24 [Wed], 2007, 17:55

あたしは 今日も
夢をみた。



あの人が
別の女の子と
付き合う夢。




あたしは 「もう別れたい」って
メールしたのに だめだって……




なんなの??
これは正夢になるの??






つか 堂々
二股宣言かよッ!!
(/`□´)/




すげー ムカついた!!
つか最近すげぇムカつく!
無償にムカつくから
メールとかも適当にしちゃった!!笑



でも
やっぱ一番わるいのは
あたしだと思うの。
態度とか悪いし
相手を思いやる気持ちがかけてるんだよね;;



だから あたしは
イライラをぶつけないことにした。



……はずなのに!!
クラスとかでもなんか
目もあわせないし
近づかないし
メールとかくるとイラつくし、
わけわかんないよ、もう……



あたしが悪いのに。
あたしのせいなのに。



向こうは あたしよりずっと
忙しいのに頑張ってる人だから
あたしが妥協して サポートしてあげたいと思うんだけど
どうしてもあたしは
自己中な人間だから
向こうに腹をたてたりしちゃう……
最低だな、自分。



まじきもいわ、こんなあたし。




つか あの夢だって
現実になるかもしれないから怖いよ。
いつか捨てられるかもしれない。
こんなあたしじゃ。




早く また
2人だけで会いたい。
話したい。


日曜日は あんなに
幸せで満たされてたのに…
でも我が侭はいえない。
だから 我慢するよ、ちょっとは。




てか 困らせてるのは
あたしだもんね。
反省します…;;





ありがとう。 

October 22 [Mon], 2007, 0:31
今 あたしは
貴方に感謝のきもちでいっぱいだ。

ほんとに ほんとに
ありがとう。


貴方が あたしの地元に来てくれて
すごく嬉しかった。
あたしの普段の生活を
いろいろ知ってほしいって思ったの。


あたしが いろんなこと喋っても
嫌な顔せず きちんと聞いてくれたね。
それだけで あたしはすごく幸せなの。


あたしのうちにきてくれて
いっぱいいろんな話をしてくれたし
あたしもいろいろ話して
すごく気が合わないなって思った(笑)。
でもそれがいいなって思うんだよ。
だって 何もかもが真逆のあたしたちに
何か共通点を見つけられたらすごく嬉しいじゃない?
だから嬉しかった。


そのあと またいろいろ話して海に行った。
あたしは まだ 前の人を引きずってることを話した。
それでも 待っててくれるみたいなこと言ってくれたのも嬉しかったよ。
あたし、正直怖かったから。
このこと、言わなきゃって思ってたけど 言ったら
フラレるんじゃないかとか 考えてたからさ。
受け入れてくれてありがとう。


貴方のことはだいすきよ。
きっと、もうすぐ言えるから。
まだ、もう少しだけ待ってて。
貴方みたいに 素敵な人は なかなかいないよ。

たまにあたしでいいのかな?って思うんだよ。
あたしなんか、こんな奴。
貴方に勿体無いと思う。
でも そんなあたしを
すきと言ってくれるね。


涙がでるくらい嬉しい。
その言葉を聞くだけで
もう少し 一生懸命生きてみようって思う。
自分の生きている意味とか価値を感じられるようになるんだ。


貴方にあえてよかった。
すきになれてよかった。


あたしは 恥ずかしがりだから
正直にいろんなことを口に出したりできないし
ほんとに気のあわない2人だから
たまには意見の食い違いが出てくると思うけど
お願いだから 見捨てないで。


あたしは 貴方がいつか他の娘をすきになったときに
引き留められるほどのものを何も持ってないから
第一、そんな資格ないから
あんまり言えないんだけど
やっぱり あたしのことを見捨てないでほしいの。
あたしは 貴方がいないと生きていたくない。
貴方のいない世界で 正気を保ちながら生きてく自信もない。
だから すごく大切。


貴方に対するあたしの気持ちは
「すき」よりも
「大切」が適してる。


すごく大事。
あたし自身よりも。
貴方のために動けるなら
嬉しくて この身を削るよ。
きっと命だって投げ出せるようになる。
貴方が いなくなったら
あたしは生きてる意味なんてないから。


わがままばっかり言って
願いを叶えられなくてごめん。
でも 貴方のことをすきじゃないことは
決してないから。
だいすき。
もう いなくなっちゃ困るんだよ。


また遊びにきてね。
今度はもっと綺麗な場所に連れてってあげるから。



おはぁ〜★'ε`人)+。 

October 21 [Sun], 2007, 8:04

てなわけで急遽
あの方がうちに遊びにくるそうな……笑
やべっ!!
そうじがぁー( ̄Д ̄;)


今から風呂にはいらんと♪
るんるん♪♪笑



昨日、夜中に
またパソコンでホムペ更新しちゃったよ!!
Σ(○o艸0●)*。
すごく楽しいね〜
あたしの理想どおり(?)に
なっちまった……!!+.゜


まぁ また変更するかもだけど!
+。(人´v'●)゜+゜


よぉ〜し
今日は午前中に 宿題やらねばぁ!!★★

むややぁ〜?! 

October 19 [Fri], 2007, 23:43

あしたで
1ヵ月だぃ!!
(∞人'`◆)*+゜


なんで お祝いチーズケーキ!
ヽ(´ー`)ノ


目的はいわず
『ケーキつくってる★』て言ってたんだけど
はたして向こうは
1ヵ月覚えてるんだろうか……;;
(`ε´)


まぁ あたしは基本
誕生日以外の記念日とかに
あんましこだわらない人だから
どっちでもいんだけど♪
+。(人´v'●)゜+゜



今回だけは
気にしてみたり 笑
料理へたな子って
思われたくなかったからさあ;;


でも軽く失敗したし
もうだめだね、やっぱ☆+.゜
慣れないことを突然するのはよくない!!
まあ いいや!!


OYASUMI!!!!!!!



うぷぷ! 

October 18 [Thu], 2007, 23:13
きょうはぁ〜
何か 忙しかったけど
楽しかった!!
(●・∀・)∋§§


ひとりで眼科にいった!
なんか緊張したけど
達成感でした!!
(◎'`♭)
いいねぇ〜
すごく 今 すがすがしい気分だっ♪♯
てか 担当のおねえさんが
とても可愛くて優しくて
ちょっとなごんじゃったぁ..(・ω・`)


んーで帰宅して
今までごろごろ&メール……
ヽ(´ー`)ノ★彡


やぱ向こうは
あたしがひ弱ずきって
知ってたみたい☆+.゜


……てかひ弱がすきなんじゃなくて
かわいい人がすきなんだけどな⌒$+.゜
まあ 気づかんくていーや!笑


あたしの好みのタイプは
腐女子ちっくなので
言いたくないな…笑
あえて言うなら…


受け??笑



やぱあたし 腐女子ー!
Σ(○o艸0●)*。



でも 猫系ひ弱健気っ子がいいー!!
色白華奢背低い髪サラサラがいいー!!!!★



……ごめんなさい;;
暴走がとまらない。



ヽ(´∇`)ノワイワイ



おわた…!!(∀) 

October 18 [Thu], 2007, 20:54
祝・てすと終了…!!
(∞人'`◆)*+゜


昨日は ともだちと
ボーリング!!(`▽´●)


スコア33








(´・ω・`)



軽くへこんだよ凹
あたしってそうとう
運動音痴……;;
(艸∧`。涙)。+:



今日は ゆっくりしますッ!
+。(人´v'●)゜+゜