エステ 

September 05 [Tue], 2006, 13:12
お久しぶりで〜す
何ヶ月かほったらかしててごめんなさい

最近ママと一緒にいつも行ってるエステに行ったら
オーナーさんのオチビちゃんがいて
男の子で6歳って言ってかな??
んでそのことは2回目の面会で
ママもパパも仕事で忙しいから
オチビちゃんはやっぱり寂しいらしい
んですんごいなついてくれて
うちのエステ中にずっと隣でお手手握ってました
終わってからもうちの膝の上でじゃれてました

あのこは絶対かっこよくなるで〜
大人になるのが楽しみやわ

7月です!! 

July 01 [Sat], 2006, 19:59
早いですね〜!!
もう7月・・・
夏です
大学のお友達と
女だけの海水浴を計画中です
泳ぎに行くのでもちろん泊まる所は民宿
民宿って結構すきなんよね
楽しみ
んで昨日ちょっくら旅行会社に質問しに行ったら
「高校生??」
って聞かれた・・・
「20歳なんで親の同意は要らないんですよね?」
って言っておきました
海に行くまでにダイエットしなきゃ・・・・

お久しぶりぃ〜 

June 25 [Sun], 2006, 18:10
雨ですね〜
ってかお久しぶりです・・・
皆さんお元気???
うち元気

昨日はダーリンに手作りチーズケーキを
渡して褒めてもらえたのでご機嫌な
MAMIちゃんです

って別に書くことないいんですけどね〜
明日はダーリンのお誕生日です
一緒にお祝いしたいな・・・
ってか同棲したいな・・・
いつでも一緒に居たいのに・・・

おひさしぶり 

June 17 [Sat], 2006, 14:31
明日は久々デートです
ってか最近サボり気味でごめんなさいね
雨だらけでしょぼしょぼやわ〜
いつまで雨はつづくのかしら・・・
ってか早く夏休みにならないかしら・・・
誰か遊んでー!!!!!!(笑)

ってかあと一週間で
9ヶ月なんです
臨月です
うそです・・・
付き合って9ヶ月です
1年持ったことないうちにしたら久々の
数字です
あと2ヶ月で出会って1年
あと3ヶ月で付き合って1年

皆さんは最高どのくらい???
んでその秘訣はなんですか???

暇です・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 17:52
今日は(ってゆうか最近)土曜日はダーリンと会えるかも知れないので
バイト入れてません・・・
今日もまた入れてません!
でもかといってダーリンと会えるわけじゃないです・・・
明日も会えないです。
仕事が忙しいのはわかってるけど
うちの存在をどう思ってるのか全くわからなくなりました。
そんなに会いたいと思わないもんなの?
なんか空回りしすぎて・・・
あぁ〜
やることなさ過ぎて食べてばっかりです・・・
誰か止めてぇ〜!!!

Ne−Yo☆ 

June 06 [Tue], 2006, 23:03
6月8日(木)にNe−Yo(ニーヨ)のライブに行ってきます
今からすごいるんるん
ダーリンと行くの
そう
ダーリンと

ココまでなんで念押すかって??
それはね〜
平日でしょ??
だからダーリン行けないかもしれないって・・・

でも「多分いけると思う」だって
もしいけなかったら
うち一人でも行く
友達誘うのも考えたけど
うち、4限目の授業サボらないと間に合わないの・・・

友達も最近夢見つけたから
「一緒にサボろう!」
なんていって夢壊したくない・・・

だから一人でだって行ってやる!!!!
んでこっそり社会見学(ダーリンの働いてる会社)
してやるねん!!!!

そうそう!!!
全く話し違うけど
ちょっと気分転換に換えてみました
どうどう!?!?

またご意見聞かせてね


ママが・・・ 

May 31 [Wed], 2006, 13:03
今日は学校お休みしました
っていうのも
ママが
40度行ったり来たりの高熱で
ダウンしてるからなんです・・・
さっきもうちの運転で病院に連れて行きました
10分間だけ
免許不携帯の状態で運転しちゃいました・・・
パトカーが怖かった・・・
んでいまはママを寝かせてます
せっかく昨日の夜
今日のゼミのために
レポート書いたけど
また今度渡します
小林先生ごめんなちゃい
明日はいけるように
ママに頑張って治ってもらいます

ママとデート 

May 28 [Sun], 2006, 17:41
昨日ママと地元の駅近くにある
穴ぐらっていう居酒屋さんに行ってきました
すんごいいっぱい飲み食いしちゃって
2人なのに
お会計・・・¥8000ちょっとだった・・・

食べ過ぎ飲みすぎ!!
まぁ案の定フラフラになりながら
ママと仲良く腕組みながらおうちに帰りました
んでもって酔っ払ってる私は
ダーリンに電話をし
勝手に次の日会えると思っていたことを告白
会えないと知って
できもしない浮気宣言をしました

でも勝手やけど本間に寂しいんやから
一日中()一緒に居たのって
7日が最後・・・
先週も無理に会ってくれたけど・・・

もっと一緒に居たいの


わがまま言ってごめんなさい・・・

玄関が昨日のままなので
お母ちゃんに怒られました・・・
靴と傘を直しに行ってきまぁ〜す・・・

見ちゃった・・・ 

May 26 [Fri], 2006, 20:52
今さっきお母さんと飲みながらMステ見てました!!
見ちゃった・・・
山ピー・・・
下手でもいいから歌っとけばいいのに。。。

っていうのも
山ピー
自分でスタンドマイク倒しちゃった・・・
しかも
「♪抱いて抱いて抱いてセーニョリータ♪」
の途中・・・
歌ってないのばればれ・・・
来週も出るみたいね
がんばれっ

暑いのね〜ん(^^;) 

May 24 [Wed], 2006, 20:50
今日はすごい暑かったね・・・
夏やね・・・
こんな日は海に行きたいね
明日も暑いらしい・・・

んでやね・・・
今日はゼミでした
なんともう卒論のテーマを絞っていき始めるそうです・・・
早いね・・・
まだなんも考えてないし焦ってます




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pupu
» 7月です!! (2006年08月17日)
アイコン画像みな
» お久しぶりぃ〜 (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» 学校→バイト (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 学校→バイト (2006年06月23日)
アイコン画像まみ
» おひさ〜 (2006年05月18日)
アイコン画像あき
» おひさ〜 (2006年05月16日)
アイコン画像まみ
» おひさ〜 (2006年05月14日)
アイコン画像saki
» 第5位 (2006年05月13日)
アイコン画像あき
» おひさ〜 (2006年05月13日)
アイコン画像ちか
» 3月です (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maminokimagure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる