アドバイスを待っています☆ 

2011年03月27日(日) 18時42分
今日も楽しくない一日が終わりました笑
夕飯はカレーライスとサラダです!!
節約を考えています!!
何か楽しいことありませんか??
最近孤独を感じます。
私だけでしょうか!?私の性格は、明るくて社交的なのですが時々マイナス思考になります。
なんとなく自信が持てないときもあります。
仕事も探しているのですが、その一歩がなかなか踏みきれず今のところにいます。
暗い話しですいません。
何か今パワーがほしいです!!
何か夢中になれることがしたいです!!
どうかアドバイスよろしくおねがいします。
コメント待ってます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁちゃん
読者になる
ゆるキャラが好きです!!
ゆるキャラが好きな人は絡んでください!!待ってマース!!!
私はショッピングが好きです!!世の中不景気で大変です。今も仕事はしてますが、もう少し長く働きたいです。最近私は東北関東大震災のテレビばっかり見ています。とても心が痛いです。計画停電は東京23区は除外されています。一番東京が電力使うのに・・・・・。私には理解できません笑
私には今楽しいことが見つかりません。なにか良いことみなさん知ってますか??元気をください!!待ってマース!!!!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる