やっほぉ。 

2005年03月31日(木) 15時28分
こんちわぁ元気っすかぁ
春休みでいっぱい遊んでカナリやばい状態です
どうすりゃぁいいんだぁ
これからも、よろしくおねがいしやぁす。
それでは・・・・・・・・・・・・

こんちわ。 

2005年03月30日(水) 18時35分
どうも!!はぁ、つかれやしたぁ
今日はいろいろと片付けをして
大変だったです・・・
でも、かなり片付き、きれいになりましたぁ。
これからは、きれいにつかわなきゃ・・・
よぉし!!!がんばるぞ!
でも、結局・・・好きな人とはうまくいかずに・・・
このまま終わってしまいそう・・・
返事くらいもらいたいよぉ・・・・
まぁ、ライバルに負けないようにがんばりたいと思います
これからも、ヤプログおよび、☆happylove☆をよろしくお願いします!!!
長々としつれいしやした!(昨日と同じ
それでは、さいならぁ。

これで、学校に行くのも最後?! 

2005年03月29日(火) 13時16分
どうも!はぁ、卒業制作の取り付けがやっと終わりました!!
みんな、真剣に取り組み、やっと完成しました
これで、小学校に行くのも最後かも・・・
好きな人とも、なかなかうまくいかず・・・
これからは、中学!がんばります!
それでは・・・長々と失礼しやした

昨日書き忘れてしまいました・・・・ 

2005年03月28日(月) 15時10分
こんにちわ昨日書き忘れました。すいません
これからは、がんばります
みなさん、よろしくお願いします
ということで、さいなら

どうもぉ。 

2005年03月26日(土) 16時30分
これからがんばります!よろしくね!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maminkolovesk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる