GW最終日 

May 20 [Thu], 2010, 13:17
今日はバイトも休みやしわかちゃんとピクニック〜

お弁当作ってって矢橋公園に

天気良すぎて暑かったけど自然の中でまったりするのも良かった〜

次はBBQしたい

帰りわかチャンの知り合いの不動産寄ってそしてその後に

初H5店

オーナーいなくてまってたのに来ない…

ジェンガで遊んで負けた…

だいぶ時間経ってからオーナー登場

ずっと待ってたのに
『俺のこと嫌いやろ
とわけわからんこと言われた

わかちゃんお気に入り君できはった(笑)


GW3日目 

May 20 [Thu], 2010, 13:14
またもやK店

中途半端な時間にダブルスでメドレーしてしまったし
バイトの時間になってしまったまさかの
途中破棄

めちゃ謝って代わりにまいこに投げてもらっといた

皆ごめんなさいすみませんでした

GW2日目 

May 20 [Thu], 2010, 13:11
まいこに呼ばれてK店

でもすぐ帰ってバイト


てかGW毎日バイト


GW1日目 

May 20 [Thu], 2010, 13:09
Barにてバイト

お酒もたくさん頂きラッキー

応援a 

March 14 [Sun], 2010, 22:09
ダーツの大会があったしわかちゃんと一緒に応援行った

K店とJ店の人を応援しててんけどロビン抜けとかはした人もいたけど皆アカンかったみたい

密かにB店のTさんも応援した(笑)

あんま長くいれへんかったし河原町行ってOPA見てわかちゃんとバイバイして帰った

かなと飲み 

March 10 [Wed], 2010, 21:51
仕事終わってお腹空いてたしカナに電話したらK店で飲んでるゆーし呼び出し一緒に和民に来てもらってご飯。

んでK店に用あったし一瞬寄ってからタクでJ店へ。

リーグ中やった

もぅスグ終わるし待ってて言われて静かに待ってた…

リーグ終わって,カナが酔っ払って皆に絡む絡む。。。

結局ダーツせずにカナの知り合いの店で飲もってなってタクで向かったけど

酔っ払ったカナに連れてかれた店は知り合いでも何でもない初めての店(笑)

しゃーないしその店で飲んでたらJ店から電話きて

まみ達の向かいに座ってた人の財布が無くなったと…

カナのかばん中見たら入ってた

持って行くわゆーてたらカナが倒れてリバース

ゲ○まみれになって白目なっちゃってるし声かけても反応ないし…財布は持っていかなアカン,でもカナ放って行かれへんしで困った。困りまくった。。。

カナの携帯からつよたんに電話したらに来てくれた

カナの介抱を任せて私はJ店へ

謝りまくった

そしてそのままカナの所には戻らず帰った私でした。

サイパンC 

March 06 [Sat], 2010, 21:30
数時間寝た後眠さ満開でまだ夜中で真っ暗な中空港へ

さよならサイパン

飛行機に乗り早朝に日本到着

そのまま荷物も持ったままで,まいこも私も仕事行きました。

ドクターもいないしニチイさんの日だったので楽でした。

終わったらとっとと帰って寝た。

サイパンB 

March 05 [Fri], 2010, 20:54
頑張って朝起きて日焼け止め塗りたくってスッピンで迎えにきてたバスへ

船乗り場に着いて待ってたら雨降ってきた

船乗ってマニャガハ島へ〜

海が青い

島着いてゴーグル買って海入った

魚いっぱいいて凄かった

ただ私泳げないので途中砂浜から潜ってるまいこを見てた。

11時になったし指定の場所行ってシュノーケル

ニモに出てくるような魚がいっぱい

パンを手に持ってたら食べに来るしとにかく近いし綺麗やし凄かった

終わってヤドカリ観察

めちゃ可愛かったし夢中になって見てた

んで船で島をでてホテルで昼食

ビュッフェだったので食べまくった。

とにかく食べた


それから温泉やらサウナ入った。

お気に入りはフラワー風呂

メープルの花を浮かべてあって可愛かった

疲れて3時間くらい寝まくった。

その後ディナー

昼あんだけ食べたにも関わらずペロリとたいらげた

ホテル帰ってお風呂入って即寝



サイパンA 

March 04 [Thu], 2010, 20:35
お腹空いたしどっかでお昼ご飯食べようと外出てみた

歩いてるの日本人ばっかり〜(笑)

お昼はカプリチョーザ

ま,日本にもあるけど…日本とはボリュームが違った

んでお店見たり色々散策した



海とかやばいくらいに青いし
砂も小麦粉みたいな感触で感動

お土産いっぱい買って一旦ホテル帰って夜になって海外でもダーツバーへ(笑)

2人で投げてたらサイパン人が一緒にやろ〜って誘われた。

んで一緒にやってて最終的にサイパン人いっぱいになってその中の1人に違うバーに誘われたしサイパン人2人と行った。

そこはめっちゃ広くてお客さんも観光の日本人だらけで何か安心

ダーツもあったし(笑)

曲もかかってたし踊ってたら日本人めっちゃ集まってきてクラブみたいになっておもろかった

まぁまぁええ時間にもなってるし次の日朝早いし連れてきてくれたサイパン人にお礼言ってホテル帰った


サイパン@ 

March 03 [Wed], 2010, 19:53
JR待ち合わせでまいこと関空へ

着いてまず腹ごしらえで和食食べた

んで,飛行機で機内食も食べて満腹

サイパンには2時間くらいで着いた

ホテルの部屋が何故か予約してた部屋よりも値段高い方やった

ラッキーと思い黙ってた(笑)

着いたん夜中やったしとりあえず寝た


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ま
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ショッピング
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まみんつ
» K2メンバーで和民 (2010年01月24日)
アイコン画像けいぴ
» K2メンバーで和民 (2010年01月24日)
アイコン画像ひとみさん
» サボってた分ホ (2009年10月19日)
アイコン画像けいこ
» バストアップ↑↑ (2009年10月08日)
アイコン画像けいこっちゅ
» ホミラクルガールズホ (2009年09月15日)
アイコン画像まみ
» WE Bee GOa (2009年06月24日)
アイコン画像わかちこ
» WE Bee GOa (2009年06月24日)
アイコン画像マツシマサン
» おやすみんR〃 (2009年06月23日)
アイコン画像ヤスダサン
» おやすみんR〃 (2009年06月21日)
アイコン画像まみ
» 頑張りますP (2009年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる