ふぅ―…(´・д・` ) 

March 05 [Sun], 2006, 19:55
久しぶりですね・・・・・・・・o┤|||゜д゜|||├o

テストも終わったしやっと羽を伸ばせるさぁでも、、、明日テストが返ってくる本当嫌だわさぁでも、もぉすぐ合唱コン最高に楽しみ絶対に金賞ですから我等弐年禰組の自由曲ゎ、、、『青春の一ページ』ですまぢ全力で頑張ります
今日ゎ朋と遊びましたまぢ超語り明かしましたスンゲェ意外な事実もGet’sしちゃったしぃヾ(●´3)´3)´3)ノ本当すげぇ楽しかった朋ゎ恋してないから男達ゎ、狙い時ですね(●b'v`☆)⌒◆♭♂
σ(゜∀゜クゥのブログ行ってきましたかわえぇよぉみんなも是非行ったほうが良いねぇ(○´艸`)」クゥゎぅちのECCの友達なのさぁめっちゃ面白くて可愛くて・・・最高でもクゥのせいで、ECCの先生に怒られますどぉにかしてほしぃさぁ藁”今週ゎECCのなんかがある☆★藁”カッコイイ先生がくるから楽しみデ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!元モデルだから期待ですねあ!!!浮気ゎよくないって藁”昨日デェートしたケロケロケロッピィ本当楽しいのだって絶対について話すんだようちら藁”「今そこで俺死んじゃうかもよ?」とか、坂下りようとしたら「俺ブレーキ壊れてるからそのまま道路突っ込んじゃうかも。」とかさぁ。。。んまぁばりばり笑い飛ばしますねそんなこんなでぇ今日ゎ終わります
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
P.S 彼氏さんがUFO見たらしいです。。。精神科にいかせたほうがいいのかも。。。

めちゃ汚久(〃*`Д´) 

February 21 [Tue], 2006, 19:11
明日カラ2年学期末テスト一週間前です
ってことで、今日ゎ部活最後でしたぁぁ疲れたぁぁぁぁぁ(´・д・` )
テストゎいやダヨォ良い点取らなきゃマヂやバス藁”だからみんなお互いちばりよぉそんでもっていつでも一緒に勉強Welcomなのよぉんヾ(●´3)´3)´3)ノだからみんな是非ぃさそってちょんまげっっ一緒に勉強して、学年トップだぁ普通に無理、、、
結構古いお話なんですケロ・・・バレンタインDayから今日で一週間また新たにカップル誕生でも・・・別れちゃった人達も・・・
みんな青春Enjoyしてるやんこの調子でもっとA良い恋しよぉぜぃ藁”
あっ話戻るんだけど、、、今バスケ部で、レギュラー争いが起きてますそれゎ、●●さんと、●●●さんとで…これゎとてつもなく怖いです●●さんなんか今日不機嫌でしたからこの囚ゎめたんこ顔面に出るからさ今までゎ、怖かったけど、今ゎ・・・汚もろい藁”あーうち悪い人・・・
でも、それって良いことみんなおなじくらい上手いってことだものこれからも争いゎ続きそうだ・・・それでゎ
彼氏さんラブラブなまみんちょでした
THE END━*゜・━p(´∀`*)q━・゜*━!!!

こんばんゎヾ(●´3)´3)´3)ノ 

February 08 [Wed], 2006, 17:02
|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]ToDaYゎC時間&部活ナッシングゥ
イェェ━Σ(☆゜ω゜(♪゜Ч゜♪)゜∀゜★)━ェェイ
だから家で過ごしましたぁそんでぇ、CMにぅちの大好きなTOKIOの新曲が発売という事で買いに行っちゃいましたやっぱぁぅちTOKIO好きなんだよねレンジにゎ敵わないけど…あっ新曲の題【Mr.Traveling Man】です(○´艸`)」まぢいい系みんなも聞いてちょ
なぁんかぁみゎ仔がぁ、変なこといい始めたぁぅちゎ納得できへん問題だぁ最終的にゎみゎ仔が答え出すんだけど…ぅちゎとにかく反対嫌な事ゎいやだぁぁぁぁl
ってかぁ…ぅちの彼氏君ゎ何をしていることやら。。。学校にくらい来て欲しいよぉ藁”んまぁいろAあるんだと思うけどさでも、ぅちゎそんなんでも大丈夫最高の友がいるからぅちいいこと言った藁”
んでゎ(◆◇'3`)*..+。
P.S 誕生日プレゼントゎネックレスでした大事にAちゃんと着けてます
|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]

つ、疲れたぁ;; 

February 04 [Sat], 2006, 19:02
ヾ(●´3)´3)´3)ノ汚久でござんす今日ゎ冬季大会でした結果ゎ。。。2勝1敗開○中学校に負けちゃった本当に悲しかったぁ。。。てか泣きまくったしでも、次ゲームしたらぁ見事30点差本当に嬉しかった鈴○先生とハイタッチしちゃったよぉ(愛*′ω`p)q♪+゜いやゃぁ恥ずかしかった藁”でも嬉しかったなんか親しみやすくなった
ちょっとBIGNEWS2月6日ゎぁ。。。
まみんちょと渡○けんの誕生日あっ!!!みゎ仔もだ。。。藁”
3人も誕生日かぶるなんてぇビックリでもこれって。。。DESTINY藁”
んでさぁ彼氏カラ明日プレゼントもらえるのぉめたんと楽しみ
どんな物もらえるかなぁ(●b'v`☆)⌒◆♭♂
んまぁ今日ゎ疲れてるんでぇさようならDeSu(つω`○)w
|*´Å`)ノ*★*―――――○ばいちょんマン♪○――――――*★*

イェェェェイ(●b'v`☆)⌒◆♭♂ 

January 30 [Mon], 2006, 18:21
スキィィ教室振休にぃみゎ仔小滝とぅちの彼氏J君とぉMeでぇWデートしちゃったよぉぉぉヾ(●´3)´3)´3)ノあはははぁぁぁぁ
めっちゃ楽しかったうちゎね。。。藁
みゎ仔とその彼氏さんがぁ全然喋らないからぁぅちとJ君でぇ無理矢理くっつけてぇ会話させましたぁぅちら、えらぁぁぁぁぁい(愛*′ω`p)q♪+゜
それでみゎ仔達ゎ良かったのかゎ知らないけど・・・・・・・・o┤|||゜д゜|||├oピンチ
そんでさぁぁぁぁ帰りにプリクラァ撮っちゃったのよぉぉんもちカップル同士で(○´Д`)(´Д`●)ネ藁” 
みゎ仔がさぁ、前の日に『ぅちらぁ明日まぢラブAするからぁ!!!』みたいな事を言ってきて、うちに勝負心を燃やさせたからプリクラ撮る時にぃ、腕組んで撮ったりぃ手つないで撮ったのぉ藁”あ〜ノロケA藁””””
んでもぉ聞いてほしいのゎこれからそんでさぁみんな、うちらのプリクラ見て、『おもしろぉい』とか『わらえるぅ』とかが感想なのちょっとどぉぉ思う????
普通『わぁ!!すごぉい!!』とか『らぶAだねぇ』とかが第一声なんじゃないのぉぉまぢクエスチョンだよ(〃*`Д´)なんでやねん
んまぁぅちらゎ仲良しカップルで居たいからこんなんでもバリンチョォォォOKでつけどねぇぇ
んでゎ!!!!!!THE END━*゜・━p(´∀`*)q━・゜*━!!!

ただいま★ 

January 24 [Tue], 2006, 16:35
帰って…キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ただいま今、帰ってきましたあっスキー教室からね藁”
本当あっと言う間でしたйe(´・д・` ) 本当に。。。
一日目ゎ東京が雪降ってたから軽井沢なんて大雪だと思ってたんよぉ。。。そしたら意外に降ってなかったのよでも、めっちゃ寒い。。。
スキーゎ超楽しかった(ノ∇≦*)でも終わった後ゎ足がかじかんでて、しかも麻痺してて・・・お風呂ゎ天国のように感じましたね藁””
ゎ親指探しをしようと思っていたけれど、なんだかんだ言ってやりませんでした藁”90°ババァの話とか、怖い話して終わりましたねなぁんかつまらなかった
でも次の日ゎ肩を叩いて回数があってるか確かめるゲームをしたのよぉそしたら、最初確か8回で回していったのに、一周したときゎ、9回だったのしかも、途中10回にもなったし霊が出てきたので来たのでしょうか??藁”
んまぁ楽しかったです(・▽≦やっぱりこぉゆぅ時に怖い系ゎつきものですね
そぉAぅちが気になったのゎ、夜、カレカノ同士で会ってお話とかしてないかが気になったんですね誰か知ってないですかね(◆◇'3`)*..+。
ちなみに、ぅちゎ彼氏とゎ会ってマセンヨォ━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━
それでゎ今日ゎ終わりますよぉぉく寝なきゃ
BOOD=BYETHE END━*゜・━p(´∀`*)q━・゜*━!!!

☆じゃじゃぁん☆ 

January 19 [Thu], 2006, 18:55
◇◆◇◆◇◆◇HAPPY DAY◇◆◇◆◇◆◇今日ゎぁ最低気温2℃ありえない・・・━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━
こぉぉぉん中、我がバスケ部ゎ外周でした
※外周とゎ、校舎外を10周することです。ちなみに、7`です
向かい風も、追い風にも負けず、みんな走り抜きました。。。
感動で言葉がありません。。。ってことで、話題変えます
明後日からとぉA待ちに待った『スキー教室』1年の頃から楽しみにしてて。。。本当に楽しみにしてて。。。
今まで長かった本当に感激。藁””超どぉぉでもいい話
おっとぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・o┤|||゜д゜|||├oここで緊急NEWSです
なんとぉうちのGOOD FRIENDみゎ仔がスキー教室に来れるか分からない状態なのです詳しい事情ゎまだ判明していませんけれど、相当重症のようです。また新たな情報が入り次第、皆様にお伝えしたいと思います(´・д・` )
んでぇ今ゎぁ荷物チェックDESU☆★なんか忘れたらヤバスですからぁ
みんなもチェックしなきゃ駄目ですよぉぉ(○´Д`)(´Д`●)
手袋用意した明日ゎ上履き持ち帰るんですよ分かってます
みんな早めに荷物詰めしなさいよぉぉん(・▽≦でゎ!!!
今日買ったパズルでも読みます山田悠介シリーズ
P.S 今夜11時からBS11で、オレンジレンジのライブやります
THE END━*゜・━p(´∀`*)q━・゜*━!!!

楽しみぃぃ☆ 

January 15 [Sun], 2006, 20:26
○0o☆+。・:+;;;;;;;;;;;;;;+:・。+☆o0○今日ゎぁみゎ仔と一緒にぃお買い物もぉすぐスキー教室なのよぉmん
みぃぃぃんな買い物行ってお金ドッーンっとなくなっちゃったらしぃぃ藁”
ぅちゎ今日、ミッキーのスウェット買いました早くスキィ教室に行きたい(ノ∇≦*)
あ!!そぉA!!実ゎ。。。スキィ教室でぇ私ゎ、、、、禁断のGAME親指探しをしようと思ってるんです。。。もしもぉ一緒にやりたければ。。。21日の夜、209号室に来てください。。なんてね!!(○´艸`)」でもぉ、本当にやりたいと思います
なんか楽しそうじゃんだからぁ、ぜひみんなでやりましょぉ!!でもなるべく少人数で。。。5人くらいかな藁”
それでゎ!!今日ゎみぢかぃケド、、、、BOOD=BYE
○0o☆+。・:+;;;;;;;;;;;;;;+:・。+☆o0○
THE END━*゜・━p(´∀`*)q━・゜*━!!!

どぉもぉ(○´艸`)」 

January 11 [Wed], 2006, 20:22
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
今日ゎぁ我が、龍球部自過剰ZUを紹介いたします
まずぅ、Sexyキャラの絢音
絢音ゎ、スゴイ人間でぇみんなのあこがれ的存在(愛*′ω`p)q♪+゜
だけれどぉ。。。絢音のドSにはまってしまうと…もぉ絢音のとりこになってしまうのですでも、そんな絢音がみぃんな大スキちなみにぃFREEなのDES
汚次ゎ、Cuteキャラの
萌ゎぁ本当男が寄ってくる存在ちょっと天然なキャラがもぉすごぉ━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━く人気しかしぃそんな萌ゎ、、、未だ彼氏ゎいないのです
世の中のBOY狙い所ですよぉぉ(・▽≦
最後ゎ、おもしろキャラの美樹
美樹ゎ、超おもしろくてぇみんなから親しまれてるの自過剰ZUの中のアゲA役どんな時もHighテンションでぇ、みんなが笑顔になるのです(◆◇'3`)*..+。
しかし、、、BOY達ゎ手を出しませんそれゎ。。。。1年以上の交際を持つ彼氏がいるからなのです本当に幸せ者(○´Д`)(´Д`●)
これが我が龍球部自過剰ZUなのです
それでゎBOOD=BYE○0o☆+。・:+;;;;;;;;;;;;;;+:・。+☆o0○
THE END━*゜・━p(´∀`*)q━・゜*━!!!

Today二度目の投稿(・▽≦ 

January 10 [Tue], 2006, 16:43
○0o☆+。・:+;;;;;;;;;;;;;;+:・。+☆o0○どぉもぉ今日ゎぁそぉいや始業式でした藁””
久しぶりにぃ友達に会いました(◆◇'3`)*..+。みぃんなちっともかわっちょラン
そしてぇ今日席替えをしたのです(愛*′ω`p)q♪+゜
なぁんと仲良しっ仔のぉ葉○とぉ美○と同じ班です(ノ∇≦*)
AND!!!!!!!また、佐藤○平君と隣になっちゃいました((苦笑”あは、あはは
|*´Å`)ノ*★*―――――○○――――――*★*
最近Meの彼氏ゎですねぇ。。。。冬眠してました藁”『お前熊かよっ!!!』って突っ込みたくなりましたね。。。でも、ぅちの彼氏らしぃです(○´艸`)」んまぁ許します藁”
なぁんか平凡な感じが大好きなのよぉでもぉあっちゎどぉなのかわぁ。。。;;;
覚めちゃったら悲しいですね(;_;)/~~~でも、その時ぁその時で!!!!
今をせぇいっぱいENJOYします(・▽≦
でゎ!!BOOD=BYE(○´艸`)」
THE END━*゜・━p(´∀`*)q━・゜*━!!!
○0o☆+。・:+;;;;;;;;;;;;;;+:・。+☆o0○
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像σ(゜∀゜クゥ
» めちゃ汚久(〃*`Д´) (2006年03月05日)
アイコン画像みき仔
» つ、疲れたぁ;; (2006年02月06日)
アイコン画像みき仔
» つ、疲れたぁ;; (2006年02月06日)
アイコン画像みゎ仔
» つ、疲れたぁ;; (2006年02月05日)
アイコン画像みぃ仔
» イェェェェイ(●b'v`☆)⌒◆♭♂ (2006年01月31日)
アイコン画像みぃ仔
» ただいま★ (2006年01月26日)
アイコン画像みぃ仔
» 楽しみぃぃ☆ (2006年01月15日)
アイコン画像みゎ仔
» 一応汚久ですね藁☆ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maminchu-ksdj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる