沖縄3日目☆ 

2007年02月24日(土) 22時02分
この上なくミーハーしました☆
縁の地巡りしましたよ。満足です♪

沖縄2日目☆ 

2007年02月23日(金) 11時24分
本日は晴天なり。
沖縄のあちこちにあるジャスコです。レンタカー貸りたよ♪これから遠出します!ハラハラ。

めんそーれ☆ 

2007年02月22日(木) 11時42分
沖縄に上陸です。
沖縄大好きっ☆
沖縄で4日間現実逃避したいと思います。
それにしても初日から雨降っちゃってるよ。。冬用の黒ロングコートで1人浮いてるし。

平日休み☆ 

2006年06月12日(月) 23時36分
イタトマのキャラメルハニートースト♪
今日は映美子と会いました☆長々と語った話題の1つに卒アルが出てきたので、今まで届いてから放置したままの卒アルを帰宅してから見ました。懐かしいです!皆さん若いっ!!やや半目で写ってる自分に引きました。
W杯はじまりましたね☆今日はSAMURAI BLUEを応援しようと思います。自分、宮本と川口が好きです。

職場です☆ 

2006年05月13日(土) 21時45分

久しぶりの投稿です
ここは私の職場です
ここで下っ端の自分はただひたすら乗り物の切符とテーマパークの券とギフト券を販売してます
立ちながら販売するので、帰る頃には足がヤバイくらいむくんでます
時々、理不尽なお客に文句言われて凹みますが…
言われ過ぎてマヒしてるのか、すぐに開き直ります


社食です400円です
味は可もなく不可もなくですすでに飽きがきてます

最近思うこと
旅行業界に向いてる人細かい人、マメ、神経図太い人、結婚<仕事の人
                               
                          よって自分は向いていません

社会人 

2006年04月02日(日) 19時45分
昨日から社会人になりました。
配属先聞いて泣きそうになりました。
私の配属先はJTBトラベランド板橋サティ店。
板橋サティはかつて女の園にたえきれず辞めたバイト先があるところ。。家から自転車で15分かからないところ。。
絶望です。刺激も期待もない。なのに覚えることいっぱい(;_;)
明日が入社式の皆さん、いい配属先に当たるといいですね☆

クリアランス 

2006年04月01日(土) 0時42分


自分の部屋の大掃除しました
途中何度も道がそれて、かなり時間かかりました
ゴミ袋2つ分捨てまくって快感
掃除しながらシミジミ大学生活振り返ってしまいました
もう大学生じゃないんですよね

そして明日恐怖の入社式が…
私はどこに飛ばされるのでしょう
只今、新学期にありがちな緊張感に襲われています
あ〜無理だ

春支度 

2006年03月29日(水) 1時16分


卒業

卒業して痛感しました。大学の人たち大好きですまだまだ会いたいです
大学生でもなく社会人でもない中途半端な今がイヤです
すでに大学恋しいモード突入でシンミリしてます

ここは私の出身した高校です。今日は私の大好きな小出監督似の先生に会いに行きました
先生は4月から町田の高校に移動なので、多分私はもうここに来ないと思います
それもまたシンミリ

私は研修がもう終わったけど、研修中の人もこれから研修の人も慣れないことや覚えることいっぱいだと思います頑張ってください

そして提案です4月になったらプチ同窓会しませんか
4月の予定分かったら教えてもらえると嬉しいです

にゅ〜紅 

2006年03月24日(金) 23時56分
人生2つめの口紅です。
普段全く口紅などつけません。
卒業式のために4年ぶりに買いました。

卒業式前日 

2006年03月24日(金) 19時32分
今日大学に行ってきました。大学行くの久しぶり。
体育館通ったら卒業式の準備がもうしてありました。
教務部にある発行機に学生証通したら、使用不可になったのが切ないです。
明日で卒業だと思うと、しんみりです…。まだ学生生活満喫してな〜い!!色々期待して大学入学したのにアララ…(-_-)
でも袴姿の皆には会いたいです♪ドキドキ…☆彡
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 沖縄3日目☆ (2007年03月15日)
アイコン画像かつ
» 沖縄3日目☆ (2007年03月02日)
アイコン画像まいまい
» 職場です☆ (2006年06月05日)
アイコン画像かつ
» 職場です☆ (2006年05月17日)
アイコン画像
» 職場です☆ (2006年05月14日)
アイコン画像里奈
» 職場です☆ (2006年05月14日)
アイコン画像
» 社会人 (2006年04月17日)
アイコン画像
» クリアランス (2006年04月17日)
アイコン画像けいこ
» クリアランス (2006年04月01日)
アイコン画像まいまい
» 春支度 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maminaga-22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる