最近 

2007年02月07日(水) 23時53分
とても病んでます 恋愛とかうまくいかないから
みんな素直になれとゆうけど素直になっても結果はおなぢぢゃねーか


それはそうと友達が人間嫌いだとゅうからちょっとした小話をしたの

あたしの価値は人間の終わりつまり死ぬときに決まると思うのね
どれだけ自分のためにないてくれるかだとおもうの だってねたとえばあたしがすごいでっかい会社の社長だったとして…でも社員のことは全く考えてない最悪の社長です でも大抵の人間は世の中金ですからやめないでしょうね でも社長が死んだとき誰も泣いてくれないとおもうの 人間関係ってとても難しいけどだからこそとても大事なもんだとおもう 社長と社員がお互いを理解しお互いのために働けば絶対いぃ会社もできるしいぃ人間関係もできるとおもうの 理解はむずかしいけどわかってあげようとかそうゆう気持ちは大事だとおもうな そしたらむこうもわかってくれるよ
と友達にたとえ話をしてはなしました


だからなんだってかんぢですけどね笑


とりあえず自分自身いやされたいですよ

えーと 

2007年02月03日(土) 19時59分
やっぱり初心にかえることは大事ですね

努力しないとダメになりますね

周りががんばっていると自分もがんばらなきゃとおもいますね


まぁ自分が努力してないと努力した人はよってきませんよね

明日は大事な日
がんばりたいとおもいます


ゆきちゃんあそびにきてなヾ(o´▽`o)ノ
まってるよ


ちゅか一週間に四回も外食だった…
めしくらいつくってくれよなぁュ・

今日で 

2007年01月31日(水) 23時22分
学校おわりですよ

こんなにはやくくるとわね
うれしいです

勉強しなくていいんですよ

でも英語はずっと勉強しようとおもいます


二月のうちにみんなとおもいでつくりたいです

やっぱ東京いくの楽しみやけどさみしいわ

いったらなきそう

かえっても一人やで


よくかんがえたら友達とかしょーみおらんやん
どうしよ

ゆきちゃんあそびにきてな

ちゅか三年間さんきゅう茸茸

あーあ(T_T) 

2007年01月29日(月) 20時04分
国語のプリント休んでたときのかいてないことにきずいたわ\(^O^)/
もぅひらきなおるしかねぇヾ(o・ω・o)ノ

がんばらないとねヾ(o・ω・o)ノ
まぁまだやらないけどさぁ

テレビおもろいわ\(^O^)/

今日はヾ(o・ω・o)ノ 

2007年01月25日(木) 17時30分
ゅきちゃん家に行ッて勉強したぉマ
なんかなんもしてなぃのに達成感ヒゥ笑

楽しかッたぉム

ブログずぅッとやりたかッたのヒ。


最近風邪ひぃて喉ャバィの。。。
カラォケラぃきたぁッぃヾ(o・ω・o)ノ訂

ちゅかマミン車地元でとれんカモ(T_T)導ゥッ


プログが熱くなるょぅにみんなァクセスとコメょろしくちゃんヒ漱。ゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamin-tn0828
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像麗蠕
» えーと (2007年02月05日)
アイコン画像麗蠕
» 今日で (2007年01月31日)
アイコン画像麗蠕
» あーあ(T_T) (2007年01月29日)
アイコン画像マミン
» 今日はヾ(o・ω・o)ノ (2007年01月25日)
アイコン画像麗蠕
» 今日はヾ(o・ω・o)ノ (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる