P-02bに機種変♪

July 18 [Sun], 2010, 18:52
この日にちの空き具合…(笑)


昨日、欲しかった携帯に機種変してきました〜
ず〜〜〜と狙っていたP-02bに


か、可愛すぎる!
youtubeが停止できなかったりインターネット開きながら
メールなどを見れないのがちょっと不便だけど、
気に入ってます携帯に合わせて新しいストラップ!
B型くまさん。少しだけbyebye〜


調子に乗ってカンカン帽をお店で試着。
似合わないけど、一個くらい欲しいな〜!
買っちゃうかもっ


思わず買ってしまったミニーちゃんTシャツ
やっぱミニーちゃん大好き!

☆初blog☆

July 13 [Tue], 2010, 20:45
初めまして!おもちと申します(もちろん本名は違います笑)
飽き性なので続くか分からないのですがブログ始めます

更新したり、しなかったり、気まぐれだと思いますが
よろしくお願いします〜☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamimumemox
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mamimumemox/index1_0.rdf