少しずつ 

2007年06月05日(火) 18時15分
しかし確実に効いてます!今日で5日目を迎えました!!
ウエストがどんどん減ってます。。汗かきやすいから痩せやすいのか??
現在81cmです(・∀・)ノ飯食った後だと83cmですww

筋肉痛 

2007年06月03日(日) 21時50分
ブログ続いてないけど
ブートキャンプはちゃんと続けてます。
1回が50分間筋トレって感じなので体中痛いです・・・アレは40〜50代のおばちゃんがこなせる運動量じゃござんせん。。

2日目 ウエスト86cm 体重74kg

んで3日目になる今日 ウエスト84cm 体重74kg

序々に、しかし確実に落ちていっています!!

とりあえず1週間分の記録を載せていくつもりです☆

スケジュール的に難しいけど1ヶ月続けたら相当な体になると思いますw

ブートキャンプ 

2007年06月01日(金) 17時40分
ついにビリーズブートキャンプ
が家にやってきました!!1枚1時間の内容なんですが、基本プログラムでも結構キツいです……汗っかきな俺はダラダラの夏状態になってました(爆)

これ1週間続けたらいい運動量だわ……
ということで、ブログを続けるという意味も含めて、今日から毎日ウエストを公開していこうと思います☆

初回である今日はウエスト86cmでした!
いや〜もう十分なデブですね(*´∀`*)
2週間で6cmくらい落ちないかなぁ

基本中の基本 

2007年05月27日(日) 7時23分
おひさしぶりです
最近深夜帯のファミレスで働いています。

接客は2度目です。接客に入るか分からないけど、コンビニバイトも経験しています。
なのに一言お詫びを言うことがなぜ出来ないんでしょうか。。
言う機会はあったのに、自分で放棄して、他の何も悪くない人に多大な迷惑をかけました。
以前のバイト先でも同じような事態に出会ったことあるはずなのに。。
私、責任感のある人間だなんてとんでもございません。
イバラの道を渡るくらいなら這ってでも緩やかな道を選ぶ性質です。
嫌なことに直面すると逃げ道を探すことから始めます。

時代に取り残された人間です。責任のつかない仕事ってどっかに転がってないかな・・・

何故フルネーム?? 

2007年05月09日(水) 9時11分
バイト先で
俺のことをフルネームで呼び続ける人がいます・・・正直困ってます・・・。
逆に取っ付き難くて苦手です。。
今深夜帯でとても頼られてる人2人が近々辞めてしまうそうです。。そうすっと俺1人とかザラじゃなくなるなぁorz

宣言します!! 

2007年04月21日(土) 3時11分
宣誓!!
私モッティは今年度第二回手話技能検定、通称手話検にて準2級を受けさせていただきます!!
なお、勉強は極秘に進めていく予定ですw
目指せ合格☆

・・・と、書いたからには責任をもって取り組ませてもらいます。。

すっきり 

2007年04月17日(火) 2時41分
友人Dのすすめ
で机の上片付けして、PCを机の上に置いたら、部屋が半分くらい広くなった!ww

この状態が1ヶ月もてば上出来だと思う・・・。。

スッキリした 

2007年04月07日(土) 4時01分
部室
の掃除を俺含めて3人で頑張ってやりました☆午後3時から始めて、ひと通り片付いた時にはすっかり暗くなって午後8時半を迎えていました(汗)
スッキリはしたけど殺風景だったから壁に勝手に色々と貼り付けて、明るい雰囲気を作り出せるようにしましたよ。。

この部室を見て、今の頼りない諸先輩らは、『あなたたちへのわずかばかりの反抗』という隠された意味を汲み取ってくれるのだろうか・・・

まぁ今日メールした限りでは、ご苦労さんっていう返信しかなかったから多分伝わってねぇなww

晩飯時のビールが最高に旨かった・・・・・・★

今日は今年最初の活動の花見です♪

新学期 

2007年04月06日(金) 2時06分
夏休み
を終えたあたりから手話サークルを新たな居場所として逃げて、正直あすなろ会はどうでもいいと思った時期もありました。

ミーティングもまったく意味のない時間を過ごすだけだったし、意見は理由の無いものばかりだったし、皆感覚的にしか物事を言わないし、活動記録はどこにあるか分からないし、子どもの症状とか薬とかの内容全然教えてくれないし・・・これじゃ新入生を迎えられません

でも、今日俺と同じ考えを持ってる人がサークルに4人ほどいるのが分かって、俺らでサークルを変えていこう、少しずつの改革でよりよいあすなろ会を目指そうっていう話になりました。

今日正式に十条リーダーの引継ぎが完了しました。
7日に今年最初の活動で子ども達と一緒に花見に行ってきます。

とりあえず、汚い汚い部室の掃除から始めることになったので、明日は大掃除です

雨風すげー!! 

2007年04月05日(木) 2時16分
東西線
に乗って帰ってたんですけど、発車して次の駅で急停止して、アナウンスで「電気を供給するところにタオルが引っ掛かったため、この電車はここで終点とし、回送車となります。ご了承ください」
だって!!
電車降りて外から電車見てみたら、ものの見事に絡まってましたよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamimumemotty
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hokuto
» 少しずつ (2007年07月08日)
アイコン画像D
» ナイトメア・ビフォア・クリスマス (2007年03月23日)
アイコン画像ココス仲間
» 下準備が大変 (2007年03月21日)
アイコン画像D
» 面接 (2007年03月12日)
アイコン画像D
» 就活 (2007年03月10日)
アイコン画像モッティ
» 就活 (2007年03月09日)
アイコン画像D
» 就活 (2007年03月09日)
アイコン画像モッティ
» ブログ始めてみました!! (2007年03月08日)
アイコン画像稲 刈男
» ブログ始めてみました!! (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる