☆プレゼントA 

February 15 [Sun], 2009, 9:48
ピンクのバレンタインリースを作って下さった*yoko*さんから
もうひとつのプレゼント

かわいいお雛様



小さい蛤の中のお雛様 ミニーのお気に入りです
*yoko*さん、ありがとう

*コメント欄クロウズ中です

もうすぐ バレンタイン♪ 

February 12 [Thu], 2009, 8:33
バレンタイン用にピンクの素敵なリースをいただきました

いつも抜群のセンスでたくさんの作品を誕生させる*yoko*さんからのプレゼント
お花の色合いも真ん中のミンクも甘〜い雰囲気で春を感じます
(リースにはシナモンスティックも・・・

*yoko*さん、いつもありがとう


コメント欄はクロウズ中です(ゴメンナサイ)

☆ピンク☆ 

February 04 [Wed], 2009, 18:22
ミニーが大好きなピンク

おもちゃもベッドもリボンも、もちろんお洋服もピンク

でも・・・今日のお洋服には背中にピンクのちゃん
レースがついていないじゃない

ミニーはピンクやブルー、白のラブリーなお洋服がお気に入り
(それってママの好みだったりして

 *コメント欄はクロウズしています (ゴメンナサイ)

ボクのニューファッション☆ 

February 02 [Mon], 2009, 15:26
ミニーには、レースたっぷりのお洋服
ミルフィーユには活動的なファッション
モンブランには一風変わった目立つ服

なぜかボクは・・・ひよこ
え〜可愛いって 7才で5児の父ですが・・・まぁいいか


*コメント欄クロウズしています

私、ミニー ♪♪ 

January 31 [Sat], 2009, 20:41
寒いし雨はすごいしとてもお散歩どころではない今日

ママも忙しいみたいで、一緒にお掃除しようと思っても「そこはもう終わったのよ
なんて言ってつまらない・・・

ねぇ誰かお姫様ごっこしない

ご無沙汰です(・。・)/ 

January 29 [Thu], 2009, 9:15
ミルフィーユ   
                   モンブラン


すっかり更新さぼって、季節は夏から冬へ

冬1月といえば、そうメロ&ミニーの子供達のバースデー
2歳になりました

み〜んな元気

長男のマカロンは昨年めでたく1児のパパに
長女のミルフィーユはミメ麗しき美女
次男のムースは3.2キロのイケメンに
三男のメイプルは私たちも羨ましくなるような優しい飼い主さんと素敵な生活
四男のモンブランは相変わらず舌を出して私たちを日々癒してくれています

全員集合のバースデーパーティは出来ませんでしたが、とっても懐かしくて嬉しい1月26日でした

花冠☆ 

July 30 [Wed], 2008, 13:23
暑い毎日ですね
バテ気味なのは、メロディだけ

お花の冠をのせて絶好調なのはミニー
Kさんからいただいたかわいいリース
どこに飾ろうかなと考え中のママの周りをウロウロしながら
「頭にのせて ねぇのせて お願い のせて〜
と盛んにアピール 「よく似合うでしょう

♪クリンちゃん と ♪こむぎちゃん 

July 27 [Sun], 2008, 9:05
大切な大切なお友達のクリンちゃんとこむぎちゃん

スリムでセンス抜群のkさんがママです
お行儀がよくて原宿でのショッピングやカフェでのお食事が
よくお似合い

我が家の4にとっては夢のような話

ほ〜らお写真も、こんなに素敵(カメラの感度が悪くて色が出ません、ごめんなさい

       これからもよろしくね

素敵なプレゼント☆ 

July 20 [Sun], 2008, 11:13
いつも素敵なKさん
我が家の4のバースディには、センスの光るプレゼント
届けて下さいます

今回ミニーへのプレゼントは4のネーム入りかごバックとナチュラルな色合いが
なんともいえないリース&ブーケ  感激です ありがとうございました

ミニーはバックのひまわりがすっかりお気に入りとなって「お出かけしましょう
しっかりバック中へ・・・

明日はクリンちゃんとこむぎちゃんのかわいいカードとリースのご紹介しますお楽しみに


雨アメ ・・・ 

July 07 [Mon], 2008, 8:53
雨が降ってジメ〜としているか、ギラギラ晴れてものすごく暑いか、
とにかく過ごし難い日々

でもそんなの関係ね〜のミニーとモンブラン(いつも舌がでています

ミニーは子供が生まれるまで、夏には「暑いわ〜もうダメ耐えられない」
冬は「寒い〜寒い〜あぁ風邪ひいちゃうゎブルブル」って大変でした

ところが・・・今はいつもどんな時も元気
もう出産は有り得ないと思っていたママは秘かに期待していたりして・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M’sママ
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
かわいいヨーキーとの楽しい毎日
皆さん、仲良くしてね

2001.10.10  メロディ ♂
2004. 7. 2  ミニー ♀
2007. 1.26  ミルフィーユ ♀
2007. 1.26  モンブラン  ♂
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる