お勧め 続々続々続編

April 29 [Sun], 2012, 22:00
地元に居る間は ほぼ毎週律儀に食べに行った。
それにしても、毎週毎週 良く考えられるものだと感心です。
どのメニューも外れは無い。 それぞれとても美味しかった


4月29日
貝柱入りうす焼き玉子麺


4月22日
牛肉キムチ麺


4月1日
肉入り菜の花ラーメン


3月29日
蛍イカ入り青菜ラーメン ソース焼そば チャーハン 娘親子と一緒に



3月20日
トンカツ塩ラーメン 700円  大もりチャーハン  餃子 娘親子と一緒に


3月14日
味噌台湾ラーメン 味卵つき


3月4日
中華鶏もも天ラーメン



お勧め 続々続々編

March 20 [Tue], 2012, 0:07
2月26日
ヘルシー肉のせ春雨麺 味噌ラーメン(パパ用)


野菜炒め




2月19日
山いもラーメン 700円
ラー油入り


味噌らーめん(パパ用)


2月12日
どて味噌角煮ラーメン 700円


2月8日
若鶏のチューリップラーメン


2月1日
キャベツ盛 じゃこ天麺 700円


1月24日
豚カルビの焼き肉ラーメン


1月 16日
焼き鳥酸辛麺(サンラーメン)



おすすめ続々続編

January 04 [Wed], 2012, 23:11
2012年1月4日 娘家族と一緒に
もやしバターラーメン ソース焼そば スタミナラーメン 餃子 ジィジにお土産ソース焼そば




12月27日
えびとワカメのあんかけ麺 700円


12月18日
鶏ササミ磯あげラーメン 700円


12月11日
生玉子 味玉
カレー焼ラーメン 700円



12月3日
ポテト&チーズの辛味噌ラーメン 700円


味噌スタミナ 650円


11月24日
牛肉チャーシュー麺 700円



おすすめ続々編

December 29 [Thu], 2011, 0:43
11月13日
皿うどん(イカたくさん)


11月10日
かきちゃんぽん 700円 とろろご飯



11月3日
豚ニラそば 塩or醤油 700円



10月22日
とりからとろろ昆布ラーメン 700円



10月10日
キノコ入り豚角煮麺 700円



10月2日
あっさり味カレーラーメン 700円 豚足



9月23日
中華牛肉麺 700円



9月15日
具入り麻婆麺 700円



8月16日
黒ゴマ味噌ラーメン 700円



8月9日
のりねぎラーメン 塩or醤油 650円 牛筋ラーメン





おすすめ続編

December 26 [Mon], 2011, 23:35
8月5日
たこマユ冷やし中華 700円


7月27日
チキンカツ麺 塩or醤油700円 青菜ご飯


7月23日
夏野菜と冷しゃぶしゃぶ冷麺 750円 ソース焼そば





7月15日
エビとろみ麺 700円



7月3日
揚げ豚甘酢おろし麺 温or冷 (前回と同じなので旦那は焼そば)


ソース焼そば



6月26日
揚げ豚甘酢おろし麺 温or冷 700円



6月20日
汁なしタンタン麺700円 わかめご飯




おすすめ

December 20 [Tue], 2011, 13:11
ほぼ毎週、週替わりのおすすめラーメンを食べに行っている。
携帯に画像が溜まっていたので、更新をば・・・

ご飯が付いているのはランチサービス。餃子があるのは旦那さまと行った時です

3月が無いのは、お孫ちゃん達が来ていてなかなか行く機会が無かったと言うことで(^o^)

6月12日
具たくさん納豆冷麺 700円



6月5日
あんかけ皮つき豚角煮麺 700円
餃子


 

6月3日
ハムと竹の子焼そば650円  しその実とひじきご飯


5月28日
えび入り野菜ラーメン 700円


5月19日
ちょい辛高菜入りザーサイ麺650円



4月22日
焼とんラーメン 塩or醤油



4月15日
あんかけ牛肉麺 菜の花の胡麻和えご飯



2月18日
こってり太麺もやしそば 650円 塩or醤油


2月10日
お好みたこ玉ラーメン  キムチ納豆ご飯付き



続きは後ほど〜

結婚記念日

November 04 [Fri], 2011, 14:29
長らくのご無沙汰でした

3月5日に祖母の3回忌を済ませ、ほっと一息ついて、次に3月13日の稚児行列を楽しみに11日ブロンコ〇リーにランチに出かけたその時、大震災。

その後余りの悲惨さに、ブログを書く気にもなれずとうとう7カ月超え・・・
毎日そのことが頭から離れず、こんなに落ち込んだのも初めてってくらい。 のんきな母さんも、さすがにテレビのニュースや新聞、国会中継なんぞ熱心に見ることになってしまった。
まだまだ、被災地の方々の事を思うと、お気楽な毎日の日記なんか書く場合じゃないでしょって感じだけど。。。


今日はどうして書く気になったかと言うと、結婚記念日だから

我が旦那様は、当然お忘れになっていましたが、昨年オーナーズ会に入った〇イワからお花のプレゼントが!!
嬉しかったのでその画像をアップいたします。

お祝はまた改めて御馳走を食べに行くとして、今日はまたいつものとおり早めにご飯食べて、スポクラに行ってきます

ラッキーガール

February 15 [Tue], 2011, 23:31
本当に、最近の私は小当たりが続く

J○祭では銀賞を当てた。
ミ○ン狩りでは最後の最後で見事ビンゴ
食事をすれば金券大当たり

今回は、覚えてもいなかったが年賀はがきを買った時に応募したらしく何やら『あなた様が当選・・・』 なんてカタログが送って来た。 

中は大したものではないけど、期待してなかったものが当選なんて、うれしいじゃない?!

さあて、何を頼もうかしら(*^_^*)

過去数カ月にわたって、あちゃこちゃ更新をしております。 順不同。
暇があったら、ず〜〜っと遡ってみて。しかし、まだ抜けているところを適当に更新するつもりなので、よほど暇でなければ時間の無駄かも・・・(^^ゞ

February 12 [Sat], 2011, 23:06
受験生の合格の知らせが来ています

名古屋の私立の高校を第一希望だったRちゃん無事合格。
その他の高校受験生も滑り止めの私立合格。

心配だったのは音大受験生徒
N音大を受験したHちゃん、ピアノの実技の日は朝早くからうちに練習に来て弾いてた。
専門の楽器は途中指が回らなかったところもあったらしいけど、ピアノは珍しくミス無しで弾けたとか(*^_^*) 良く頑張りました。
見事合格。それもただの合格ではなく、特待生の受験資格も与えられたそうで、一安心

しかし、この生徒の第一希望は某県立の芸大。 専門の楽器はライバルがうんと少ない楽器なので、希望はあるが、何しろ基礎的な音楽の素養が驚くほど低い。
うちに通うようになって、音大志望と聞いた時は思わず、心の中で『アンビリーバボー(@_@;)』と叫んだものだ。
まず、音階ドレミファソラシドが唄えない。全音と半音の区別がつかない。リズムは全くとれない。音符をノートに書くなんて??ってな状態・・・本当に途方に暮れたものだ。

4年前から受験に向けてピアノとソルフェージュで週に2度来るようになり、2年前からどうにも追いついていかないので、それを時間を2倍にした。

ようやく最近、むらはあるが何とか取れるようになり、今回の合格。 やれやれと安堵です。

しかし、あくまでも生徒の第一志望は某県立。 奇跡的に合格しても毎年無事進級できるかしらと心配は尽きないけど、後1ヶ月ちょっと生徒ともども頑張りまっす

忘れないうちに

February 11 [Fri], 2011, 23:59
小当たりの一つ、せっかく当てたお食事券を忘れないうちに使わなきゃ・・・とパパとランチを食べに行った。

せっかくの連休も雪模様でどこにも出かけられないので、ただ一つの楽しみにね^m^

今日は、おチビが居ないから、目の前でハンバーグをじゅわ〜〜っと切ってもらったよ。
油はねまくりっ!! 美味しそう〜〜〜
じっ〜くり味わって食べたよ〜

めったに私ら夫婦だけではブロ○コには行かないので、こんなに食べることに集中して味わったのは初めてかも(^^ゞ

金券1100円と、はずれのドリンクバー券も合わせて使えて、何と支払いパパと2人で900円也\(◎o◎)/!
やるな!ブロン○!!

とっても幸せなひと時でした

- 天気予報コム-
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamimumemon
読者になる
Yapme!一覧
P R
最新コメント
アイコン画像まみ
» おすすめ続々編 (2012年01月18日)
アイコン画像
» おすすめ続々編 (2012年01月16日)
アイコン画像まみ→たーこさん
» 新入会 (2011年02月22日)
アイコン画像まみ→たーこさん
» 忘れないうちに (2011年02月21日)
アイコン画像たーこ
» 忘れないうちに (2011年02月20日)
アイコン画像たーこ
» 新入会 (2011年02月20日)
アイコン画像まみ→たーこさん
» 新入会 (2011年02月20日)
アイコン画像まみ→たーこさん
» 初めてのお呼ばれ (2011年02月20日)
アイコン画像たーこ
» 新入会 (2011年02月19日)
アイコン画像t−こ
» 初めてのお呼ばれ (2011年02月19日)
http://yaplog.jp/mamimumemon/index1_0.rdf