いきなりですがo 

2007年08月26日(日) 12時19分
久しぶりです、もかですo

いきなりですが辞めることにしましたo



理由は時間がなくて出勤出来ないからですo
いろんな御主人様に会えてとても楽しかったです!



また時間が出来たら戻ってきます(*´ω`*)


それまで忘れないでくれたら嬉しいな(*´ー`*)



それでは、また会える日まで!



もかでした☆

りんりんりりん♪ 

2007年08月19日(日) 4時26分
昨日、まさかの12時間睡眠をしてしまい
いまだに起きているもかちゃんですo


いやーさっきまでお友達と電話してたのですo
恋愛の相談にのっていました(´ー`)♪

いやー若いねぇ、若いよ(´ー`)


悩めるって素晴らしいよo


あぁ、なんだかおばさんみたいw(笑)


友達との長電話にはWILLCOM最適ですね♪゛
まぁぶっちゃけもかのWILLCOMもかのじゃなくて借り物なんだけれどw

そういえば中にはウィルコムをチャラコムって呼ぶ人がいるの知ってますかご主人様(´・ω・`)?

なんか下品でいやだなぁo



女の子は一途でなくっちゃ!


それではばいにゃん(ΦωΦ)ノシ

あぁあぁああっ(゜ω゜)!! 

2007年08月14日(火) 2時33分
今日はいつもと違う校舎に行かなきゃ行けないのに地図調べるの忘れてた!(・ω・`;)


うーo

まぁ友達と一緒だからもか調べなくてもいいか(´ー`)♪


他力本願で何がわr(ry



そうそう、昨日秋葉原に行ったんです!
デジカメほしいなぁって思って(o´ω`o)
いろいろな電気屋さんまわって説明聞いてたんですけど、どれがいいのかわからなくてやめちゃいましたo(笑)
そのあと原宿で今更だけど日傘を買いました♪


うん、そんな感じなんですo

で、なんでこんな時間にブログ更新したのかと言うと暑くて目がさめたからなのです(´ー`)


御主人様はもう夢の中かなー?

いかしたバナナ 

2007年08月08日(水) 23時13分
バナナげっとだぜ!(笑)


なんかこの顔に惹かれて
クレーンゲーム下手くそ(知ってる御主人様は知ってるw)な癖に頑張っちゃった(*´ー`*)!!



とれてよかった!

使い道はないけどなんか嬉しい!(笑)

お! 

2007年08月03日(金) 23時42分
コーヒーサンドモカ!

珈琲の間のもか!



冷静と情熱の間!



あo

前フリにまったく意味はないです、もかですo

んーあつい!(>ω<。)
外のほうが涼しいみたいですo

今もかは新潟にいます♪
今日、長岡の花火を見てきました(*´ω`*)
三ヶ所から打ち上げられていたのかな?空一面花火で綺麗でした☆



そんなわけで暑いけど御主人様溶けないでくださいねo
グッナイ!

デートレポ☆第4弾 

2007年08月03日(金) 0時09分
今日のデート報告します!


今日の御主人様は関西弁がよく似合う御主人様でした(`・ω・´)!

もかの地元、方言ないのでちょっと憧れちゃいました(´ω`*)☆

そんでそんで御主人様と会ってお昼を食べに行こう!と歩いてたらもかのサンダルが脱げました(´▼`)

ヒールって溝にハマっちゃうんです!(笑)

あぁー…恥ずかしかったぁ(*ノ∀`*)


そしてついたレストランはいい感じでした♪
わざわざ調べてくれたらしくて感謝感謝です!

二人ともスペシャルランチ(限定30食←ここ大事w
を食べました♪

おいしかったなぁ(*´ー`*)

御主人様とはいろいろなお話ししました☆
御主人様の趣味が素敵だったのが印象的でした!
また趣味のお話しを聞きたいです!

そんな感じでおやすみなさい御主人様*

(*´ー`*) 

2007年08月01日(水) 20時21分
昨日は友達に誘われて花火大会行ってきますた(*´ω`*)

花火は綺麗だし浴衣も着れたし満足☆

スターマインがおっきくてすごかったなぁo
ハートの形もあってかわいかった!

そして今日はハリーポッター見てきました☆
なんか…こわかった(・ω・`)w


んまぁ話はかわりまして明日はデートなのです♪
どんな御主人様なのか楽しみだなぁ(*n´ω`n*)


デート終わったらバイトだけど、頑張ろう☆

(無題) 

2007年07月30日(月) 11時12分

雷がこわいですo

胸に響くからこわい(´・ω・`)


そんなわけで最近暑い日は髪の毛をアップにしております☆
夏は暑いから髪の毛まかないなぁ(´ー`)



あー友達みんな彼氏さんとにゃんにゃんデートしてるからろんりーもかを御主人様かまってください(´うω;`)







あーみんな別れちゃえo(笑)

うなぁ 

2007年07月29日(日) 9時23分
おはようございます、もかですo


あーもー最近あついようっ
もかの部屋にはエアコンがないのですo
だから毎日溶けそうですo

(´・ω・`)


あ、もか次は

2日、10時〜14時

出勤です(`・ω・´)




それで話はかわりまして、花火見に行きたい!
でもいつやるのかわからない!w
うぬぬ…o


ぁo
8月3日〜6日までおばあちゃん家行ってきます(´ー`)♪
おばあちゃん大好きだから早く会いたいなo


御主人様は夏のご予定は?


そんな感じでばいにゃん♪

あーぁ(´・ω・`) 

2007年07月23日(月) 20時51分
もかですo
んー夏休みになったわけですが、
毎日毎日お金使っちゃって・・・o



(ノд`)貯金が・・・o


あとですね、飲食店のバイトやめたんですよもかo
で、ですね、6月の給料が振り込まれてないんですo

15日に振り込まれるはずなのに・・・o


なんだかなぁo

8月は友達に会いに愛知に行くんですがその旅費も痛いo

バイト始めなきゃなo


なんかしょげしょげなもかでしたo




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蓮猫ニャー
» いきなりですがo (2007年08月26日)
アイコン画像げんち
» いきなりですがo (2007年08月26日)
アイコン画像げんち
» りんりんりりん♪ (2007年08月20日)
アイコン画像もか
» りんりんりりん♪ (2007年08月20日)
アイコン画像げんち
» りんりんりりん♪ (2007年08月19日)
アイコン画像奈津瀬
» あぁあぁああっ(゜ω゜)!! (2007年08月17日)
アイコン画像げんち
» あぁあぁああっ(゜ω゜)!! (2007年08月15日)
アイコン画像もか
» あぁあぁああっ(゜ω゜)!! (2007年08月15日)
アイコン画像げんち
» あぁあぁああっ(゜ω゜)!! (2007年08月14日)
アイコン画像蓮猫ニャー
» あぁあぁああっ(゜ω゜)!! (2007年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる