やる気あんのかww 

2006年05月30日(火) 0時13分
うはーい
素晴らしいくらいのこのサボリ様ww
28日間も書いてねーよ笑
マジワロス。3日坊主もいいとこだw

いんやー、4連チャンバイトで今日は最終日だったんだけども、本日は11時間勤務でした。
朝は学費払いに銀行行って、その後は10時前にバイトへ向かいました。

久しぶりにOさんと一緒に働けて楽しかった〜(*´∀`*)
Iさん(社員さん)とは店長より会ってる時間が長かったな…wてゆうかこの4日間家族よりも誰よりも一緒にいる時間長い(^ω^;)w

あーお家でゆっくりしたいなー☆
でもどっか出かけたりもしたいな☆つうか遊びにいきたいな☆
おいらこのままじゃニートまっしぐらだよ☆


バイト帰宅後は若干久しぶりにあいのり見たんだけど泣いたわぁー。
あのアウトローのやるせない気持ちがひしひしと伝わってきたねひしひしと。特に今のうちになんてガンッガン痛いくらい辛さとかが感じられてしまうにょー(´ω`)(?)


あいのりとはまた別に違うことでも泣きまんた(^;ω;^)

泣くとメイク落とし要らなくなるから便利(?)だよねー☆w


はああああ。


恋って難しいね。
そうだね、プロテインだね。

おじゃまします 

2006年05月02日(火) 3時07分
あーとうとうトラバ付のブログらしいブログを初めてしまた。

mixiでも日記書いてるけど、あれ招待された人じゃないと見れないから手軽なコチラも初めてみたんだもよ。
もよ。


明日朝からバイトなのになー。起きれるかな。ゆーじくんはやく元気になりますよーに(∪o∪)

今日を簡単にいちにち振り返ると、
とりあえず夕方からバイト。ママンに水をケースで買ってくるよう頼まれてチャリで持って帰ったら死ぬからいのさまに帰り車乗せてもらうため暑い中ウォーキング。

忙しくて途中くたばった。体力NASA杉。

知り合いの花屋さんの夫婦が偶然にも河村屋にある酒をお買い求めにこられるもご希望に添えず。


久しぶりにいのさまの運転する車に乗り込みおうちまで送ってもらい帰宅。

友人のダニー(♀筋金入りの日本人)から泣きたくなるような報告の電話を聞きゲンナリ('A`)
芸人氏ね!

子供の日にお互いを励ましあうため久しぶりに会う約束をしたw


今までうちも散々彼女には励ましてもらったりしたから、今度はうちが力になれたらと見かけによらずそんなことを思ってみる午前3時。


うわー長い。寝る。おやすみなさぴ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamimumemo05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる