また月曜は製図だー。 

2005年07月01日(金) 21時39分
これはじめて使うからやばい。
ムッカーってこわい。笑
誰か同人オッケーでまさあきがネコちゃんと思ってる人でゲイ好きで夢見がちじゃなくて服装がバンギャじゃなくて民族な服着ててもいいよって人でえげつない話が出来る人で遠征できて北国在住、私より年上で都バンとか一緒に行ってくれる人でしゃべりはかなりバンギャな人でまさあきをきもいっていっても怒らなくてむしろそうだと同意してくれてなるべくまさあきファンじゃなくてできれば達郎ファンな人、友達になってくれないかな。
条件多すぎるかな。
あ、もちろん変な言葉使う人も無理、無駄に小文字使うのもなし。
盲目も却下。痛いってわかってて痛いのならまだ許容範囲。笑
誰かいないかなー、仲良くしてほしいんだけど、まじで。
つか最近むっちゃビジュアルしたいんだよね、もんもんと気持ちは高まる。笑
とりあえずライブ行きたいなー、あとなんか音源(っていうの?)聞きたいんですけど。
誰かダビングしてくれないかな。

ちなみにこの画像今週の月曜にやったトレース。下手だな。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamimumemo-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる