もうすぐ夏休み☆

July 12 [Sun], 2009, 16:09
やっほ〜
みやたん復帰しましたぁ〜


もうすぐテストだねー
でも今回は、なんかかなーり楽な授業の取り方をしたみたいで
2週間のうちテストが4つしかない
おべんきょ頑張らなくちゃ


そしてそして
みやたはゼミに大学生活の残りをささげることに決めました
うちのゼミでよく出てくる言葉武者修行
ゼミの夏合宿が9月にあるんだけど、そこで先輩と係り交代するんだ。
係りは最近繰り返しの話し合いの結果決定したのです・・・ww


今日は久しぶりにママーとお買い物行って、浴衣買ってもらったの
みんなお祭りやら花火やら行きませんかー?


ではではテストがんばりましょ
あでぃおーす




久しぶりに登場!

May 31 [Sun], 2009, 17:51
もー時間が経つのがホントに早い

最近鬱だす・・・
久しぶりに書いてこんな話でごめんね
今日TOEIC受けに行ったら、高校卒業以来初めてともみちゃんにあったのー
で、みかりんに会ったって話を聞いたからここに来たくなっちゃいましたー


鬱の原因はゼミ・・・
まだゼミの話はみんなにしてんかったかなー?
とにかく厳しいんですが・・・
先週最大限に凹みー目腫れて学校行くの諦めました
ゼミの話は今度会ったときにどんなゼミか話したいと思います!
たぶんみんな何処かしら引くと思う(笑)
あたしも最初は理解できませんでした。


まだまだ将来が見えていない私・・・
みんなの頑張り見てると、焦りますねー

レポートとかプレゼンとか控えてるから今日はこの辺でー
みんなの日記楽しませてもらってるけど、メッセージかけなくてごめんね
ばぁい☆

ステキな5日間*^^*

July 28 [Mon], 2008, 9:30
書いてたのに公開するの忘れてた

まず23日

クレープの試食会

これは何かと言うと〜文化祭でサークルでやるクレープの試食です
今年は文化祭実行委員になってみた笑
買い物からして、1人暮らしの家で調理開始
料理ができなくて、イメージが崩れてしまったのは残念ですが
まーあっぷるの人なら関係なーい
試食をする前に実行委員4人がハッピバースデーしてくれた
まぢいいやつだわぁ〜

24日
まー親が祝ってくれました

25日
この日1限にテストがあったから
終わったら大学にたっちゃんのお迎え

お昼食べて〜ドライブ

どこ行くのか知らされないまま・・・・
あたしはちょっと寝てしまい・・・・着いたのは











富士サファリパーク


すっごい楽しかった
きりん可愛かったー
ちっちゃいライオン抱いたー感激
昼間はマイカーで、夜はあのアニマルバスで周った


帰りは寝てしまったー
起きたら着いたのは家ではなくたっちゃん家

寝ぼけたまま部屋で待たされ・・・











たっちゃんケーキ持って登場
しかもなんとたっちゃんの手作り
ほんと嬉しかったぁ
今度会った時に写真見せるねー(載せ方わからないので

そして車に戻ると
プレゼントが置いてあった


26日
いとこのお姉ちゃんとお出かけ
あんど・・・お昼に母とお姉ちゃんの母のサプライズ登場

ちなみに今アメリカ来て2週間くらい
また日本帰ったらいろいろ話すね

だらだら・・・(>□<)

July 19 [Sat], 2008, 9:56
わーみんなと旅行行ってから、こんなに経ってる

4ヶ月いろいろあったよー

まーほぼ我がテニスサークルアップルに費やしてたけど

卒コンはみんなでドレス着てパーティー
新歓コンパは飲み〜1年生いっぱい来てね・・・ギャル男もいてね・・・
新歓合宿は土日に1泊2日で山中湖へなんか見たことある風景だった笑
GWにはアップル2年で葛西臨海公園でBBQ
超スポーツしまくって楽しかったなぁ〜

こんな感じでアップル生活を過ごした後1ヶ月休部しちゃったけど

他にモスでバイト始めたもちろん幸手ですwww
今日も午後から行って来ます
テスト終わってないのに、今回はやる気も焦りもありません
単位を落とすのみ〜

あと車買ってもらった
可愛いミラで通学してる

あと振袖の前撮りもしたなぁ〜
かなり疲れたね・・・あれは

あと泊まりがけのボランティア行って韓国の友だちができた
めちゃ人懐っこくて可愛いんです

あとは短期留学行くことにした
7月30日〜8月29日までアメリカ行ってきます
ホームスティとか楽しみたげど不安だぁ〜

みんなのコメントは今度書くね

ではでは(*^▽^*)

ひなまつり♪

March 03 [Mon], 2008, 11:07
今年はおっきいおひなさまを久しぶりにだしました

まーそんな事はさておき

まりえちゃん
お誕生日おめでとーーー

まだ18歳だったなんて羨ましいー
そーいえば、最近バイトでみっこさんに会ったよん




最近あった事。最近あった事。最近あっ

やっと免許とったよ
まだ車もないから、運転してないけどー
車ほしいけど、着物買ってもらっちゃったから無理かなぁ
黙って買ってくれるのを待とう

あとはー・・・・
朋花と五十嵐と島ちゃんとシー行った
みんな1日テンション高かったよー
高校の時と変化なし

あとはー・・・・
スイパラ行って、ケーキ食べまくったり

あっあっあっ

最近NO PLANドライブをよくするの
たまに立ち入り禁止場所とか行っちゃって危険だけど
まぁー時間が短いからそんなに遠くには行けないんだけどね


夜ラウンドワンのスポッチャで遊んだりもした
初めての夜遊びでした
バッティングとかかなりはまるー
テニスとかサッカーとか卓球とかゴルフとか・・・・
バイト後だったんだけど、かなり動いたよ
んで5時頃帰宅
まぁー親がいなかったからできた事よ

盛りだくさん♪

February 19 [Tue], 2008, 12:17
なんか2月に入ってから
日記何度か書こうと思ったんだけど、
すぐ消えちゃって書くの諦めてたのー
今日は同じ失敗しないよーに気をつけて書かなきゃ

まず2月の最初の方に、
サークルのスキー・スノボー合宿に行ってきたの
夜行バスで新潟へ
思わずみかりんにしちゃったんだけど、
全然近くなかったのよねーねっみかりん

スノボー初体験
1女は1男に履き方、歩き方、滑り方を
簡単に教えてもらって、すぐリフトに乗った
あたしは本当にセンスなくて、トロくて、遅れをとったぁー
1日目は転びまくりながら、初級コースを滑ったの
天気がよくて、午後には雪が凍っちゃって痛かったー
でも、できないと燃えるのねー

2日目はかなり吹雪いてた
なんかちょっとコツつかんで、
転ばないで滑れるよーになったん
だから中級コースとか行ってみたり
あと友だちと調子乗ってターン?の練習したよ
まぁーできなかったけど、1日頑張った
まぁー1回コントロールできなくて先輩につっこんぢゃったけど
こんな感じで、スノボー結構はまっちゃった
またやりたぁーい

帰ってきてからは、サーカス観に行った
母にチケット貰ったから、真正面の1番前で観て来た
木下サーカスあれヤバイよー
もーやめてーーーーって事普通にやっちゃうからね
あと、ショーの合間合間にピエロが出て来たんだけど、
運よくたっちゃんがピエロと輪投げやったぁー
あたしがやりたかったけど

その後スウィーニー観た
グロかったです・・・・うん。

話変わって
バレンタインデーは当日にマフィンを作ったんだけど
失敗しましたぁー
でもたっちゃんは食べましたー
もう1回バレンタインやる事にします
この日は佐野のアウトレットへ
たっちゃんの服をいっぱい選んで楽しかったー
てか、次々買うたっちゃんにビックリしたぁ

最後にバイトの話
もう1人いた中3の子が、前期で第一志望合格
まぢ奇跡に近い合格だったから嬉しかった
これであたしが持ってる受験生は終了
だから3月いっぱいでやめる事が言えました
新しいバイト探さなきゃー

はるやすみ

January 31 [Thu], 2008, 13:22
みんなぁー
この前の日記コメントありがとう
やっぱみんなに聞いてもらえるっていいねー
元気出ました

でも最近ほんとバイトやめたくなってっきちゃったぁ
年末に来年どうするか、みたいな面接した時は
すっごい「どんな形でも続けてほしい」って言われて
しょーがないなぁーって思ってたけど
今は早くやめたいなぁ〜としか思えなくてね
まぁー言い出せて納得してくれるかが問題だね
勇気を出さないと

あたしも25日にTOEICがあって、
それから春休みだよ〜

テストはほぼ全部前日に頑張った
けど秋学期は単位危ないのがいっぱい・・・・
まぁ〜もう終わっちゃったから、単位取れてると思いこみ
春休みを楽しみます

今日はとっても暇な日だぁ〜
外に一歩も出ないでやる〜

うーん・・・

January 14 [Mon], 2008, 15:21
昨日塾の試験官やって、ミスしっちゃった。
ジュニア(小2・3)の試験官だったんだけど・・・・
一人の小3の子に小2の問題を配っちゃってー
全部解き終わって、その子も小2だって気づいたんだけど、
そこで小3のに変えて解いてもらったんだけど・・・・

あたしかなりパニクってて他の先生にその事言うの忘れてて・・・・
親が苦情に来て・・・・まぢ病んでたぁ。
泣きたかったけど、塾では我慢してー塾から出てからわぁーって感じ。
責任感じるし、次バイト行くのやだなぁ。
行かなきゃだけど。
一人でいると昨日のこと何度も思い出して・・・日記書いてみた。

でも、嬉しい事もあったよ
中3の子一人合格したのよかったぁー

今はテスト期間だよー
最近よくラウンドワン行くよー

今日はこの辺で

今年Last♪

December 31 [Mon], 2007, 15:34
気づいたら前日記書いたの9月だった
どんだけ〜

秋学期はかなりハードで・・・みんなごめんね
まぢ毎日毎週のように宿題があって最悪だったぁ
まぢ英語にうんざりだよ
でもそれも終わって冬休みだねー

その忙しい中に、たっちゃんの誕生日がありました
誕生日の前の日、バイトだったから
帰ってからケーキのスポンジを作って、次の日の朝デコって学校行ったの
ホントはその日1〜5限の大変な日だったんだけど、
3限遅刻して行ったよー
行ったら友達に『良いにおいがするー』とか言われて
何のにおいかと思ったら、
あたし生クリームのにおいになってたみたい

で授業終わって、草加までたっちゃんが迎えに来てくれて
ごはん食べて家で母と3人でハッピバースデーしたの

でその週の日曜にランド行ってきたぁ〜
イルミネーション綺麗だった

23日にはお友だちの家に泊まりに行って
その子の誕生日パーティーして
朝まで語ったの

25日はたっちゃんとデート

26〜29はお昼から夜までバイトだったん
さすがに4日連続は疲れたぁ〜
でもやっぱりこのバイト楽しいよー
中3の子はもう受験だからなんとかしてあげなきゃ
まぁ〜このバイトがあったから忘年会行けなかったんだけどね
今度は絶対行きたいな

そしで今日は部屋の大掃除をして
これからたっちゃん家で夜ごはんをご馳走になるの
ちょっと緊張する
で初詣行ってきます

わぁーい!

September 21 [Fri], 2007, 23:34
今日はサークルの1女で渋谷のスイパラへ
あたしスイパラ初めてでかなりワクAしてた
もぉ〜ケーキいっぱい食べれて幸せよん

そのスイパラに行く途中で
「エンタの神様」の観にきませんか?って言われて

「エンタ

ってみんなで立ち止まって、スイパラ後の予定も立ててなかったから
急遽観に日テレに

しかも行ったら、2列目の席で観れたの
かなり運いいですよねぇ〜
やっくんとか陣内とか東京03とか・・・・・・
お笑い大好きだから、超興奮しちゃった
司会者とtalkの時なんて2mくらいしか離れてなかったん
残念ながらその日は司会者が福澤さんと白石みほぢゃなかったんだけど
ふじアナとかみしげアナでした←知ってる?
かみしげアナはかっこよかったですよ
計12組も観ちゃいましたぁ〜
10月6日放送です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮田麻美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
のんびり日記書いていくね〜
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R