久氏 

September 24 [Thu], 2009, 21:45
久しぶりに更新です

最近はバイト先の飲み会で初めてつぶれるまで飲み・・・・
みんなに迷惑かけてしまいました(+_+)


私、お酒は強いと自分でずっと思ってたのにな・・・
でも楽しくてなんか前よりもお酒が好きになりました(^v^)




ちなみにシルバーウィークは全部バイトしたました。
だから明日はご褒美だ!



あ〜東京行きたいな〜

京都 

September 08 [Tue], 2009, 22:09
行ってきたよ〜

カフェめぐりしたくていろいろ調べたのに行きたとこ全部閉まってるか、つぶれてた。
最悪(−−〆)


もう〜〜ショックすぎたのだ・・・・
なので来月またリベンジするのだ!






なんか元気がでません。
なんだか家にいるのしんどいです。
でも別に嫌なことなどありません。
はあああああ〜〜〜〜〜
youtubeでも見て明るくなろ!


ワンピースの最新刊も買ったし!

















明日も頑張れ私!!!!!!

願掛け 

August 29 [Sat], 2009, 0:59
明日、今世紀一番?の大事な日かもね


あ〜神様・・・・・
どうかどうかあの人の好きな世界を、私にも見せてください
少しでいいです。
他には何もいりません

あの人の作る世界をわたしにも見せてください

(-_-) 

August 23 [Sun], 2009, 0:10
なんか一気に終わりに突進です。


あ〜ほんまに東京住みたい
ここはもう嫌な人ばっかりになった

0からスタートしたい


結局はそれだけやったんかもね


ま、もーーーーいいや!ヽ(^o^)丿
なるようにしかならん!
なんかもう全てがどーーーーーーでもいいねん!
DOUDEMOII!!!!!!!


人生山あり山あり山あり!!!!!













あ〜〜〜とりあえずどーします?

ひとりずもう 

August 20 [Thu], 2009, 21:24
すごく感動しました。


久しぶりにさくらももこ読んだ



やっぱすごいなこの人は・・・・・・・(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月20日
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃっき
» 京都 (2009年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる