書き直し 

February 09 [Thu], 2006, 22:03
突発的すぎたので書き直しします
本性丸出しでごめんなさい

とりあえず、いろんな都合上移転しますo
知りたい方がいたらメェルください
教えれる人には教えます
そしたら、ありがとうございました(●´艸`)

あほー 

February 09 [Thu], 2006, 6:13
解約されそーだな
解約されたら別れるんゃ
決めたことわかえたくない

りゅぅと別れたら
夢一筋になろうと思う
まず高校はどっかの英語科出て
大学はいってー
アメリカ行って英語勉強して
ユニバの試験うけるヽ(`Д´)ノ
それがもうひとつの明るい未来だo

正直、最近本当に寂しかった
うちがヒマだから悪いんだと思って
遊ぼうとしたって
泣いてて目がはれていけないし
だから結局わ男友達と電話したりメェルしたり
たまに家の前まできてもらって喋った
だけどそのたび余計悲しくなるから
余計寂しくなるから
もう、いいやと思った

うちは結局疲れさせることしかできなかった
子供のお留守番みたいに
待ってて笑ってむかえれば「えらいぞ」はいやだった

だけどそれを全部ひっくるめて
りゅぅとの生活だったし
今もこれから先も
りゅうがいない生活は
あまり想像できなくて
ちょっと怖いけど
結局お互いなんもなかったように
生活するんだと
するしかないんだと思う

だけど・・・・・・・・・・・・・
別れたくないな
頑張ってきたのに
まだ好きなのに
もう本命ぢゃなくて
いいとまで思えたのに
待てない自分が悪い

解約されないでほしい
やめてほしい
もう、学校とかどーでもいいから
どうしよう
今日学校で泣きそうだ
行きたくないな・・・
行くしかないんやけど

来年の年越しもりゅぅと2人でできますように

ウミゾラ 

February 08 [Wed], 2006, 21:43
またなきそ
土日なんかこなかったらいいのに
今日、雪が降った。
体育からかえってきたとき
「雪やでぇーーー!」という声が学校中に響いた。
みんな着替えかけのままベランダに飛び出した。
いつもの海と明石海峡大橋は、雪によって冬色に染められていた。
海の向こう側がキラキラと光ってみえた。
なんだかまた遠く感じた。

明日も学校でしゅけろ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
そして携帯解約の危機ですけろー
解約したら別れる
不安ばかりはいやだからo
だから解約しないでほしいな
っていってもわかんないんだろうから
あきらめようかな
まだわかんないけど、もう疲れた

この細い細い裏道をぬけて
誰もいない大きな夜の海見ながら
線香花火にふたりで
ゆっくり ゆっくり 火をつける


思い出したo
大好きだった元彼と
自転車ふたりのりして
駄菓子屋にいった
あの駄菓子屋はまだあるのかな?
なつかすぃ(●´艸`)
元彼1人1人思い出すと
あんまり1人1人に記憶がなかったりする
なんせ一途じゃなかったもんでo
怖かったんだo
1人を本気で好きになって裏切られたときの
対処のしかたなんて分からないからo
だからいつも好きじゃなかったo
だから今思い出して涙が出てくる
あの人や あの人は
きっと私が本当に好きだった人o
だけど迷惑をかけてしまった人o
好きになったらどうもうまく行かなくなるo
自分の気持ちが多すぎて重くなるんだと思うo
どう伝えようか
どうしたら分かってもらえるだろうか
そんなんばっかり考えてて
疲れるし、疲れさせる
本気で好きになるなんてバカらしいと思ってたo
ゆーじ怒らせた(´д`)
ごめんね・・・
ゆーじって言うの何回目だろう
ゆーじ ゆーじ ゆーじ
今度かぞえよーっと(゚∀゚ )
おうち遊びに行くのドタキャンしたo
ずぅっと計画してたのにごめんねヽ(`Д´)ノ
ゆーじの話題出すのわ今日が最後です。゚(´つω・`。)゚。
ごめんね、ゆーじ
バレンタインゆーじのだけ特別にハバネロいれてあげるから!死
だからホワイトデーには100カラットの指輪ね!!!!
うちわりゅぅが好きやから
本命わたすのわ何年もご無沙汰になるきゃも
わたしたかったなぁ・・・・・
郵送とかいろいろ考えたけど
なんか・・・自分だけバカみたいに感じてやめまちた
いいもん
いいもん・・・・・
寂しさくらい食べちゃいますは

目がー 

February 07 [Tue], 2006, 22:24
目が痛い
充血ャバぃ(*´д`*)
でもどーでもいいので放置o
今日書くことなぃからやめようと思ってたけろ
寸がかけってゆってたのを思い出したの(ゝc_,・。)誰
ひょっとこが
僕の心に住み着きましたo
誰か追い出してください!!!!!!!!!
「んんんんん走り抜けてく真っ赤なひょっとこ」
って友達が歌っててそれから離れへんのじゃ(〃*`Д´)
いややぁぁぁぁぁぁぁ!!え
今日帰りの電車で美術の先生と会って
隣にいすわられて迷惑でしたo
マリーちゃんを説明するのにてこづりました(●´艸`)
ちょっと!!!!!りゅぅがかわぃすぎて
今死にそう*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
でも、やることがたくさん・・・
明日スペインやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありえん・・・・ありえんすぎてハゲる
ありえーーん!!!!どーせまた怒鳴られておわりさ(゚∀゚ )
だって眠いんやもんoお前の授業・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぷぅ・・・・・しにそぉなくらい寒い(*`エ´*)
あ・・・やせな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やせなああああああああああああああああああああああああ
やばいわ最近本間太りすぎ
なにこの肉!ありえへぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん(〃*`Д´)
はぁ・・・・・ごめん疲れたさよならばいばい何

疫病神 

February 07 [Tue], 2006, 6:08
母親が3月から入院するらしい
最近ぅちのまわりでそんなん多いなぁo
次わぅちだったりして(*`エ´*)
もぉ、来るならきて欲しいo
なんか本間にもぉ無理がぁるo
毎日ストレスたまりまくる学校
毎日ストレスたまりまくる家
もぉ全部きらいでーーーーーーーすo
多分また携帯解約されるわ
そんなんしたら次こそ殺す(*゚ノ 3゚)
どうしよう
携帯がなくなった全然めぇるできんくなって
りゅぅが他の女の子のところにいったらo
携帯がなくなったら別れたほうがぃぃんかな
遠距離ってそーゆーもん?
そーゆうもんやんな・・・・・
全部奪うきなのねー(*・∀・*)
うちの大切なもの

昨日ほとんど全部の授業おやすみもーどでしたけろ

なにか?(*´д`*)
多分今日もo
だってヤル気なくない????
あんなクソ人間の授業きいて
なんかなるんすかね(゚∀゚ )
仮説わ頑張るのー
昨日ゆーぢが9時くらいにアソボーってメェゥくれてたのに
気付いてなかったぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ごめんねゅーーじn。゚(´つω・`。)゚。
でもどっちにしても7時過ぎたら家にとじこめられるんだー
ドンマイケル*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)古
最近ゆーじnとぉる時間がカナリ増えたo
多分ぅちがバカなメェゥぉくりつけまくってるからw
内容わ・・・・・・・(ゝc_,・。)秘密(死ぬ
りゅぅ以上のあまあまなわけがなぃから(*´д`*)
エロエロでわぁるのかな・・・肝
うちの友達でりゅぅを奪略するってゆう人がいます
あーこわ(●´艸`)
されかねんからねwwwwwwwwww
てかもーこんなじかんやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえずりゅぅ愛してるってことやもん(〃*`Д´)きもきもきも
結婚するねん結婚!
ぢゃぁいってきますすすすすすすすすすすすすすすすすす

交代 

February 06 [Mon], 2006, 19:37
何もできないoなにもしてあげれないo
時間だけが刻々と過ぎていくo
どうしたらいいのo不安を少しでも私にわけてくれたらいいのに
あなたと私が交代できたらいいのにと思ったo
ぅちみたいに死にたい死にたいぼやいてる奴が死なないで
あなたみたいな精一杯生きてる人がなんで死ぬの?
愛する人も守るべき人も行きたいところもあるあなたと
愛する人も守るべき人も行きたいところもない私
比べたらうちが死ぬべきにきまってるo
辛さから 怖さから 抜け出させてあげたいo
私のもとに全部くればいいo
なんで生きたいあなたが死ぬの?
なんで死と隣あわせで 夢さえもみれないで
そんな人生歩ませるの
神様はなにを考えてるんだろう
ワガママだoもしかして神様は悪魔なのかもね
全てを自分のものにしたかったo
だから、人を辛い目にあわせたりするんじゃなぃのかな
辛い目にあうのは幸せにたどり着くためだというけど
たどり着く時間をあたえないのは反則だo
神様 もしいるなら
私を殺してあのコを助けてくださいo
愛されて愛している人を残すほうが
あなたのマニュアルどおりにことがはこぶでしょ
時間が過ぎるほど気付くo
あなたと過ごした時間がどれだけはかないのかo
そういえば、うちも何回も相談してたo
そのたびに「頑張れまりも」って励ましてくれたo
うちわいつも突き放してばっかりでo
今頃気付くなんて遅すぎるo
せめて連れて行ってあげたかった
貴方の行きたい場所と どうしても見て欲しかった場所
なんでそれさえ見させてくれないのo
ごめんね なにもできなくて

学校から♪ 

February 06 [Mon], 2006, 16:48
顔文字なぃけろ許してね・・・
今、いつもゆってるキモス学校からレッツアクセス・・・苦笑
またかえってから更新するよ・・・・・・・・・・・

あんびり 

February 05 [Sun], 2006, 21:17
2回目です!
間違えて消したよ!
とりま、今日は昨日の夜泣きすぎて目がやばいので
朝から参加できなくて1人三時から参加だったのよ!
だから今日は初めて1人でジェィァルのったよ!
迷ったよ!迷いすぎて電話しながらチョロチョロしてて笑われたよ!
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(´`*)
泣いた理由わきかなぃで・・・・・・・・(●´艸`)
もぉすぐバレンタインディ!
去年は友チョコ10個以上もらたモテモテまりちゃん
だって女子校だしね(●´艸`)
今年は、ゆうたんとゆーじとかずとかんぢと女友達とに作りますヽ(`Д´)ノ
ぅちのチョコわ危険なんであんまり食べないでね(*゚ノ 3゚)
どんなのつくろっかなぁ・・・・・・・o
生チョコわ面倒くさぃらしいからトリュフ?
いや、みんなそんなんだろーからな・・・・・・・
やっぱり全員ハート割ってわたそうか・・・・・・・・・
ケーキとか(*゚ノ 3゚)
んーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レーズンチョコ!!!!!?????肝
そんなんキゃラ意識しすぎだし・・・・・・・・
典礼係だから十字架でーすoってウケを狙うのもいいけろ
他校の男からしたらただのキモイ人だからねー(°Д°)
そっか!友達はそーゆーキモイので男だけ別に作ろうか!
なんか性格悪い人みたいだからやだな(*´д`*)
どーーーーーーーーーーしよおおおおおおお
私をあ・げ・る ってゆったらキレられて殺されそうだしな・・
もぉぃぃo本人にきこーじゃなぃかc⌒っ*゚д゚)っφ
ホワイトディにわ期待してるょ(*`エ´*)
つまんないものだったらほかすよ?うそよ?(。ゝェ・b)b何
やっぱり私をぁ・げ・r(強制終了
ところで!!!!!!!!
ぼくちん今ブルーですヽ(`Д´)ノ
なんでかって・・・・・・・・・きかないで・・・・・・・
明日わバンドの子達に曲をきかせる日です
のどを鍛えなきゃ!謎

まちくたびれた 

February 04 [Sat], 2006, 16:13
誰もが嘘を付き合って生活しているのだとしたら
私の無理してついている偽りの自分という嘘に
なんの意味があるというのだろうo

寂しさにもなれて
悲しさにもなれて
ついに涙さえ出なくなってしまったo
これが普通になってしまったo
なんだかもう、本当に冷めてしまった
愛する人なんて
時とともに変わるもので
愛する力なんて
宇宙に比べれば遥かに小さい
それを知りながらも
現実をとっぱらってまでも
そこまでしてまでも
私は信じようと思えなかったo
変なところだけが冷めてて
変なところだけか子供だから
全ての現実が理解できるのに
それを受け止めることができないから
だから、私はいつまでたってもこんななんだo
人が苦しんでても、横目で見るだけ
「私は心配している」そう思うだけo
そんなのただの自己満足oそんなこと分かってるo
どこまでもなげやりな私を包んでくれる人なんて
きっと、自分自身しかいないのにo
包んであげることができないのも、自分自身でo
こんな私のそばにいてくれる友達に本当に感謝したo
もし私が消えてしまっても
その思いだけは、きっと永遠に残ると思うo
一番辛いときにそばにいてくれる人
一番悲しいときに隣で笑ってくれる人
一番嬉しいときに話を聞いてくれる人
一番泣きそうなときに涙をぬぐってくれる人
望むべき人じゃなかったけど
その人は確かに存在したo今頃気付くなんてo
だけどありがとうo
友達という形でもいいからと全部を飲み込んでくれたo
あたりまえに感じてたけど、辛いはずだった
気付かなくてごめんねo本当にありがとうo
私わ、あなたが好きだからo
どんなことがあっても、あなたの隣にいるo
だから、許してほしいo
好きになれなくてごめんね
抱きしめてあげられなくてごめんね
本当にごめんね
本当は一番好きになるべきはずの人なのに

私は待たなきゃいけないから
いつか私を本当に抱きしめてくれる人をo
今はこうしてすれ違ってばっかりだけど
今はこんなに寂しいけど
その人は必ず迎えに来てくれるo
現実味がなくたって
友達にどんなに否定されたって
私はその人を信じると決めたo
だから安心してo
私は必ず幸せになるよ
だから、あなたも幸せになってね

ぼんじゅーる 

February 03 [Fri], 2006, 22:28
行事のたびに典礼係な私が来ましたよo
おい、寸と痴漢(´`*)
お前ら月曜日覚えとけよ?
おまえらwwwwwwwwwwwwww
誰が典礼係にしろといったwww
休んでるからと思って(*・∀・*)
去年典礼になったのわ
ジャンケンに負けたからじゃボケ!w
しかも、うちが大嫌いなキリストの
ミサで、聖書よんだりするのよ?(゚∀゚ )
しかも修学旅行までミサするなんてまずそこおかすぃーo
即効電話メールなどがたくさんきましたよo
「典礼がかりやでーーーーーーーーーーーー」
知りたくもない事実ですね(°Д°)
「典礼係の今井です」って電話でてやったヽ(`Д´)ノ肝
このクソガキがぁぁぁぁぁぁぁぁ(●´艸`)
まぁ、いいや・・・たにこも典礼らすぃから・・・はぁ・・o
今日わまぁたんのャル気のなぃ日常風景をもってきました(●´艸`)

勉強机とは思えない勉強机の風景
http://o.pic.to/4hqq3
絶対にャル気のなぃ200字
http://n.pic.to/dp47
あの人に見られている件
http://n.pic.to/dwvn

なにしてるんだろ僕。゚(´つω・`。)゚。
ゆーじたnが友達のライブに行っててメェゥくれませんo
寂しいのでとりあえずこんなことをしましたo
ばかですが、何か?
これノンフィクションなのごめんね
ちなみに200字はこれ出したら呼び出しくらいましたとさヽ(`Д´)ノ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像へヴn
» 疲れる場所 (2006年01月22日)
アイコン画像
» 嫌いですー (2006年01月19日)
アイコン画像桃子
» クマがすごいよ、クマが (2006年01月10日)
アイコン画像まーたn
» べりー でぃふぃかぅと(*・∀・*) (2005年12月04日)
アイコン画像佐々木
» べりー でぃふぃかぅと(*・∀・*) (2005年11月28日)
アイコン画像桃子
» にゃにゃにゃにゃぃヽ(`Д´)ノ (2005年11月05日)
アイコン画像まぁたn
» にゃにゃにゃにゃぃヽ(`Д´)ノ (2005年11月05日)
アイコン画像
» にゃにゃにゃにゃぃヽ(`Д´)ノ (2005年11月05日)
アイコン画像まぁたn
» にゃにゃにゃにゃぃヽ(`Д´)ノ (2005年11月05日)
アイコン画像
» にゃにゃにゃにゃぃヽ(`Д´)ノ (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamimu123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる