18代目:柚樹 

2009年03月31日(火) 0時00分
18代目、柚樹のイラスト置き場です。

・柚樹&柚羽その1
・柚羽
・柚樹&柚羽その2
・静音さま

以上4枚あります。


4/26 1枚追加


○×クイズのお知らせ 

2009年03月13日(金) 0時00分
第5回目の○×クイズを開催します!

日時:3月13日 (金)  
開場:22:30〜  開始 : 23:00〜
場所:バスハル南 ビーチ イベントテント

内容:目隠しした状態での ゼーン問題 ○×クイズ
    間違ったら即脱落、最後の1人を目指せ!!

    そして生き残った優勝者は なんと!
    …参加者全員の賭け金を 総取りできる!!
    君も 一攫千金を狙ってみないか?!

詳しくはこちら →○×クイズ

皆様の参加をお待ちしております。

16代目:海 

2008年11月06日(木) 22時49分
16代目、海の代のイラスト置き場です。



15代目:汀 

2008年11月06日(木) 22時01分
イラストカテゴリを作りました。
同じ代の絵は同じ記事にまとめる予定です。
過去の代の絵を新しく描いたら、
以前の記事に追加していきます。

この記事は15代目、汀の代の絵を置いてあります。

らくがき:杏璃・流水 

2008年09月14日(日) 12時00分
琉の妹、杏璃
妻、流水

2人の絵です。



らくがき:茜&瑠璃・琉&杏璃・流水 

2008年08月24日(日) 0時00分
ゼーンでは現在15代目も半ばですが、
この記事は13代・茜と14代・琉の話です。
カテゴリをどうするか迷いましたが、
茜&瑠璃のらくがきも琉のカテゴリに入れて
ひとつの記事にまとめました。
今後もたまにらくがき更新する程度だと思うので、
カテゴリ考え中です



らくがき:アイコン絵+α 

2008年05月05日(月) 19時14分
自キャラ茜、嫁の瑠璃、妹の明夜(描いた順)のアイコン絵と
茜&瑠璃の絵です。



13代目、茜です 

2008年05月05日(月) 18時57分
とっくに月花から息子の茜に引き継いで13代目になってます。
…どころか14代目が生まれています。

今世は父が北南肌なので褐色になるかな、と思っていたら北肌でした。



純南ではなく北南だったからかもしれませんが、
どうもうちの家系は褐色遺伝子弱いようです。妹の明夜も北肌。

今世の嫁は従姉の瑠璃。
北南肌がセクシーな姉さん女房です。



こんな感じでラブラブです。

ついでに既に生まれている子ども2人も北肌。
息子はどうでもよかったけど、
北肌の娘が欲しかったんでこれは嬉しい。

らくがき:VD絵・ラブ絵×2 

2008年02月23日(土) 19時22分
今世も元気に絵を描いております。
たまってきたので、何枚か載せてみます。
月花&風花の姉妹絵と宵&月花が2枚です。



○×クイズ終了しました 

2008年02月06日(水) 0時00分
○×クイズ、無事終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

次回開催日はまだ未定ですが、
これからもよりよいイベントになるように
努めていくつもりです。
次回もよろしくお願いいたしますv
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
・プロフィール・
茜
茜 氷室

13代目です。
年上の嫁を可愛がって暮らしてます
最新コメント
アイコン画像柚樹
» 18代目:柚樹 (2009年05月03日)
アイコン画像静音
» 18代目:柚樹 (2009年04月30日)
アイコン画像柚羽
» 18代目:柚樹 (2009年04月27日)
アイコン画像柚樹
» 18代目:柚樹 (2009年04月02日)
アイコン画像柚羽
» 18代目:柚樹 (2009年04月01日)
アイコン画像
» 16代目:海 (2008年11月09日)
アイコン画像
» 15代目:汀 (2008年11月09日)
アイコン画像
» 16代目:海 (2008年11月07日)
アイコン画像沙希
» 16代目:海 (2008年11月07日)
アイコン画像瑞希
» 15代目:汀 (2008年11月07日)